めがねめがね

December 19 [Sat], 2009, 21:52


目が悪くなったから眼鏡屋さんに行ってきました。

黒縁は度が入ってないのを一つ持ってたんで、買ったのは明るいタイプのやつ。

って、写真でみるとなんかあれだね、派手というかなんというか(笑

今度黒縁のにもレンズ入れてこようかと思います。

寝室側

December 18 [Fri], 2009, 23:17


ベッド。

机周辺

December 17 [Thu], 2009, 23:13


めしや丼の団扇とエルビスのプレートがお気に入り。

全体像

December 16 [Wed], 2009, 22:21


これからは毎日、自分の部屋をアップしていくことにしました。

更新も楽だし、他人の部屋の様子っていうのは関心を寄せる内容でもあるかなと思うので。


そしてアップする際のルールとして、


1、写すからといって片付けず、いつもの生活を維持する。

2、でも変なものは写らないように配慮する


を守っていこうと思います。

部屋は心を映す鏡ということで、えびの部屋の中でも暇つぶしにどうぞ。

ジェットピンク30周年祝福ライブ

November 10 [Mon], 2008, 1:33
これからまたある程度ブログ書いていこうかな(笑
いつまで続くことやら。


とまあ1ヶ月くらい前だけど、友達の親父さんのバンドが結成30周年記念でライブをするということで、おれも参加してきましたっ。

いやもう、まず30周年って凄い(笑 やっぱりバンドの人達めちゃくちゃ上手だし、この偉業は、これから自分が成長していくにつれて今よりもっと実感していくんだろうな。

で、おれも友達に誘われて子供のバンドで参加したんだけど、本番ミスりまくり(笑 あ、おれがね。

二曲やって、一曲はなかなか良かったけど、もう片方はボロボロ。大ポカもやって申し訳なかった……。

前日だけしかメンバーの都合があう日がなくて全体練習は一回だったんだけど、大丈夫だと思ってたほうの曲が練習する度にどんどん解らなくなっていったという(笑


とにかくその後の打ち上げも楽しくて、色んなことを学んだ1日でした! ライブって良いね!(・∀・)ノ

荒野はるかに

June 22 [Sun], 2008, 18:47
最近は本を読むようにしてるんだけど、このガンスリンガーっていうシリーズにかなり期待してる!
まだ読んでないけど、作者はかのスティーブンキング。

内容は、銃を携えた旅人がとある塔の秘密と黒衣の男を追っていくという実に男心を沸かせるストーリーっぽい(笑)

実は自分も小説を書こうと思ってて、この本はその構想に酷使してるんだよね(笑)


それもあって、読むのが楽しみだ!

ポトスライムは元気です

June 08 [Sun], 2008, 2:08

この画像は手違いで載せてるわけじゃありません。

この左側の超絶美人な女性、若い頃の加賀まりこさんなんだよね。驚天動地だw
たしか中村玉緒もえらい美人だった覚えがあるんだけど、どうだったかな?

まあ、女性は23歳からだね。うん。見た目は。

女性といえば、自分はしょこたんにシンパシーをびしびし感じるなあ。どんだけ好きかと聞かれれば、一生一緒にいたいくらいだって言えるね。


ああ、いま猛烈に眠くて朦朧としてるからなんでも書ける気分だ。

でも書かん! 寝る!

しょこたんは可愛いし、正直なところが良いね。実に魅力のある人だ。

もう今日の日記は後で消すことになるかもわからんね。BECK完結したみたいだね。おやすみ。

幸福論を求めて

May 25 [Sun], 2008, 1:20
ずっと探してた林檎の幸福論のシングル……今日みっけた!!

あと、観葉植物のポトスライムって品種に一目惚れしたんで買ってきたw

今まで自分は植物を買っては土に還すという反緑化的活動を行ってきたのだけど、今度はそんな二酸化炭素バンザイな行為にならないよう頑張って育てますw

ペップシッ

December 14 [Fri], 2007, 22:50
ペプシは今まで敬遠してたんだけど、甘ったるくて美味しい!(・∀・)!



近頃はジュース自体を飲まなくなったんだけど、たまに飲むとたまらないね!NEXより普通のがいい(*´∀`*)


マイブームはペプシと紅茶の飴(笑

“would you merry me? honey”

December 14 [Fri], 2007, 0:38
親戚の姉ちゃんが結婚します。


いやあ最近は涙もろくなってきたというか、小さい頃は泣きそうになる位感動する事なんて数える程だったけど、17才位から急に涙もろくなってきたね(笑


仕事中に、苦労してきた姉ちゃんの今度の結婚を思いながら山口百恵の秋桜って歌を口ずさむんでると




『うすべにの、コスモスが秋の日の…

こ〜

ん〜

な〜


こ〜はぁるぅびぃよっりの〜♪




(*;A;*)







って感じでグッとくる(笑



結婚ねぇ…将来誰と結婚するか分からぬものだけど、その人は今この瞬間も生きて何処かにいるって考えるとなんか神秘的だ(*´∀`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えびさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさ
ジェットピンク30周年祝福ライブ (2008年11月21日)
アイコン画像みさ
荒野はるかに (2008年08月21日)
アイコン画像
幸福論を求めて (2008年05月25日)
アイコン画像京平
“would you merry me? honey” (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
“would you merry me? honey” (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
“would you merry me? honey” (2008年02月07日)
メールフォーム
タイトル

内容