ぷーさん 

2007年08月10日(金) 22時34分
きょうはぷーさんのびでおをみました
てぃがーが ばけばけしい といったら、ぴぐれっとが ばかばかしい といいました
 
それはじゃんぷをするれんしゅうで、てぃがーがたびにでるので、ぴぐれっとがてぃがーのかわりになるおはなしです

ずっとみていたらままにおこられました

はなび 

2007年08月09日(木) 21時03分
はなびをしました
はなびはとってもおもしろかったです
おねえちゃんとぼくとママとおじいちゃんでやりました
こんどはもっとたくさんやりたいです

きゅうしょく 

2006年05月19日(金) 15時54分
きょうのきゅうしょくはおみそしるとごはんとさらだとぜりーでした
ぼくはきゅうしょくがだいすきです

たのしかったこと 

2006年04月17日(月) 20時34分
さかあがりのれんしゅうをせんせいがてつだってくれました
ぼくはてつぼうがだいすきです

息子も 

2006年03月20日(月) 20時54分
僕もお姉ちゃんみたいにパソコンやりたい〜と息子
興味が出た時が始める時ですからね
やらせようと思ったのですが・・・

まだひらがなが読めないのです(笑)
読めるのは4文字のみ

4歳の男の子のわりに口数が多い息子
お姉ちゃんから受け継いだ語彙の多さです

それを書いていく事にしようかな

まずは・・・何にしよう
さっきの事がいいな

足が痛いと訴えてきた息子
私「何もなってないよ?気のせいでしょ」
息子「きのうのせいじゃないでしょ!あしたあそぶんだからちゃんとみてよ」

いや・・・これだけなんですけど
親ばか炸裂ですね〜〜
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beetle-taro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる