2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  Bee's Kneesへ戻る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beesknees
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
蚤の市 / 2005年03月05日(土)
カシュカシュクークーの第6回イベント「カシュカシュクークーの蚤の市」が明日3/6(日)に開催されます。
(詳しくはHPでご確認下さいませ。)
可愛い雑貨や古着、靴、バックなど盛りだくさん
実は・・・私も狙ってる物があるんです(笑)
私と一緒に争奪戦(笑)を繰り広げましょう!


* * * * * * * * * * * * * * *
全然更新してないホームページですみません
仕事が忙しくって・・・(ずばり!言い訳です。笑)
かなり長引いていた風邪ですが・・・先週、ようやく完治しました。
ホントに長かった〜〜
今度のイベントには元気な姿で参加できると思います。
お待ちしてます〜♪
 
   
里帰り〜〜♪ / 2005年02月08日(火)
明日から14日まで里帰りしてきます。
昨年の9月頃に行く予定が延び延びになってて・・・
今年に入って ようやく実現しました

里帰りは昨年の4月以来だから10ヵ月ぶり。
前回の里帰りは ちょうど二世帯住居が完成して引越しをした時だったので両親宅も姉宅も あまり生活感のないおうちでした。今はどんな風になってるのか興味津々
画像は姉宅のアイドルKAIちゃん。

でも実は まだ風邪は治ってません。
しぶとい風邪です。でも夜中に咳の発作で起きちゃう事はだいぶ減りました。
実家でゆっくり治してきます。
 
   
風邪1ヵ月経過・・・ / 2005年02月01日(火)
もう2月ですよ・・・
実はまだ風邪が治ってないんです。
咳をし過ぎて体力を消耗してしまい、すっかり元気がありません・・・
いつもの病気の時は「あ〜〜薬を飲み忘れちゃった〜」という ついうっかり!や意図的に飲み忘れ(笑)があるのですが今回は先生のいうことをきちんと聞いて薬を飲み続けています。
なのに・・・なのに・・・
どうしちゃったんですかねぇ〜〜〜
日頃から体力をつけておかなきゃダメだな〜〜と痛感してます。
うんうん!

来週には昨年から延び延びになっていた里帰りの予定もあるので早く元気を取り戻したいと思います。


何か画像をUPしようと考えたところ・・・
やっぱりこの内容に一番似合うのはコレでしょう(笑)
 
   
あけましておめでとうございます。 / 2005年01月04日(火)
今年もどうぞよろしくお願いします。

TOPページのNewsにも書きましたが、新年早々風邪で苦しんでる私でございます。
なんだか年々、体が弱くなって免疫がなくなってきているような・・・ 年のせい?

昨年末はパソコンがまたもや壊れ、修理に出していたせいや、カシュカシュクークーのイベントの準備で忙しく、なかなか更新やmemoのUPが出来ませんでしたが、書きたいことや載せようと思っている画像は山ほどあるのでぼちぼちUPしていこうと思います。
まずは風邪を治さなくては・・・

年越しそばを作りながら咳が出始めていたんです。それなのにまぁいいか!と年明けすぐに初詣に行ってしまいました。
寒かった・・・
これが決め手で悪化
無理はいけません。
でも仕事は1/13までお休みなのでゆっくり治したいと思います。

メールのお返事がかなり遅くなってしまってます。すみません。遅くなりますが必ず返事はさせてもらいますので気長にお待ちくださいませ。
 
   
手作りドーナツ / 2004年11月22日(月)
ホントは先週末から里帰りする予定でした。そして今日は友達とchumへ行くはずだったんです
でもうちのダーさんが最近 超多忙なんで家をあけることができなかったんです。

うちのダーさん。最近は帰ってくるのは早くても1時過ぎ。でも外で夜ご飯を食べてくる時間はないらしく、帰ってきてから食事・・・
そんな時間じゃ揚げ物なんて食べれませんよー
でも今日は午前中からムショ〜に油ものが食べたいっ!って思っちゃって(笑)
いてもたってもいられず、朝から鍋に油を入れたのでした。
「小エビの天ぷらを昼ごはんにするぞ!」って思ってたんですが、エビを揚げちゃったらせっかくの油に匂いが移っちゃうじゃないですか。

・・・ということで、その前にドーナツを作る事にしました。
うちにはドーナツメーカーとかないんで手で輪を作ります。ちょっと変な形だけどそれも味かな?(笑)
久しぶりに作ったんで量を加減するのを忘れて大量に出来上がっちゃいました。
残念ながら昼ご飯は小エビの天ぷらじゃなくってドーナツに。
う〜〜〜ん なんだかなぁ〜〜〜
まぁ美味しかったから良しとしましょう!
 
   
クリスマスの約束 / 2004年11月19日(金)
カシュカシュクークーのイベントが決まりました
今度のイベントはカシュカシュクークー初のカフェイベント。
時間もいつもの開店時間ではなく、夕方からのオープンです。

2004年12月11日(土)16時30分〜、17時30分〜、
18時30分〜、19時30分〜
 (4組様限定の完全予約制)


満席になり次第締め切らせて頂きますのでお早めにお申し込みください。
詳細についてはHPでご確認くださいませ。

美味しい料理やデザートを用意してお待ちしております〜〜
 
   
すご〜〜〜〜く久しぶり・・・ / 2004年11月11日(木)
あぁ・・・ もう11月11日なんですね・・・
一年ってホント早い早い・・・
今年もあと少し、頑張っていきましょうっ!

+ + + + + + + + + + + + + +
11月7日(日)はカシュカシュクークーのイベント「ないしょのプレゼント」の日でした。お越しくださった皆様、ありがとうございました。
イベントの模様などは後日、サイトのTrip&Eventでご報告したいと思います。

来て下さった方々の「カワイイ〜」という言葉を聞いてスタッフ一同、すご〜く幸せな気持ちになりました。
ほんとにありがとうございました。
次回のイベントは今までのイベントとはちょっと違ったものを予定してます。近々告知させていただきますのでお楽しみに〜♪
 
   
ねぇ〜ムーミン♪ / 2004年10月21日(木)
先週から仕事が忙しくてなかなかネットする時間が取れなかったのですが 今日でようやく一段落!久しぶりに江坂のAIDA&東急ハンズへ。
東急ハンズのイベントホールではカレンダー&ダイアリーフェアをやってました。もうそんな時期なんですね〜
私はずっとクオバディス(QUOVADIS)のビジネスプレステージという種類の手帳を使っていて変える気はないのですが、カレンダーはカワイイのが欲しいなぁ〜といろいろ物色しました。
でもまだ来年のカレンダーは先の事 過ぎてピンとは来ませんでした。11月に入ったらまた探そうっと〜〜

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
最近、LUのビスケットが日本で買えるようになりましたね〜
いろいろな種類が買えますが私はやっぱりムーミン!
ムーミンは昔から好きです。ムーミンの声が岸田今日子さんだと知った時は正直ショックでした(笑)
でも最近のムーミンは声が変ったみたいですね。何だか違和感が・・・
知った時はあんなにショックだったのに私にとってムーミンはやっぱり岸田今日子さんなんでしょうね〜




お皿に乗ってるソフトクリームは食べられません。コレはまーつの作ったオーナメントなんですよ。
なんだか一緒に写真に撮りたくなったのでムーミンファミリーに仲間入りさせちゃいました(笑)
 
   
つくるということのしあわせ ― くりくりNo.3 / 2004年10月18日(月)
くりくり No.3が発売されました。
カシュカシュクークーの「おうちモビール」を掲載していただいています。
素敵に紹介していただいてますのでみなさま是非ご覧下さいませ〜♪

おうちモビールは「くりくり展」より帰ってきて、今はカシュカシュクークーのひみつの屋根裏部屋でゆらゆら揺れています。
是非お店の方に見に来て下さいませ〜
 
   
ブラックウォッチ / 2004年10月13日(水)
昨日は仕事だったんですが、こないだ買った革のトートバックと同じ物(サイズ違い)を持っている人を見かけました。『似てるな〜』って思って鞄をよく見ると一緒のタグが付いてました。そしてそして・・・その人の服装が私とすごく似てたんです。残念ながら体型は違いましたが
私はブラックウォッチ柄のシャツにベージュのパンツ、茶色のショートブーツにバック。
彼女はブラックウォッチ柄のシャツにベージュのミニスカート、茶色のロングブーツにバック。
ペアルックって感じでした(笑)
彼女は私の前を歩いていたんで私には気づかなかったんですが・・・30分後に全く別の場所で再会しました。好みが似てるんだな(笑)
そこでは彼女と目が合ったんですが彼女も『あっ・・・』って感じでニコっと微笑み会釈してくれました。そのしぐさがカワイイの〜!私が男だったら絶対に彼女を好きになってたな(笑)

昔からチェックって好きなんです。タータンチェックってカワイイですよね。ギンガムチェックも好きです。でも大人になってからはタータンチェックの中でも特にブラックウォッチが好きです。落ち着いた感じだし。最近特によく見かけます。NIMESとかfogにもよく使われていますもんね。
雑貨好きはチェック好きなんでしょうかね〜(笑)
 
   
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.