ママ 

2007年12月29日(土) 9時04分
風邪を引いて体がだるくて頭が本当にいたい,そんな時に母親が気を使って色々面倒を見てくれた。本当に感謝。成人式には花束を送ろう。

下北沢 

2007年12月18日(火) 13時25分
大嫌いな友人が海外へ行く、こつこつ自分で金を貯めて、ジェラシー、偉い、でも大嫌い。性格わるいんだもん。

はいはい 

2007年12月11日(火) 16時22分
私には好きな街がある、しかしその街には会いたくない人達がうじゃうじゃいる。

やっべ 

2007年12月11日(火) 16時12分
生理の血の量半端ないんすけど,一時間まえにタンポンかえたばっかなのにパンツ血まみれズボンにも血が浸透しております,やべぇ死ぬ。さっきスーパーでナプキン大量買いしてさっそくトイレで付けてきやした,手が血まみれだっちゅうの!!!!!!ユニクロの袋のなかには買ったばかりのヒートティックインナーとナプキンがお供しております。絶妙なコラボレーション。

ういっす 

2007年12月11日(火) 0時24分
仕事クビになりました,はい

ダフトパンク 

2007年12月10日(月) 11時58分
行って参りました,呑みすぎて記憶ネェ。畜生。トイレで女の子ナンパして会場んなかぐるぐるして隣で踊ってた兄さんに絡んで抱きつかれたりにゃんにゃんしてで又他の兄さんに絡んでそんで飲みまくって気付いたら8000円酒代で使ってたわ,でもやっぱ楽しいよな〜又いきてぇ次は気つけよ

ルーム 

2007年12月09日(日) 0時35分
友達とルームシェアをしようと思っているのだが悩んでいる,止めた方がいいのだろうか?

人間様 

2007年12月07日(金) 0時40分
辞めたいのに辞められない仕事有り。現場にストーカーが見に来ます、怖くてしにそうになる でも一部の男は分かってくんね、ストーカーが怖いっていったら馬鹿にされた、殺されるかもしんないのに 馬鹿は死ね

チーす、ティーす 

2007年12月06日(木) 13時01分
俺らは今日歯が汚い、赤い豆喰ったら歯が汚くなったのだ 明後日はダフパンを見に行くのだ

カムバックトウキョウ 

2007年12月06日(木) 12時56分
あー友達戻ってきてくんねぇかな あたいはみんなの事とか雰囲気とか好きだったのにな、ピースな感じで、色んな意味でやってしまったな クリスマスどうしよ、あ〜嫌だ嫌だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:人見知り女20
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ママ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ママ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ママ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ママ (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» ママ (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» ママ (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» ママ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる