明日は休みじゃぁ! 

2009年03月26日(木) 22時43分
明日はまた日用品を買いに行って来ます!
棚とか買いに行こうと思ったけど、今日入ってきた女の子と日曜日に一緒に買いに行く約束をしたから、その時に


てか、今日夕飯一緒に食べて、そのあと少し喋れたから良かったよ(*^_^*)


明日の朝も一緒に食べる約束したんだ♪

小野さぁんっ!! 

2009年03月26日(木) 11時56分
こないだ買った小野さんのアルバムの特典DVDを見てる途中


DVDプレイヤーなんかないからプレステで見てる。思わず顔がニヤけてしまうね・・・

唐揚げ臭 

2009年03月25日(水) 20時52分
今日は賄いさんが急に休んじゃって、今日は夕飯はなし、夕飯は急遽コンビニへ


唐揚げ弁当を買って食べたんだけど、シャワー浴びて、部屋へ戻って来たら唐揚げの臭が充満してた・・・


唐揚げ好きだけどさ・・・



無臭の消臭剤買おうかな・・・

突っ込んじゃぢたらダメだよね… 

2009年03月25日(水) 14時19分
見た瞬間吹いた(笑)

何かの恐怖に震えて、隣りから目線を逸す慎司君に満面の笑みを浮かべ、何故か小指を立てて、慎司君の肩に手をおいている大蛇さん大蛇さんの図


きっと周りに散ってる輝きは大蛇さんから放たれてるんだろうな・・・


やめぇいっっ!!! 

2009年03月25日(水) 11時59分
雨やんでくれよ・・・寒いのに余計に寒くなるじゃないか・・・
一昨日くらいは朝方に雹なんかふっちゃったしさ・・・


けさ店長に、「まだ雨の日に当った事ないんですよ・・・」って、言ったら、「2年間雨の日に当たらなかったら、とてつもなくない強運の持ち主だよ。」という答が


確かに・・・


少しでも雨の日に慣れておくか

緋色 

2009年03月24日(火) 14時04分
この時間って、暇なんだよね・・・

来月からはそんな事を言ってられないんだろうけど、暇なんだよね・・・だから、緋色をやってるんだけどね。

レーズンバニラwww 

2009年03月24日(火) 10時53分
コンビニで前に買ったら、確か150円以上した奴がなんと105円!
100均で買ったから当たり前なんだけどさ・・・


昨日買ってきたんで、食べては駄目だと思いつつ、今から食します。

寂しいとかそんな事は言えなくて 

2009年03月23日(月) 12時57分
母と銀行へ行って、そのあとに歯医者へ行って、今はもう帰り電車の中。


今の楓の家に帰ります。


一晩泊ったけど、普通に昼食べて、昼寝して、ガンダムを見て、漫画を読んで寝たらもう朝・・・特に何もなかったけど、ゆっくりは出来たかも…



あ、そうだ。
帰りに駅近の100均に行って、タオルとか、ノートとか、買わなきゃ・・・あと、ユニクロでパーカーを1枚くらい買おうかな・・・


帰郷します。 

2009年03月22日(日) 10時08分
朝刊の配達が終わったあと、洗濯をし、テレビを見ながら準備をし、途中でマックに寄って、今はもう東横線の電車の中。


やっぱし、駒沢から渋谷は近いんだね・・・3駅くらいしかないもん。駅までの道は覚えたから、今度は渋谷の駅行内を覚えなくては・・・入学式の時まで入試の時みたいになるのは嫌だし・・・



復活 

2009年03月21日(土) 10時52分
リボーンのゲームがまた出るんだね。
久し振りにリボーン見て、CMでやってるのみたよ。



てか、リボーンは何気に始まってから2年くらいたったのか?
まさかこんなに続くとは・・・


あぁ・・・アニメではいつになったらディーノさん出てくるんだろ・・・声優さんは前の人に戻ったりしないのかな?

1代目の人の声の方がわりと好きだったような気がするんだけど・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:文月 楓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月3日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-いろいろ
    ・コレクション-いろいろ
読者になる
はじめまして。

将来、声優の仕事をしてご飯が食べていけるようになることが夢です。
その夢を現実にする為に頑張っています。

好きな声優さんは、福山潤さんです!

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像じーーーー・・・・
» 明日は休みじゃぁ! (2009年10月06日)
アイコン画像@i
» 大丈夫と自分に言い聞かせるしかない (2009年03月16日)
アイコン画像りあ
» よりによって・・・ (2008年12月05日)
アイコン画像
» よりによって・・・ (2008年12月05日)
アイコン画像りあ
» よりによって・・・ (2008年12月05日)
アイコン画像
» 旅に出よう (2008年11月29日)
アイコン画像@i
» 旅に出よう (2008年11月29日)
アイコン画像☆ネル☆
» 頭いたぁ・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 明日はねwww (2008年10月19日)
アイコン画像
» ハロウィン (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる