climber 

2005年09月15日(木) 2時02分
AM3:30
出発・・・いざ開聞岳へ
4:50  
登山開始、空は星がきれいに見えるほど晴れていて最高でした。
僕はハイキングな気分&格好で行き・・・登り始めると

甘かった・・・なめていた・・・

いきなりキツイ・・・

空もだんだん明るくなり
5合目は景色がきれいだった

その後から雲行きが怪しくなり 
    霧&雨
なんとか頂上についたが何も見えず
服は全身ビジョビショ・・・
おまけに寒く・・・軽くヤバイ
ってことで下山

寒いのでヘルシーランドに行きました。
冷えた体と心を温泉が癒してくれました。

恐るべし薩摩富士

頂上で食べたバナナは美味しかった・・・

one day 

2005年09月13日(火) 23時31分
なぜか山登りにいくことに
なりました
朝日を見に・・・

Doko 

2005年09月07日(水) 14時39分
『Ken-u』最近見つけたレゲエちっくな人です。
DOKOって歌がいいです。J-popな感じなんで
聞きやすいかと・・・

もうすぐ試験です。

一番上の姉がもうすぐ出産です。男の子みたいです。
僕もおじさんになります。

台風が過ぎたのに天気が悪く洗濯が微妙な今日この頃
 
   阪神 VS 中日
どっちが勝つかわからなくなってしまった。
井川・・・残念です。

romanticism 

2005年08月31日(水) 15時17分
BEAT SPACE NINE / M-FLO

01.BEAT
02.Taste Your Stuff/loves BENNIE K
03.Loop In My Heart/loves EMYLI & YOSHIKA
04.SO EXCLUSIVE/loves Sowelu
05.I'M DA 1/loves WHEE SUNG
06.ONE DAY/loves 加藤ミリヤ
07.A.D.D.P./loves MONDAY満ちる
08.tO yOUR bEAT/loves YOSHIKA
09.SPACE
10.DOPEMAN?/loves EMYLI&Diggy-MO'
11.COZMO-NAUGHTY/loves Kahimi Karie
12.The Other Side of Love/loves EMYLI
13.Float'n Flow/loves Rie fu
14.HEY!/loves Akiko Wada
15.let go/loves YOSHIKA
16.TRIPOD BABY/loves LISA
17.NINE

なんとなく書いてみました。今回もかなりいいできでしたね!
R&Bが好きなんで個人的にはかなり満足です。
オススメは
2、5、6、15かなぁ
他もいいですけどね!
久々の更新でした。

恋の・・・ 

2005年08月18日(木) 18時08分
飲ま 飲ま―――ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ―――イェイ!!

carwash 

2005年08月12日(金) 13時41分
甲子園やっぱおもしろいですね!
樟南強いですね!さすが黒潮打線!
九州勢が少ないんでがんばってほしいですね!

sunburn 

2005年08月11日(木) 21時08分
野球とかソフトとかで毎日外にいたので
だいぶ黒くなりました。
ビタミンCってだいじだなぁって思いました。
勉強しないといけないのに色々と
誘惑にまけてできません。
こないだのカラオケの動画をとったので
見たい人はいってね!
おもろいよ!

おかげさまでアクセス3000を超えました!
もっと書き込みがあるとうれしいかな

elbow ache 

2005年08月08日(月) 16時10分
日曜の試合は気合十分でのぞんだんですが・・・
3回でボロボロになりダメダメでした。
かーなり暑かったので守備の人に
申し訳なかったです。
これから投げていきがんばっていきたいと
思います。

sultry sun 

2005年08月06日(土) 21時58分
最近暑いですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ姉の出産です。お祝いになにを買おうかと・・・

明日は試合です。ダブルです。2試合目先発?予定です。
暑い中みんな守ってくれるのでがんばりたいとおもいます。
今日の青森山田のピッチャーばりのストレートで
おもいっきりいくのでみんな守ってね!
甲子園ばりの熱い試合をしてきます。
楽しみです。甲子園をみてるとかーなり
刺激されますね!行きたいです『甲子園』・・・

midsummer 

2005年07月29日(金) 8時59分
研究室では朝から
変な人たちがいっぱいです。
こんなに天気がいいのに
こんなにあついのに
こんなに眠いのに
みんな元気いっぱいです
毎日が幼稚園みたいです


このアイマスクは冷たすぎて
痛いです。愛のないアイマスクですね
メロメロパーク
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
☆名前☆Tech
☆趣味☆飲・食・笑
☆誕生日☆22才。末っ子
☆血液型☆A型
☆鹿児島在住☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beerboy219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる