入院ジムニー帰還せず 

2006年11月28日(火) 12時20分
車検にだしたままターボが異物混入で負傷、夏に直したばかりだから俺の責任はないはず。
部品メーカー、修理工場、販売店、どこが悪いのかでたらいまわし。2週間以上たつんですけど。
勘弁してくださいよ

ヌオッ(=?iso-2022-jp?B?GyRCITEbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIiYhMRsoQg ==?=;) 

2006年11月08日(水) 22時12分
道路を横切る、そうあれは世間でいうイノシシ。
まぁそんなこともあるさ。

愛車ジムニー車検につき代車。
ちなみに代車もジムニー。乗り味が全くちがうんさ。乗り手の癖がしみこむのかな。
車検とったしあと一年は生き延びて下さい。
がんばれジムニー( ̄ω ̄)

走れメトロス 

2006年11月07日(火) 12時34分
ワイワイオーイエイ。
山の家の夜スゲー。
囲炉裏の部屋に何かいたスゲー。
屋根のうえ走り去るなにかスゲー。
外から足音スゲー。
なにかの鳴き声スゲー。
雑誌読んでたらゆっくり蜘蛛が着陸スゲー。


出勤途中の自販機、いつも買う缶コーヒーのボタンにスズメ蜂スゲー。

鳥獣昆虫大戦争スゲー。

(´Д`)ウゲー。

誕生日は7月30 =?iso-2022-jp?B?GyRCRnwkRyQ5JCwhIiRKJEskKxsoQg= =?= 

2006年11月01日(水) 1時41分
おくればせながらようやっとプレゼントがとどきましたとさ。
それはさておき山の家やばい。
鹿にあう。
かなりね。
会社でもあうからげっそりだ。

起きたら 

2006年10月28日(土) 4時05分
引越しだぴょんきち、
色々あった一週間でしたv

なんだか 

2006年10月26日(木) 0時20分
今日はいまいち不調。
5連2日?
はにゃ?

ベル駒の 

2006年10月23日(月) 22時00分
ゲーセンにいきましたのだ。買い物ついでにね。
そんでもってスロット『ウルトラマン倶楽部ST』やりました。
ものの10回転でボーナスをひきそこから10連ちゃん。背後に控えるチューボーの羨望のまなざしに負けてBIG揃えてプレゼントしてやりました。
ある意味罰ゲームでした。

小悪魔に完敗。
う〜む快適。

大掃除 

2006年10月21日(土) 13時02分
やばいぐらいにやばい。
とにかく大変だよん。
2、3年は人がすんでなかったとこだからね。
かなり山奥だから生活できるのか不安ちゃぁ不安。
とりあえずがんばれ俺。

変な夢でした 

2006年10月20日(金) 7時46分
なぜか東京のどこか。
なぜかわが家をつれて。
なぜかポケッと中に。
なぜか高校の同じクラスの子の家の前で我が家のアイドル三匹出産、しかもミニチュアダックス…猫なのに。
そういえば羽田空港近かったなぁ、ジェットとんでたし。
前にみた夢にシンクロした部分もあったなぁ。

なんじゃらドーン

(無題) 

2006年10月17日(火) 22時14分
オーマイスパゲティくいたす。
夕飯たべるまえにリンゴとナシを一ッコ、満腹です。

彼女いないのにいたかのような倦怠感。
変な感じじゃぱん。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像a
» ハニカミ (2006年08月22日)
アイコン画像
» ハニカミ (2006年08月21日)
アイコン画像a
» ハニカミ (2006年08月21日)
アイコン画像帰宅男
» 帰宅 (2006年08月17日)
アイコン画像a
» 帰宅 (2006年08月17日)
アイコン画像beeR
» もにゃ (2006年07月07日)
アイコン画像aSa
» もにゃ (2006年07月07日)
アイコン画像BEER
» もにゃ (2006年07月07日)
アイコン画像aSa
» もにゃ (2006年07月07日)
アイコン画像
» 医龍 (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beerlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる