2016年05月09日のつぶやき 

May 10 [Tue], 2016, 0:00
  • お米炊ける待ちー。 Posted at 09:24 PM
  • RT @JustBeNappa: 【薄毛】ハゲ/ハゲル【替え歌】 (00:04:49) #sm28803379 https://t.co/aQ9wPIiQX9 夜宣伝。ネタにしなきゃやってらんないので作りました。見てね。 Posted at 09:17 PM
  • RT @mizocchi: @beer_m ?? Posted at 09:16 PM
  • こめたこ Posted at 09:05 PM
  • 白米だいすきだけど、チャーハンも米だからだいすきだ!! Posted at 09:04 PM
  • RT @hatao010: え?白米? あっ、ごめんこれ味噌チャーハンだったわ https://t.co/6T3U2CGCFQ Posted at 09:04 PM
  • 最近お酒の量減らしたから、たくさん飲めなくなったケド、それで良かったと思う今日この頃。記憶吹っ飛ばすことも無くなったし。大神はふっとぶんだけどね。何でだろ。 Posted at 09:02 PM
  • 今日はいいの、白米食べるの! Posted at 09:00 PM
  • ほぼ行くことが不可能な翔のランチラーメン食べたい…国分寺遠いお…昼…いや、仕事を休めば…いや… Posted at 08:59 PM
  • ラーメン食べたい!! Posted at 08:58 PM
  • 21時になったらお米炊こう!今日は炊きたて白米たくさん食べるんだ!昨日今日で体重1キロ増えたなゼッタイ!! Posted at 08:57 PM
  • パソコン放置でオフトゥンとイチャイチャする(腰痛い Posted at 07:41 PM
  • ほんとだ Posted at 07:36 PM
  • からあげだーーー!!!爆速からあげだ!!!!ウウゥーーーン!!!ブボーーーーー!!!!ブバーーーーーーー!!!!ブゥゥオオオーーーーン!!!パクッ!!成功!!!サクサクのからあげです!!!! https://t.co/QN6ReNAWHL よし。からあげ作ろう。 Posted at 06:26 PM
  • メロスは激怒したところです? #メロスは激怒したの予測変換の続きを見守ってみる せやな Posted at 06:25 PM
  • がくっぽいどに久しぶりに反応されたwwwww Posted at 05:23 PM
  • 右足首捻りすぎてマトモに歩けぬ( ´∀`)ハハハ…湿布とテーピングしても体重かけると痛い。これは久しぶりに思いっきり捻挫したな…昨日すごい回数で捻ってたから仕方ないケド… Posted at 05:19 PM
  • 腰だいぶ良くなった(*´∀`)昨日はコルセット外せなかったケド、もう大丈夫そーだワーイ Posted at 05:00 PM
  • スマホ電池5ww Posted at 03:41 AM
  • 捕獲? Posted at 02:26 AM
  • 自分の話じゃなくて、誰かの話を聞きたい時もあるんだな。フシギ。 Posted at 02:19 AM
  • 誰かのグチでも何でもいいから聞きながら寝たい Posted at 02:14 AM
  • 寝付けぬ Posted at 02:12 AM
  • 眠れないので、泣けるおそ松さんを見続ける。そして寝落ちする。 Posted at 01:54 AM
  • おそ松さん、9話を見てボロ泣きなので寝る Posted at 01:42 AM
  • みんなが明日仕事始めな私は、しっかり休みをもらってますよー。お酒飲む飲む。 Posted at 12:07 AM
  • ナ,ナンダッテー!兄て! Posted at 12:04 AM
  • おうちついた。靴違うとこんなにも時間かかるのかー。ちゃんと靴もってかなきゃ。 Posted at 12:02 AM
  • 刺身かも Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/beer_m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beer_m
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・酒-これがなきゃ始まらない
    ・歌-そしてこれ
    ・妄想-^w^
読者になる
しぬときは、笑ってしにたい。幸せだったって思うために、今を生きる。
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像イヌ吉
» 2011年01月02日のつぶやき (2011年01月04日)
アイコン画像ㅎ믇ㄱ
» 2010年11月14日のつぶやき (2010年11月15日)
アイコン画像もっちゃん
» 自分の中の流行&健康ドリンコ&色々あった (2010年08月20日)
アイコン画像もっちゃん
» 夏バテ。財布も夏バテ。 (2010年08月07日)
アイコン画像もっちゃん
» 8月! (2010年08月02日)
アイコン画像WAKA
» 過去の遺産のメイド服 (2010年07月07日)
アイコン画像もっちゃん
» 過去の遺産のメイド服 (2010年07月06日)
アイコン画像もっちゃん
» あっはっは|Д゜*) (2010年07月04日)
アイコン画像ミュー
» しぬーって思ってもいきてる (2010年06月10日)
アイコン画像もっちゃん
» しぬーって思ってもいきてる (2010年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる