引越しました。 

August 23 [Wed], 2006, 23:51
この度、fc2ブログの方に引越しました、

「胸騒ぎをたのむよ」

です。
ブログリストに入れてくださってる方、お手数ですが変更宜しくお願いします。

心機一転、毎日更新を目標にがんばります

お誕生日♪ 

August 19 [Sat], 2006, 20:08
1日遅れましたが
中居くん、お誕生日おめでとうございます

吾郎ちゃんと、メンバーとの絡みはそれぞれに好きですが
今年の中では、いいとも春祭での、アーチェリーの
「緊張しちゃうから手握ってていい」の甘えっ子モードの吾郎ちゃんの手を
振り切った時の中居くんの、うれしはずかしな表情
3本の指に入ったりします。

福岡ライブの、おめでとうコールに照れまくってたようですが
ゴロファンからすれば、毎年お誕生日をライブでお祝いが言えることは
羨ましい限りなんですよねぇ。。。
もうちょっと素直に喜んでください、と言っても、無理な相談

世界にひとりだけのSMAPリーダー。
素晴らしい1年でありますように。

人魚王子(@o@) 

August 16 [Wed], 2006, 22:55
ライブ疲れでだらだら過ごしていても
世の中はどんどん動いていて、吾郎ちゃんはがんばってお仕事しているようで

14日は、押切もえ嬢ゲストでゴロバー収録(L-O-V-Eの映像の話とか出たかな?)
そして昨日は・・
今朝、のんびり起きてびっくりしましたよ。
テレ朝シンクロワールドカップのマーメイドプリンス、って。
&G風味の白いスーツにスカーフが実にお似合いの爽やか王子さま
新聞は、各紙似たようなものですが、デイリーが一番長いし、表現も独特でステキ。
デイリーは、以前に何度かインタありましたが、それも良かったなぁ。

それにしても、誰の命名なんですかね、マーメイドプリンスって。
水気の苦手な吾郎王子にこのお仕事、しかも堂々プリンスの称号。
どうせなら、シンクロ一日体験とかして欲しいもんですが
やらんだろうなぁ。

4日間、プールサイドのプリンスが見られるのが楽しみです。
月イチで、大下さん何かつっこんでくれるかしら?

新潟の思い出 

August 05 [Sat], 2006, 4:51
MIJ新潟ライブは
もう3年も前とは思えないくらい、印象が鮮明で
わたしが行ったスマコンの中でもトップクラスの楽しいライブでした。

開演直前、主催者のご挨拶で「お天気はどうやら夜までは持ちそうで・・」
にもかかわらず、幕があがったとたんに降りだした雨は、ときおり弱まったりしながらも
結局最後まで降り続いていましたが
それはそれで、やる方も見る方も、ヘンなテンションがあがるものなんですね。

Thousand Nights で、炎が水溜りに映えてゆらゆら揺れたり
ステップ踏むたびにきらめく水しぶきがいつもとは違う幻想的な雰囲気をかもし出していたのとか

KANSHAして の時だったか、リフターの上の吾郎ちゃんが
壊れたフラワーロックみたいに、ぶんぶん頭を振ってたのとか

スマファンの大方が、萌えまくったであろう名曲たてながの自由で
その前が自分のソロだったため、びしょびしょの髪のまま出てきた木村くんが
吾郎ちゃんの、キレイにブローされた髪に自分の髪をぐ〜りぐりと押しつけて
吾郎ちゃんの いやそ〜〜〜な顔がスクリーンにしっかり映ってたのとか

いろんな光景が、今でもあざやかによみがえってきます。

新潟、3年ぶりに行ってきます。
今年も、楽しいライブになりますように。

ワッツで、日傘の話題が出てたそうですが
新潟もここ数日、めっちゃ暑いそうで・・大きな日傘持参は、間違いないかな。
グッズ買いの列に並びながら、その姿を想像して、にまにましてることと思いますわ、わたし。

とびスマ?7月30日  

August 04 [Fri], 2006, 23:45
今更ですが、初日の感想など
 
  ネタばれあります。

Go Go ゴロー 

August 01 [Tue], 2006, 23:56


今日の帰り道、わたしの前を走っていたクルマ。
信号待ちの時、つい激写。

こういうナンバー、ほしいなーーーー

札幌円山動物園 

July 30 [Sun], 2006, 15:31
ライブの前に動物園散策。
円山動物園は、札幌駅からバスで30分ほど、こじんまりして可愛らしい動物園です。
羊の毛刈り、若い鷹の訓練など珍しい光景が見られたし、チンパンジーの赤ちゃんに触ることもできたし、久々の動物園は大満足(*^_^*)
写真はカバのお食事タイム。ジャガイモ・人参など沢山食べます。
ではこれから札幌ドームへ向かいます。

POP UP SMAP スタート♪ 

July 30 [Sun], 2006, 9:17
またまたのご無沙汰になりました。

シアターコクーンのあの空間の記憶をずーっと引きずってたり
待望のニューアルバムが、 いまいちというかいまにというか
ノレないこともあって、なかなライブモードになれなかったですが
昨夜のCDTV吾郎ちゃんのカワイイったら。
いよいよ初日だわ〜
運よく、今年も参加できる身としては、ノレない、なんて言ってられないわ

でも正直なところ、♪星空の下で 以降は聴かなくてもイイヤ、なんですけどね。
ライブの中で聴くと、どんなふうかな。

ライブで聴くと、というと ♪L−O−V−E ですよね。
最初に聴いた時は、そうきたかーーーでしたが
ライブではどういうふうに 魅せてくれるんだろう。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクです。
そして、真ん中で踊るぜなパリピアリーダー。
ああいう、軽く流すような歌い方、好きだわ〜

それでは、行ってきます

夏の始まり 

June 19 [Mon], 2006, 1:31
帰宅したら、青い封筒が無事届いてました〜ふう
昼休みに振込みしてきます。

yahooの掲示板見てたら、まだ届いてない人も多いようで
届いていたとしても、出張とか旅行とか急な入院とかで
手にすることができない、という人には、アウトですよね。

それなりの事情とか、考えもあるんだろうけど
あれだけの大きなカイシャのやる仕事とは思えん、というのが
正直な心境ですわ

ヴァージニア・ウルフなんか怖くない?1 

June 18 [Sun], 2006, 23:27
昨日から、再び3レンチャンしてきました。
昨日も、剛くんが観劇していたそうで
同じ場所にいながら、10日同様全然気づかなかった・・

今日は、I列真ん中に座っていた、グレーの髪が渋い中年男性。
正月のWS、オーストラリアへ行く吾郎ちゃんの後ろに写っていた人に似てる
もしかしてお父様?と思っていたら、そうだったようで。
今日は父の日だったから、お父様を招待したのかな?
いい息子さんですね

10~11日に観た時の記憶と比べると
やっぱり、いろんな表現が細やかになってるな、と思いました。
1幕、マーサに身体のことを言われてる時
ジョージを見ながら「鍛えてるんです」と繰り返す時の鋭い目線とか
何やらかすかわからないハネーを気づかう、さりげない仕草とか。

一番強く感じたのは、3幕。
アルコールと疲れがまわって、よれよれになってくる状態が
本当にリアルで。
グラスに氷を入れるとき、2幕めまではトングで入れてるのが
3幕目では手づかみで入れていて
濡れた手をズボンのお尻で拭いてるのがカワイイのですが
最後のころは、それもカッタルイ、とばかりに手を乱暴に振って水気を切るんですよ。
その仕草も格好よくて。
普段では見られないような、いろんな稲垣吾郎が見れます。
自分とはまた別の人生を生きることは、役者としての醍醐味でしょうが
日々変化し、熟成を重ねていく様子を見れるのは、ファンとしての大きな喜びですね。

この人のファンやってて良かった、と
ココロの底から思いつつ、コクーンを後にしました・・
って、来週も行きますが。
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 引越しました。 (2009年06月15日)
アイコン画像へ?
» 引越しました。 (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 引越しました。 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 引越しました。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 引越しました。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 引越しました。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 引越しました。 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 引越しました。 (2008年09月23日)
アイコン画像K子
» 激動の10日間 (2006年05月10日)
アイコン画像馬耳
» 月イチゴロー 3月 (2006年04月05日)
メールはこちら

TITLE


MESSAGE


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beer2656
読者になる
Yapme!一覧
読者になる