心機一転!! 

February 24 [Sat], 2007, 1:00
久しぶりに・・・・なるのかな??
あたし的には、はじめましての気持ちでいっぱいです(*´∇`*)

あれから約一年もたってたのね・・・・色々あったな

一年前のあたしってこんなばかなこと書いてたとか、かわいいなぁってつくづくおもいます

リアルF4とかねwめちゃ笑ってしまったwww

あのときは好きな人に一生懸命だったのねあたし
今もF4とは相変わらずなかいいねん^^それどころか、それ以上輪が広がって・・・

好きな人には振られました
悩まれたけど・・・でもその話も6月の話。
今は好きな人・・・・・になるのかな?いるようないないような。
とっても大好きな友達です

そのひとに勝手に振り回されたり、泣かされたり
ほんまいい青春してます

絶対実るわけがないんやけどね^^;
友達宣言を二回もされちゃったからd(@^∇゚)

でも好きなんだああああああっ たぶん

もう少しで3年にもなるし新しい恋ができますように・・・
本心じゃないけど、願ってます

部活は、部長になりました
ほんまにこんなあたしがなっていいのかというぐらい、申し訳なくて
でも、がんばるから
大好きだから
P R
自己紹介

●名前● エリ
●生年月日● 2月13日
●血液型● A型
●大切なもの● トランペット
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる