割とよく落ちてる

June 01 [Wed], 2016, 21:58
今朝、出かけるのに家の前に出たらまた車のホイールが落ちていた。
正確にはホイールカバーというのか、プラスチックでできたタイヤの真ん中のやつだ。
家は角にあるせいか、結構時々ホイールカバーが落ちていることがある。
今年になってこれで三回目くらいで、去年も5、6回は落ちていた気がする。
そのたびに親父が表に置いておいたりするが当然誰も取りに来ない。
一回だけいつの間にかなくなっていたというが、多分子供が遊んだんだと思う。
結局誰も取りに来ないから家が不燃ゴミに出すことになって、今回もそうなるだろう。
落ちていたからって警察に届けるようなものでもないし、多分落とした方も分からないんだろう。
親父に言ってもそこに置いとけというだけなのでとりあえず放置してある。
今朝は親父も姫路市で接骨院に行く用事があって忙しそうだったしホイールなんてどうでもいいや。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼのよし
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/beeserp/index1_0.rdf