放置しますッッッ 

2006年04月21日(金) 21時37分
こンちぁ(◆*'3`b)
ってぇ更新全然してなぃね

・・・その事なンですヶド・・o
ちょっと色々な事情ヵラぶろぐSTOPヵヶまスッッ

夏休みぐらぃヵラまた復活すると思ぅンでッッ!!
それまでちょぃ放置状態で-ッッ↓↓
・・すぃますぇンoまた夏休み会ぃましょ-ッッ(o´・ω・`o)
そぃでぁ、ぁでぃおおぉぉおぉぉおおっすッッ!!

ヽ(*´ ェ`)ノ 

2006年04月07日(金) 22時18分
祝ッッ!!A年生-

ゃぽ-昨日ヵラッッ
新Aになった●ゃま●でスヽ(*´ ェ`)ノ-
いゃいゃいゃいゃ・・・せぃせぃせぃッッッッ
嬉しぃねぃッッちょぃダンディ-になった
気分だヮ

・・・それと同時にクラス替ぇヵゞぁったワヶです・ヵゞッッ
なンとも悲惨的ョ_| ̄|
なンヵゝ・・・男子ゎ雑魚ばっか((ぁぁんまりぇえ人
ぉらんすぃ女子ゎ話したコトなぃ人
多しゃしッッ((鬼汗
まぁ、初日ゃヶンしょ-ヵゞなすヵゝぁネ

まぁまぁまぁッッ
月曜ヵラはりきっていきまっしょぃ
そぃぢぁ・・って更新遅れて
ごめぽ・・o((
ってコトでぇッッまた来週に更新しまス-
そぃでぁッッ

'`゙ィ'`゙ィ(´っω・`)'`゙ィ'`゙ィ

ゃぽ 

2006年03月31日(金) 18時18分
ゃぽ-さぁさぁさぁッッ
明日ヵラ一応((ぁ Aだぁョ-
HAHAHAッッちょぃあたす先輩面する
可能性大大大大大大大大大大大大

・・・てヵあたすA年なったら彼氏でヶるンかな・・・(゚д゚)
てこの前の日記でも書ぃたょ-な気がすr((略

まぁAッッ最近ネタが無ぃいぃぃぃぃいぃ( ;´Д`)
誰かネタ提供してくらはぃ_(\_

ヽ(*´ ェ`)ノ 

2006年03月28日(火) 16時00分
ゃぽ-(′Д`)
更新遅くなっちぁぃましたぁЙё・・

ってぇぁとちょぃでA年生になっちぁいますョ
何ヵゝ嬉しぃすЙёЙёЙёЙёЙё-
皆A年になってヵラの抱負トヵって何ョ(●´ひ`●)
ぁたすヮもぅちょぃ真面目的に勉強しちゃぉ-ヵゝなと(′Д`)
まぁ、コレキレイゴトoヽ(*´ ェ`)ノ-

・・・・抱負ってヵゝA年になったら彼氏欲すぃっすねぃ
まぁ、できる事ヮなぃっすヶド((100万ドルの笑顔

まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ皆様ッッ

A年生になっても仲良くしてパィな
同クラになっても、他クラになっても・・o
ぁたすヮちみらの事を愛してますヮ

これヵゝらも宜しくねェ

タラタンタランタラン-\_○ノ-♪♪ 

2006年03月23日(木) 18時46分
いゃっぽ

今日ゎ学年集会がぁりましたッッ
そぃでA・・oゃっぱフォ-クダンスたるものをゃりましたョ\_
も-皆積極的ですねッッ
袖出してたンですヶド、手ぇもろ
わしづかみですョ(゚ロ゚)
すげぇ-すげぇぇえっぇ-((ぁ
まぢドキりンこですョ
まぁまぁ・・・あたすのるぁぶな人とゎ
出来ませンでしたヶドね・・_(\_
皆ゎフォ-クダンス男子とゃったor今日ゃってど-だった
・・・まぁ、@年の最後にえぇ思ぃ出ができてょかったっすョ
それぢぁ-また明日更新しますンで
(・д・`)マタネ-

(●´ひ`●) 

2006年03月20日(月) 18時56分
ゆっHoo

HAHAHA今日ゎ学校で「クラスマッチ」とヵゝゆぅのヵゞ
ぁりましタ-(θι_θ●)
@、A年それぞれでドッチの総当たり戦的なものをしましタ
ボ-ルヵゞやゎらヵゝヵゝったヵラよヵゝったんだヶド・・・
・・・もぉ、なんてヵゝ
きんぐ強いっすねッッ(;Д`)Д`)
痛くないはずのボ-ルヵゞ痛かった・・・

まぁ、そンなこンなで・・・o
あたしらのクラスヵゞ優勝しちゃったんですョo((笑
なのに皆
自覚無しシラヶ状態でしたョ_| ̄|
こぃっらゃる気ぁるンヵゝ的な・・・o((ぇ
もぅあたし@人でテンション向上させて
ましたョ・・・

まぁまぁ、今日@日めっさ楽しヵゝったでス
また来年もぁるとえぇですなぁ(*′Д`*)

皆ゎど-だったョクラスマッチ((終

(;′Д`) 

2006年03月16日(木) 21時38分
ギャ-

ゃほ-o((笑 さっきブログ更新したはずなんですヵゞ・・
更新されてぬぁいッッ_| ̄|
めっさショック頑張ったのに、今日ッッ

まぁ、それゎおぃときまして-o
さてはてぃ-o今度ぁたしの学校の学年集会デ
フォ-クダンス踊るンっすョッッ
も-今練習トヵゃってるンですヶド・・
はっきり言ぅと・・o女子様の目ヵゞ痛ぃんです。。_| ̄|
実ゎ実ゎで、練習する時の相手ヵゞ隣の席の仔
なんですねぃ。。

まぁ、それゎそれでえぇジャマイカ(*′Д`*)

とヵゝ思ぅんですヶド・・・
相手ヵゞですねー・・・oめっさモテAなモテ男君なんすョ((滝汗
まぁ、ぁたしにとってゎ別にど-でもえぇはなし

な・ん・で・す・が


ど-もね・・・oなんちゅぅかね・・・oとにのヵクでトテツモナク怖ぃのですョ
まぁ、詳しい理由ヵゞ聞きたぃ人ゎ((ぇ
ぁたしに直で聞ぃてみてさぃなッッ((100万jの・・略

(*´v`*) 

2006年03月14日(火) 20時11分
やっぽ-!!!!!!!!

今日ゎホヮィトデ-だったねぃ-
皆ど-だったョ・・もらったかぁぁぁぁあぁ
・・・あたすゎ見事に貰ぇませんでしたョ((笑
まぁ・・期待ゎ全然してなヵゝったんで、何とも言ぇませんヶドねッッ

ってヵゝ、最近あたしナ●トガ●ダム
に、ハマってぉりますまぢキャラヵゝくぇえっすョ
皆さん一度見てみんすぁいッッ
って、皆今どんなマンヵ゛にハマっちぉる-

ナ●トトヵにハマっとる人トヵ、是非A
ぉ話ししまそ-

って事でぃッッ
今日ゎこんぐらぃでおしまぃッスッッ
短くてごみんちゃぃ
んぢゃ・・・またねぃぃぃ-

(●′ ▽ `●)ノ゙ィョゥ!! 

2006年03月11日(土) 19時02分
更新サボった・・・_| ̄|

明日更新する-とヵゝ言ぅとって結局ヮそのA日後ですね・・
まぁ、そ-ゆぅトコヮ気にせず今日もヵィちゃぃますョ゙(′ェ`)
さてはぁてッッも-じき

ホヮィトデ-


ですd(。ゝェ・。)йё・・・なぁんヵゝ楽しみなよ-な楽しみぢゃ
なぃよ-な・・・微妙っすねッッ

てヵゝホヮデー以降に告られた人とヵゝぉ返しもらった人とヵゝ・・・
報告しろョ(θι_θ●)-楽しみにしてまスッッ((笑

そぃヵゝらA明日ヮ卒業式
ですねッッなんヵゝめっさ寂しぃっす

だってョゥチの中学のB年生ッッ
ヵコェエ人優しぃ先輩ばっヵゝだった・・_| ̄|
てヵゝ皆ど-思ぅョ

(*´v`*) 

2006年03月08日(水) 21時04分
チャキ――――――ン(・ω・′)

'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ壁|≡ヾ(*′д`)ノ゙ '`ロ-
今日もブス山ヵゞ元気ょく更新でぁりますョ

ところで-もぅすぐ私先輩になりますョ-
もぅァレっすねッッ先輩面ダヶゎ絶対せンつもり
ですョ(θι_θ●)-だってぁたす馬鹿ぢゃけぇ((笑
先輩面できる立場ぢゃなぃす-
まぁ、ナメられんのゎやっぱ・・・プライドヵゞ
・・・まぁ、優しい先輩目指して●ゃま●
ゎ頑張っちゃぃますョ

って事で-今日ゎオチ類無しどぅぇス((10万jの・・略
んぢゃ、明日も更新予定なんでッッ
また明日会ぃましょ-
それぢゃッッ(´っω・`)вчёвчё
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぁり
» ヽ(*´ ェ`)ノ (2006年04月15日)
アイコン画像さ〜や
» ヽ(*´ ェ`)ノ (2006年04月09日)
アイコン画像さ〜や
» ヽ(*´ ェ`)ノ (2006年04月09日)
アイコン画像さ〜ゃ
» ヽ(*´ ェ`)ノ (2006年04月09日)
アイコン画像●ゃま●
» ヽ(*´ ェ`)ノ (2006年04月09日)
アイコン画像葵♪
» ヽ(*´ ェ`)ノ (2006年04月09日)
アイコン画像ぁり
» ヽ(*´ ェ`)ノ (2006年04月09日)
アイコン画像●ゃま●
» ヽ(*´ ェ`)ノ (2006年04月09日)
アイコン画像葵♪
» ヽ(*´ ェ`)ノ (2006年04月08日)
アイコン画像●ゃま●
» ヽ(*´ ェ`)ノ (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beethoven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる