スタジオマリオ

September 02 [Sat], 2017, 21:32
昨年撮影日したスタジオマリオ。
撮影割引のハガキが来てたので、長男に聞くと、撮りたい!と。
長男、次男で撮影
前回は和装だったので、今回は洋装
次男も、スーツ着たらお兄ちゃんに見えました

動画撮影はオッケーだったので動画たくさんとりました!↑写真は動画のスクリーンショット
出来上がりが楽しみです

ロッテのご飯タイム

September 01 [Fri], 2017, 22:20
次男、ロッテが気になる、気になる!
頭なでなではもちろん、しっぽをさわったりお腹をさわったり、、、
普段はされるがままにしてくれてますが、たまに、ウーって怒られてます(T_T)
ご飯タイムも、近くで鑑賞!椅子を持ってきて、ワンワンマンマ!と連呼。

いつお散歩のリードひけるようになるのかな(*´∀`*)ノ今から楽しみです。

12才★☆★

August 30 [Wed], 2017, 23:25
長男、12才のお誕生日
プレゼントは、めちゃめちゃ高価な水着
25000円なり(>_<)たかーっ!
めちゃめちゃ喜んでました。水泳ほんとに大好きなのねー

お誕生日当日は、パパさんお仕事だったので、次男と三人でお祝い(ノ^^)ノ
仕事帰りだったので、出来合いのものも多数
週末に家族揃って、改めてお祝い(●´∀`●)
いつも、弟思いのお兄ちゃん!
忘れモノが多かったり(>_<)宿題嫌がったりで、ついついついつい口うるさく怒りがちですが、、、水泳も毎日がんばって、学校も楽しく通ってくれて、お友達もたくさん!!!
スクスクのびのびいい子に育って、お利口さんです。
これからもこのまま、元気に育ってね

お誕生日ケーキはいらないから、サーティワンアイスクリーム!との長男の希望でアイスクリーム

キャンプ★

August 26 [Sat], 2017, 20:11
二家族でキャンプ
昨年もきた、ひなもりオートキャンプ場
バーベキューに花火もパパさんが、ビールチキン作ってくれました!

翌日は甘ったお肉や野菜でカレー
近くの川で水遊びも

みーんなで手をつないで集合写真も
とーーーーっても楽しかった!!!
また来年もいけるといいな

積み木★

August 22 [Tue], 2017, 20:22
パパさんの両親から、またまたプレゼントが!!!

積み木\(^o^)/
上の子の時も、いただいてたんですが、誰かにあげてしまったのか、、、見当たらず(>_<)
すごーーーく立派な積み木が!よかったね!
遊び方もついてたので、一緒にいろいろ遊びたいです。
いつもありがたいです


パパさんと★

August 19 [Sat], 2017, 22:11
土曜日、お家の大掃除!
土曜日でしたが、今回だけお願いして、次男は保育園へ。
床のワックスがけや、冷蔵庫など綺麗に。長男は自分の部屋の大掃除。
お昼は新聞でみた近くの焼き肉屋さんへ\(^o^)/
長男誘ったら、友だちと遊ぶからと、断れたので(OωO; )パパさんと二人で

ビビンバ、美味しかったー
パパさんは、カルビ丼
久しぶりに二人で外食でした(●´∀`●)

次男くん、最近カメラを向けると、教えたわけでもないのに、ピース
私や長男が、よく、ピースしてるからだろうけど、よく見てるなー。
長男を、ニイニイ、ニイニイと呼びながら、追いかけてます。長男も嬉しそう(∩´∀`∩)
二人で遊んでいるのを見ると、ホンワカします。幸せだなぁ

一足早めの★

August 15 [Tue], 2017, 21:22
主人の両親から、次男へ一足早めのお誕生日プレゼントが
木製のトラック

早速遊んでました
丸、三角、四角の積み木を入れるのに夢中
よかったね

映画★

August 11 [Fri], 2017, 19:08
長男と二人で髪切りへ。
その足で映画鑑賞へ\(^o^)/
怪盗グルーのミニオン大脱走

面白かったー★☆(*´з`*)☆★
ミニオン、かわいい
夏休みなので、子ども達もたくさん。にぎやかでした。
帰りにイオンでレクサス展あったので、そこにも行ってきました

男の子は、そのうち母親とは歩かなくなるよーと聞いていたので、まだまだ二人でも一緒にいろいろ行ってくれるので、嬉しいです

子ども会

August 08 [Tue], 2017, 21:09
子ども会の会議、下の子連れていきました。他にも子連れの人いたので、よかった(>_<)!
朝のラジオ体操にも当番で参加。
30名弱毎回出席
仕事前で、面倒くさいなーと思ってましたが、、、朝からラジオ体操、健康的で、1日清々しいスタートでした。

長男、スイミングの間に、主人に次男を預けて目の前に出来たレストランで母と夜ご飯
料理もどれも美味しくて、幸せでした
久しぶりにゆっくり話せて、京都の写真見せたりできたので、よかったー
パパさん、ありがとうーm(__)m


台風前に、、、

August 05 [Sat], 2017, 19:15
お友達が、千葉から帰ってきてました
台風前でしたが、屋外プール電話してみたら、なーんと!開いてるとのこと

いつも混み混みのプールが、三組しかいなくて、貸し切り状態でした
こんなの、初めて
ヤッター\(^o^)/
お友達の子ども達もまたまた大きくなっていて、感激でした
二人でゆっくり話せる時間はなかったけど、お互いの子ども達が大きくなってからかな

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる