ありがとう!! 

2007年09月01日(土) 1時31分
ありがとう!!


みんな〜っ!
ありがとうEMMIありがとうよっちゃん、モッちゃんありがとう
たっちゃん、AYAちゃん、けっさんありがとう他の出演者の人達ありがとう
貴子、MIKIちゃん、フタカタさん、TOMMY、手伝ってくれた人達ありがとう
そして、そして8周年PARTYに参加してくれた人達、本当に
ありがとうありがとう
楽しい、素敵なPARTYになりましたこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

Zinc 店長 ひげ

祝★8周年!! 

2007年08月08日(水) 12時21分
おかげさまをもちまして、ビアカフェザンクはこの夏
8周年を迎えることができました!!


そこで!日ごろのご愛顧に感謝を込めて、8/25(土)19時より
8周年パーティーを開催させていただきます

いつものビール&スペシャルメニューを、500〜1000円と
特別価格でご提供♪
チャージは1ドリンク付で2000円!

ライブや恒例(?)のビンゴもやりますよ☆

皆様お誘いあわせの上、ぜひぜひ盛り上がってください♪♪



そして、8/5より、ヒューガルデンホワイトのストップにともない、
新顔のドラフト白ビールが入りました!

その名も「常陸野ネストビール ホワイトエール
ジャケットはかわいらしいフクロウさんです。

ぜひご賞味ください

貸切&イベントのお知らせ♪ 

2007年07月06日(金) 12時49分
明日、7/7(土)は22時まで貸切です。



なんと!!7/6(金)23時にはJACK GIRLが来てま〜す
ジャックダニエルを注文してくれたお客さんには、 プレゼントがあるらしい!!

今まで来たJGは全員スタイルGOOD! 足がキレイです 拝まなきゃ損〜(笑)

まだ間に合います!皆様お誘い合わせの上ご来店お待ちしております

貸切のお知らせです! 

2007年05月23日(水) 22時22分
5/26(土)、パーティーのため21時半まで貸切です
よろしくお願いいたします

限定★ゲスト樽予告! 

2007年05月19日(土) 20時43分
きたる 5/25(金)19時、
ゲストビール『セリス ホワイト』 (330ml ¥900)を開栓いたします!



『セリスホワイト』とは…
 
かつて、ピルスナーの人気に押され、消えていったヒューガルデン村のホワイトビールを復活させ『ヒューガルデン ブロンシュ』を世界に広めた、ピエール・セリス氏が生み出したホワイトビールです。

ここでは割愛させて戴きますが、同氏は醸造所火災や、他社による買収など、数々の苦難を乗り越えて、ホワイトビールを作り続けてきた方です。

セリス氏の思いの詰まったビールをご堪能ください☆


1樽限定ですので無くなり次第終了となります!
  気になる方はお早めにどうぞ

本日貸切です! 

2007年05月12日(土) 18時33分
本日、19時からパーティーのため貸切です
通常営業スタートは22時頃となります。
よろしくお願いいたします

貸切入りました! 

2007年04月28日(土) 11時14分
4/29昭和の日、貸切の予定です。時間は19:45〜22:45なので、ちょっと寄り道して来てください!
待ってまーすd(^O^)b

貸切のお知らせです! 

2007年04月08日(日) 13時57分
本日4/8(日)19:30〜貸切パーティーのため、
22:30から通常営業しますので、ヨロシクです!
今夜は遅めスタートで、ゆっくり呑んじゃってください。

2007花見! 

2007年03月31日(土) 20時04分
upが遅くなりましたが、今夜は大お花見会です
ザンク自慢の各種ドラフトビールはもちろん、
和洋のお酒が呑み放題!お寿司も出るよ♪

日時:2007/03/31 23時より
場所:中野・新井薬師公園→ザンクに変更
 →ギリギリですが、やっぱり薬師公園で!
 ちゃんと、花見酒です!
 会費:飲み放題なのに3000円!

花冷えも安心、特製豚汁出るよ!お楽しみに
みなさんよろしくね

本日の貸切情報! 

2007年03月27日(火) 9時15分
up遅れてごめんなさい、本日20時より貸切予定です!
ご了承くださいマセ…m(_ _)m
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひげ
» Winter Beer Festa! (2007年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beercafezinc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる