105ナックルを求めて3千里 

2011年08月11日(木) 21時02分
どうもとってもアンラッキーマンの大じょっきです。

今日は中じょっきがいないのでマキシの方でしております。
特にする事も無かったのでフリマをフラフラしてたら・・・・・・

求)105ナックル 出)245ナックル

!!!!
こ・・・・これは今私が一番欲しい物
出すしかねぇ・・・こりゃ出すしかねぇ!
ってなワケで来ましたよ・・・・ここに!!



そうです。みんな大好きグリンツ4
ここにおるアヒルがナックル落とすと聞きゃ行くしかない(`・ω・´)
さぁアヒルの虐殺ショーの始まりだぜええええええええええええええええええ

開始数秒でなんとレア音が!!なんだこれは!?俺超すげえええええええええええ
この後も続く爽快なレア音!!
俄然あがるやる気
( ´_ゝ`)ふふふ・・・・これでもう中じょっきにレア運最悪なんぞいわせんぞ・・・・・・・

その後もレアが驚く程出て結果は・・・・・・・・・・



その数136個!!
え?105ナックル??
べ・・・別にそんなの欲しく無いよ!!
俺はアヒルの肉が欲しかったんだもん!!
・・・・・中じょっきが来たら呼称が変わりそうで怖いぜ・・・・・・。

まぁレアはレアだしアヒルの肉はキチンと倉庫にしまいました。


クラブ倉庫にクラブ長制限で!!

以上今日の出来事でした

テイルズウィーバー・攻略ブログ

中じょっき3日目 

2011年08月03日(水) 23時13分

はい!こん!中じょっきだよ!寂しかった?私もだよ!


まぁまだ誰も見てないよね



とりあえずクラブ*するめっ はLv2になりました(*´ω`*)




このLvで二人しかいないと上がるのはやっぱり遅いですね(笑)
そういえば書いてなかったけど、共同プレイなので
チームに誰か誘ったりクラブに誰か入れたりも一切今のとこ考えておりません(´・д・`)


最近ナルビクに二人でいると結構絡まれるけどエモで出して遊んでます^−^



そして昨日は色々他キャラでやりたいことがあったのでピンコはおやすみです!
なのでまた番外編日記になります(´・ω・`)ぬぅ




昨日は大じょっきが書いてたように、なぜかかくれんぼ大会が急に始まりました!
かくれんぼ・・・(´_ヽ`)ぷっ って思ったでしょ?

大じょっきに言われた時・・・私も思った!


でもこれがね・・・燃えましたまじバツゲーム期待してとかじゃなく、
意外と頭使うから楽しいんですよ!!
普通に隠れるとこはいっぱいあるけど、それじゃばれちゃうので巧妙に隠れるのです。



どうですか・・・?




凄く巧妙でしょ・・・?




私・・・天才・・・





2番目3番目は大じょっきも見つけられなくて、結果的に優勝
まぁ大じょっきに負けるとかね、ありえないんでね。色々ね。レアとかレアとかレアとかね




でも大じょっきも一つだけ巧妙に隠れた場所があって気づけませんでした!

ドンっ





巧妙だよねぇ(´・д・`)むかつくよねぇ(´・д・`)



でもやっぱり結果的に勝っちゃう中じょっき様なのでした*^-^*getlove!!←これ覚えてる人いるんだろうかw




バツゲームは大じょっきの日記で書いてたとおりインクリ投入


インクリ持ってなかったから、わざわざ↓






サイモから作ろうとしたり(´・д・`)

でもさすがにきつくなり、鎮魂いって出そうとして





画像は4階だけど5階のケロちゃんでやっとインクリget



したのに・・・・私の拾い忘れっていうね(´;д;`)ゴメンナチャイ



フリマで8Mで買って結果は大じょっきの日記どおりです(笑)



乙 mp^−^








そんな感じで今日も二人のピンコは眠りにつ・・・・






飲んでます(*´д`*)

二人共リアルでお酒が好きなのでよくTWやりながら飲むのです
そんな2匹なのでした



やっぱりなんだか大じょっきが可哀想じゃない?
だって・・・自分からかくれんぼ大会やるべ!って自信満々に
言ってきたのにも関らず負けるって・・・まけるtt(ry

これ以上言うと可哀想だと思う人はクリック(笑)

  ↓


テイルズウィーバー・攻略ブログ

公開処刑 

2011年08月03日(水) 22時43分
どうも皆のラーメンマン大じょっきです。

今日は鬼畜中じょっきに処刑されました!!
とあるゲームをやって負けたので処刑されました!!
その処刑とは・・・・・持ってる装備品にインクリを注入!!
鬼の目にも涙!!中じょっきは守護石使ってもいいと言ったのですが
大じょっきはそんな物使いませんよ??
決して持ってなかっただけではないですよ??
ってなわけでインクリ画像をどぞ!!



えっと装備はお団子頭です!!
インクリして成功したらカードでも入れようかと思って!!!

俺このインクリが成功したら結婚するんだ・・・・・
いざ!!尋常に・・・・



勝負!!



ですよねー
勝てるわけないですよねー
ちくしょおおおおおおおおおおおお鬼畜中じょっきばーか!ばーか!

余談ですがこのインクリを取るために鎮魂に2人でいったのですが
ケルベロスでインクリを出し中じょっきがインクリを拾い忘れるというナイスプレイが炸裂し
結局半分ずつ出しあってフリマで買いました

それでは処刑されるハメになったゲームの詳細の方は中じょっきの方からどうぞ!!


テイルズウィーバー・攻略ブログ

なにやら中じょっきが言ってますが 

2011年08月02日(火) 18時13分
みんなのアイドル大じょっきです。

このレアだしは大じょっきの勝ちですよね!ねっ?
確かにロイヤルゼリーは大量に出ましたさ!!もういらねええええって程出ましたさ!!

ゴミ乙wwwwwwwwとかも言われましたさ!!でも気にしない!!
レアは量より質!!べ・・・・別に悔しくなんて無いんだからね!!ちくしょう!!

それにメインの方でも残念なレア運とか言われてましたがそんな事はありませんよ??
ただこの前ぺナ5−1でレアだし大会やったらサンドワームの餌が10個程度出ただけですよ??
中じょっきはいいレアがボロボロ出ただけですよ??
それで何だか可哀そうになってきた言われただけですよ??
ちくしょおおおおおおおおおおおおお!!いつかリベンジしてやるぞ!!

ってなわけでこんな二人ですが協力して頑張っていきたいと思います

おまけで中じょっきと別キャラで撮った大切な思い出の写真をぺたり



テイルズウィーバー・攻略ブログ

中じょっき2日目 

2011年08月02日(火) 14時12分
はい、みんなのアイドル中じょっきです^−^


そういえば1日目の予定表にクラブ作成って書いたもののLv15まであげる前に寝てしまいました(´・ω・`)ズーン

って事で2日目!!


〜今日の予定表〜
・クラブ作成
・続・WP巡り
・お小遣い稼ぎ




1日目は中途半端なところで終わったので今日は目標のクラブ作成です!
クラブ作成の条件は
*マスターのLvが15以上、作成に50000seed必要。
50000seedなんて勿論ありません!
なので初フリマに1日目にナルビクWPで拾った火炎の玉を出します。売れました。これでseedはクリアです!

Lvもサクッと15まであげちゃいます!
このLvは安定の祝福Dですね!




しかし・・・・ここで格差社会を見せ付けます。さすがの中じょっき様です。


ブログに載せる事を考えていなかったので1/3程のレアですがどうぞ↓

中じょっき様


大じょっきの輩






・・・・。

あれ、なんかこのSS見るとどっこいどっこい乙みたいな感じだな・・・


本当はSSでは撮っていませんが中じょっき様の圧勝だったんです!!まじで!!
大じょっき乙wwwwwwwwwwwとかチャット欄も凄かったんです!!まじで!!

中じょっき→良い武器沢山、たまにロイヤルゼリー

大じょっき→ロイヤルゼリー沢山、たまに自キャラで使える装備


これって結局・・・大じょっきの方がうまいんじゃ^〜^;;;;



いや!!でも!!数では私の圧勝なんでね!!
彼に社会の厳しさを見せつけました^−^


み、みせつけたよね?ソワソワ
まぁ彼、メインでも残念なレア運でちょっと可哀想ですけどね><;;;



そんなこんなで!

無事Lv15を超えたとこでクラブ作成^〜^


猫鯖@素敵でナウいクラブ*するめっ 立ち上げました!




ここから二人ともLv18まで上げて祝福2も卒業しました(*´ω`*)
今回回ったWP

囁き2(テレポ)

クライデン平原6

クライデン平原7

カウル登録


今回はそんなに敵が強くないMAPを通ってきたので楽勝でした!

そんな感じで2日目も二人は眠りにつきました





〜ちょこっと番外編〜


イスピン育成の合間に勿論他キャラもやっております!

大じょっきと久しぶりに夢にいきました(*´д`*)
前行ったのは、中じょっきがマスターしてるクラブに大じょっきが入った初日に
クラメンを連れて夢に行った以来かな!

最初クリムゾン様がすぐ現れて、もちろん脱出し
2回目はクノーヘンが無事現れ撲殺(*´・ェ・`*)b



夢に行ったなら夢売りも嬉しいけどクノが出てくれると来たって感じしますよね!


クノで満足し早々に引き上げたのでした



中じょっきは大じょっきのまきちが大好きです。いつも盗撮しております。


サッ






大じょっきが可哀想!レア運わけてあげたい!
そう思ったらぽち↓


テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中じょっき・大じょっき
  • アイコン画像 誕生日:2011年7月31日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビアガーデン行く
    ・飲み会行く
    ・お酒あるとこ行く
読者になる
猫鯖
イスピン2匹
縛りプレイ

2011.07.31に誕生(´・ω・`)フフフ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる