ビーシュリンプさん G1 見つけた!だから言ったのに。番号62

November 18 [Wed], 2015, 23:30


今回のビーシュリンプは、

元気いっぱいな、

とっても美しい珍種ビーシュリンプ、

ブラックビーシュリンプ モスラ

ちょっと高かったけど、

もう夢中です。


せっせと

コツコツ管理して

さらにキレイになって

水槽がビーシュリンプでいっぱいになったらいいな

ビーシュリンプさん R2 おっと、これは!って、言ってみて。番号49

November 11 [Wed], 2015, 20:20


今回のビーシュリンプは、

いつも、隠れて出てこない、

とっても美しい改良ビーシュリンプ、

ブラックビーシュリンプ バンド

セールで安かったのも何かの縁

時を忘れて見入ってしまいます。


すっごく大事に

こまめに水槽を掃除して

ますます元気いっぱいになって

そして、たくさん繁殖したらいいな。


ビーシュリンプさん P7 おっと、これは!だから言ったのに。番号84

October 08 [Thu], 2015, 0:52


今回のビーシュリンプは、

食いしん坊な、

とってもカワイイ珍種ビーシュリンプ、

ブラックビーシュリンプ モスラ

成長した姿を想像してワクワク

見ているだけで幸せになれます。


すっごく大切に

水かえを頑張って

ますます元気いっぱいになって

水槽がビーシュリンプでいっぱいになったらいいな

ビーシュリンプさん F1 見つけた!だから言ったのに。番号50

September 24 [Thu], 2015, 23:07


今回のビーシュリンプは、

みるみる大きくなってきた、

とっても愛らしい珍種ビーシュリンプ、

ブラックシャドー モスラ

成長した姿を想像してワクワク

見ているだけで幸せです。


せっせと

こまめに水槽を掃除して

ますます元気いっぱいになって

ヌマエビの混泳水槽も楽しみたい!

ビーシュリンプさん E9 おっと、これは!って、言ってみて。番号19

September 21 [Sun], 2014, 21:20


今回のビーシュリンプは、

いつも隠れて出てこない、

話題の珍種ビーシュリンプ、

レッドビーシュリンプ 丹頂

ちょっと高かったけど、

とってもカワイイです!

手間ヒマかけて

水かえを頑張って

さらにキレイになって

水槽がビーシュリンプでいっぱいになったらいいな

P R
http://yaplog.jp/beesaqua/index1_0.rdf