(無題) 

2011年10月10日(月) 8時34分
横浜のおばあちゃん

早く元気になってね(>人<)

月光浴(´∀`) 

2011年09月13日(火) 18時46分
昨日は、中秋の名月でした〜☆彡

綺麗だった〜〜(´∀`)


僕も月光浴しましたo(^▽^)o

夏休みと僕のお誕生日(´∀`) 

2011年09月11日(日) 19時30分
残暑お見舞い申し上げます〜〜

…には遅いけど(;`∀´)

まだまだ残暑厳しいですね〜(;´∀`)


僕は毛皮背負っていることもあり、

涼しくなるのが待ち遠しいです(´∀`)




夏休みは、パパとママと一緒に過ごす時間が増えました(´∀`)

おうちでのんびりしました〜(´∀`)


パパがごはん作ってくれるようになったんだよー(≧∀≦)ノ))


サマソニ

C●MPLEX
(奇跡的に、パパのバンド「●キ●ス」全員が
ばったり集まったというw)

某回復の泉に何度か行ったり♪
(Oお姉さんのお誕生日お祝いで
Hーこお姉さんの美味しいケーキを
僕も食べさせてもらいました〜ヾ(*´∀`*)ノ)


お●●の王様にも行ったり


めちゃめちゃ楽しい夏休みでした(≧∀≦)ノ))




あとね


僕のお誕生日には

パパとママのお友達のお姉さん達が
たくさん遊びに来てくれて

お祝いしてくれたのが嬉しかったです〜ヾ(*´∀`*)ノ

H乃お姉さんからプレゼントいただいたり
(※ホントはママ宛てなんだけど…(;´∀`)←ママつっこみ)


Hーこお姉さんにパスタ作ってもらったり

歌ってもらったり(≧∀≦)ノ))


お姉さん達、ありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ


お誕生日といえば


最近、僕の大好きな

キュートな●もぞーお姉さん(*´艸`)

キュートな日のお誕生日、
おめでとうございます〜o(^▽^)o


パパがゲットしてきた、
●もぞーお姉さんのサインには

僕の似顔絵が描かれていましたーーーー(*´艸`)

(※絶っ対違う!!←またもやママつっこみ)











お久し鰤です(><) 

2011年07月24日(日) 21時16分
皆さん、お久しぶりです〜(><)

気がつけば、約1年になってしまいます(><)


その間、

お正月やら季節諸々あり、

パパの公演あり

パパとママのライブあり

僕のこのブログのお誕生日、
つまり、某D!様のお誕生日あり、


たくさんの時間が過ぎていきました☆



ところが僕、

なかなかお風呂に入れてもらえず・・・(T^T)

黄色い僕が

む し ろ 緑 になっていました。。。。(゜ノ∀`゜)゜。


やっとやっとやっと


お風呂に入れてもらいました〜(゜ノ∀`゜)゜。



これからも、かわいがってくださいね〜〜(゜ノ∀`゜)゜。

おばあちゃんち 

2010年08月21日(土) 19時36分
おじいちゃんとおばあちゃんちに行きました〜(´∀`)


おじいちゃんの野菜、特に、トマトは

すっかりパパの大好物になっています(^^)


(ママがいろんな方に差し上げています)



なので

おじいちゃん、喜んで


たくさん野菜を収穫してきてくれました(´∀`)





おばあちゃんに、たくさん抱っこしてもらったり



お庭で、

お花や松の木や
ママが父の日におじいちゃんにプレゼントした「箱田んぼ」

を眺めたり



鰻をご馳走になったり



おやつをたくさん食べたり



楽しかったです〜(≧∀≦)ノ))





おやつは

西瓜や梨瓜やアイスクリームや


プリンで有名なパス○ルの、川○店限定「サツマイモのロールケーキ」


おばあちゃん手作りのおはぎ



でした〜o(^▽^)o








野菜やお菓子をたくさんいただきました(^^)



たくさんいただいたトマト、



次の日、パパが早速食べていました〜(*´艸`)















僕のお誕生日☆ 

2010年08月08日(日) 16時36分
僕、6回目?の2歳になりました〜(ノ´∀`*)



誕生日前にギリギリお風呂に入れてもらいました〜(;´∀`)ノ


おじいちゃんとおばあちゃんの西瓜やトマトを食べたり

パパやママが、おやつを買ってくれたり

花火を見たり

楽しく過ごしました(・∀・)ノシ


パパが、あの曲のオリジナルバージョンのCDを

GET (IT)!してくれました〜〜(゜ノ∀`゜)゜。




これからも、可愛がってくださいね〜(≧∀≦)ノ))









ときめっせときめきめっせ 

2010年08月06日(金) 14時58分
暑い毎日なので、またもや寒〜〜いタイトルにしたよー(・∀・)


↑寒〜いのは、
ダジャレスキー同盟に加入しているママのコだから
仕方ないね〜(;`∀´)





引き続き、ママの引率をしたよー(ノ´∀`*)


かるいざわから帰った翌日(爆)



長岡で花火があるので、長
岡で途中下車しつつ

新潟へ行きました(・∀・)ノシ




長岡では、

お寿司屋さんに連れてってもらい

ちょっとだけ花火を見て。


新潟では、

鮮魚センターに連れてってもらい

おじいちゃん&おばあちゃん、

それから、パパに

お魚や海苔やお菓子を
買いました(・∀・)ノシ




新潟には、

「朱鷺メッセ」

っていう、

東京でいうビックサイトみたいな存在(?)の
建物がありましたヾ(゜∀゜)ノ


ママがちょっとニヤニヤ(爆)


ときめきメッセ

だったみたい(;´∀`)ノ



海なし県育ちで、
かつて
ビックサイトが青春の場所だったもんね〜(;´∀`)ノ


朱鷺メッセには、

夫婦鶴

があった〜ヾ(゜∀゜)ノ


朱鷺じゃないけど、朱鷺色なんだね〜ヾ(゜∀゜)ノ



仲良し夫婦、

パパとママも、ずっと仲良しでいられますように〜(ノ´∀`*)





お魚も、ハムやソーセージも

美味しかったです〜(≧∀≦)ノ))


また行きたいな〜o(^▽^)o











かるいわざかるいざわ 

2010年08月02日(月) 17時01分
○グベ○ちゃんが

たくさんのお洋服を着ているーーーヾ(゜∀゜)ノ



いいな〜〜(>_<)


誰か、僕にも、お洋服、作ってくれないかな〜〜(゜ノ∀`゜)゜。



↑か〜な〜り〜〜勝手にライバル視…ヾ(`∀´;)






僕も、お出かけネタなら負けていないです〜〜(・∀・)ノシ





ママの引率で、


かるいわざ


…じゃなかった(;`∀´)


かるいざわ


に連れてってもらったよーo(^▽^)o





ママとお買い物に行くときに使った駅、



「新代田」のように


「だ い た 」


と読むのかな〜と思ったら


「みよた」でした…(・∀・)




ママは、案の定、よく食べ(;´∀`)ノ



お菓子や、お土産を色々買っていました(;´∀`)ノ









ビア・クーポン 

2010年07月28日(水) 18時53分
暑中お見舞い申し上げます〜(・∀・)ノシ



毎日暑いですね〜〜(;´д`)


前回のブログのブロガーの○グ○ベちゃんが、

こまめにブログを書いていて


かなり負けているので(;`∀´)


僕もなるべく頑張ります〜〜(>_<)








パパに、プリンを買ってもらいました〜(^^)



おじいちゃんとおばあちゃんが

また野菜を持ってきてくれましたヾ(゜∀゜)ノ





ママのお友達の飲み会にも参加しちゃいまいたo(^▽^)o

皆さんに可愛がってもらいましたo(^▽^)o



店員のお姉さんが

僕のお仲間さんシリーズをご存じで


ちょっとサービスしていただいちゃいました〜(≧∀≦)ノ))


ありがとうございました〜(≧∀≦)ノ))



僕の存在は

クーポン券と化していました(笑)




だから、これからも

いっぱい連れてって〜〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ





ライバル?! 

2010年07月23日(金) 0時18分
こんばんは〜ヾ(*´∀`*)ノ

暑くなりましたが、お元気ですか?




こんなblogを発見したの〜ヾ(゜∀゜)ノ


http://m.profile.ameba.jp/pub/myProfile?targetAmebaId=ken-chlionragbaby


僕のblogのライバルかなあ〜ヾ(゜∀゜)ノ



と言ったら、ママに怒られました(゜ノ∀`゜)゜。




僕は相変わらず食べたり寝たり
のんびり暮らしています(・∀・)




おじいちゃんとおばあちゃんからは
お野菜を


お じ さ ん (叔父さん=ママの弟)からは
ゼリーを
(箱が僕色〜ヾ(゜∀゜)ノ)




ママの同級生のお姉さん達からは
マンゴーティーやお菓子を

いつも可愛がってくださるブラジル帰りのN様からは
素敵な小物入れを



色々いただき、ありがとうございます〜(ノ´∀`*)







P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ビア
» お久し鰤です(><) (2011年08月07日)
アイコン画像ガクコ
» お久し鰤です(><) (2011年07月31日)
アイコン画像ビア
» 僕のお誕生日☆ (2010年08月10日)
アイコン画像yukaさる・・・ぼぼ
» 僕のお誕生日☆ (2010年08月08日)
アイコン画像ビア
» ライバル?! (2010年07月28日)
アイコン画像yukaさる・・・ぼぼ
» ライバル?! (2010年07月23日)
アイコン画像ビア
» ぼくのゆめ (2010年02月09日)
アイコン画像ビア
» ぼくのゆめ (2010年02月09日)
アイコン画像ガクコ
» ぼくのゆめ (2010年02月06日)
アイコン画像ビア
» 九州 (2010年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビア
読者になる
ぼくは山吹色のパイル地でできたクマです。
趣味はインターネット(ノ´∀`*)
日記をかいたり、カキコしちゃいます♪
可愛がってくださる方には
飼い主を差し置いて(笑)メールすることも♪
音楽と食べ物が大好きです♪
詳しいプロフィは、よかったらリンクから覗いてくださいね^^
Yapme!一覧