オーマイライフ 

2007年02月06日(火) 0時22分
つくづく駄目な人間というような事をよく言われますけれども。

気を持たせることしてるらしい。

否定はしないけど、駄目だと思わない。

いい気分になれれば幸せでしょう?

いやな気分になるよりいいでしょう?

期待してる時はドキドキして私のこと覚えててくれるでしょう?

忘れ去られる事が一番悲しい私なりの生きかたを否定しないで。

小悪魔上等。

私は私。

自己中であっても、それが私。

私が駄目だと思ったらなおすよ。

口出ししないで。

今は、好きなようにやらして。

お願い。

好きなものは好き 

2006年10月30日(月) 1時18分
いやね、完璧に別れたんやけどね。

この前の木曜日に二人でバス停で話しました。

色々話して。
思ってたこと言って。

別れました。

また泣いちゃったよ。
最後まで困らせてたね。

ごめんね。




ここからは私の気持ち。

すきやから、これだけ悩んだし、泣いたし。
すきやから、別れたくないとも思った。
半年間やったけど、すっごいすっごい楽しかった。
バイトして、遊んで、家行って。
プリクラもとったし、デートもしたし。
記念日だねっていって出掛けたこともあった。
帰りが遅いって親に怒られ続けても、
ずっと一緒に居たかったからそんなの無視して一緒に居た。
ほんとに今までで一番好き。
今でも好き。

別れちゃったけど、やっぱりまだ好きやから、

いつでも戻ってきて。

疲れたらいつでも頼って。

気持ちの整理がつくまで待ってるから。

好きだよ。

これからもずっと。

。。。 

2006年10月14日(土) 18時09分
あほかー!

と海に向って叫びたい年頃です。

うわあぁぁぁあぁぁああん

と泣きたい年頃です。

そして、どうでもいいです。

どうにでもなれや〜

しらんわ〜

こんなん日記ちゃうわぁ〜

ほんとさー 

2006年10月10日(火) 22時35分
夏休みに自由にしすぎたからか知らんけどさ、この頃ほんっと窮屈。

やりたいこといっっぱいあるのね。

免許取るために教習所行きたい
デートしたい
コクサイストなみんなと遊びたい
寝たい
たまってるDVDみたい
HPいい加減改装しなきゃ
髪の毛切りたい
マッサージ行きたい

ま、何より少年に会いたいのね。

かなりの頻度で逢ってるけどまだ足りない。

しかも倦怠期かね?っておもう事もしばしば。
何かよくわかんなくなってきた。
ホントにホントに好きだから、不安になっちゃうのよね。

あ〜もうこんなの恥ずかしいんやけどさ。

怖気づいてるんよ私。

会いたい、って怖くて言えないの。

この頃ほんとに大事な事がいえない。

考えすぎ、受身になりすぎって言われるけど、勇気が出ないの。

そうしないと駄目になるよって言われてもわかんないんだもん。
いえないんだもん。

なんか泣きそうやわ。
あーなんて弱いでしょ。
ほんと意気地なし。

だめだね。



そうだよね 

2006年10月04日(水) 23時45分
嫌いなものを嫌いっていって何が悪い。

そんな一日でした。



それにしてもさー私ってつくづく我慢の出来ない子。

ほんとさ、たった一日二日少年と会えないだけで、こんなにもイライラするかね?

ほんと頭おかしくなったんじゃねぇの?って本気で思う。

こっちの日記はさ、別に気兼ねなしに書くつもりやから、
若干口悪いのは目を瞑っていただいて。

というわけで、本音トーク嫌いなら見ないでくれ。





若干ね、疲れたよ。
毎日毎日さ、メール嫌いな私がメールして、電話嫌いな私が電話して。
嫌いだけどね、でもね、何かつながっていたいんだよ。
声聞けるだけでもいい、メールするだけでもいい。
ちょっとあえるだけでいいからさ。

私に時間を割いてよ。

ほんとに。

この頃絶対手抜いてる。
慣れ合い?
友達付き合いも大切だから?
それはいいわけでしょう?


単純にね寂しいんだよ。
だから会いたいんだよ。
それだけ好きなんだよ。


一緒に居るだけでいいっていった時の、

だから、会う時間減るねんで、やることないから。

この言葉はさすがにこたえたよ。

きつかった。

だって会いたいのは何かをするためじゃないんだもん。

ただ、会いたいの。

わかってよ。

憂鬱な火曜日 

2006年10月03日(火) 20時33分
マジ最悪!


ほんとねー火曜日ってねー

憂鬱なんよねー

なんでってさ、キモイ奴生理的に受け付けない人と四時間とも講義が一緒なのよ。

ほんま、なえるわ〜

誰かあいつ殴ってめがね割ってやってください。

はいはい 

2006年10月01日(日) 23時58分
思い立ったらすぐ行動。

を実行するべく、ブログをはじめよう。

ということで。

よろしく。

日記やけどね。


まぁ基本面倒くさがりなんで、そんな毎日更新はせぇへんやろなー。にゃはは

とりあえず三日坊主にならんようにテケトーに頑張ります。


今日はさわりだけ。
ディープインパクトみなあかんし。


じゃあね。
ばいばい。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beesbees333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる