乙男 

October 21 [Wed], 2009, 18:18
昨日録画しておいた乙男さっき見ました。

めっちゃ面白っ

ってかオータン変わり過ぎじゃね!?(昔と比べて)


瀬戸くんやっぱいーわー


妄想してるとこも面白くていい

ま、ってことで

瀬戸くん 

October 20 [Tue], 2009, 16:26
D-BOYSらびゅ(★´3`☆)バトン
Q1 こんにちわッ
コンニチゎ
Q2 Dボ好きな人のためのバトンですッ
はい
Q3 メンバーにたいしての中傷ゎやめてね☆
了解っ
Q4 Dボいつから好きになった??
恋空で瀬戸君見てから
Q5 テニミュとかみにいったことある?
一応
Q6 舞台とか見に行った??
あんまりない
Q7 Dボのメンバーとあったことあるッ?!
ないです、、、すっごくあいたいです
Q8 Dボのなかでだれが一番好き?
もちろん瀬戸康史君
Q9 でもみんなかっこいいよねッ☆
はいっ
Q10 「夏どこ」行った??
行ってません
Q11 ぢゃぁ問題にあてはまるメンバーを自由にかいてね^^
わかりました
Q12 かわいいといえば・・・!!
瀬戸君
Q13 お兄ちゃんにするなら・・・?
五十嵐隼士
Q14 弟にするなら・・・?
わかんないなぁ
Q15 お姉ちゃんにするなら・・・・?←
お、オネェちゃん!?
Q16 お父さんにするなら・・・?
お父さんにしては若すぎるからなぁ、、、、
Q17 トモダチにするなら・・・・?
全員
Q18 運動神経がよさそうな人ゎ・・・?
瀬戸康史君
Q19 恋人にするなら・・・?
瀬戸康史君
Q20 甘えんぼそうなのゎ・・・・?
瀬戸康史君
Q21 ぢゃぁDボに愛の告白を・・・www
大好きです!ぜひいちど
Q22 ちなみにウチゎトモくんすきですww
トモくんもいいですよね☆でもうちはやっぱり瀬戸くん派?
Q23 よかったらBLOGにきてねッ^^
はい
Q24 ぢゃぁこれからもDボ応援していこッ
はい
Q25 バトンをDボ好きの人にまわしてねッッ!!!
はい
Q26 おつかれでしたッッ☆★
いえいえ

瀬戸君大好き

UP〜みるく〜 

October 20 [Tue], 2009, 15:45


みるくです。。

窓際にたってなんか見てる。。。

バトン。。やってね☆ 

October 15 [Thu], 2009, 18:34
芸能人についてバトン
Q1 好きな女優さんは誰?
綾瀬はるか
Q2 その女優さんのどこが好きなの?
演技
Q3 好きな俳優さんは?
瀬戸康史君?
Q4 その俳優さんのどこが好き?
す?べ?て?
Q5 好きなドラマは?(過去のものも有り)
恋空
Q6 好きな人はいますか?
、、、、ははは、、、、、、、、、、、、ま、
Q7 彼氏or彼女いる?
いない
Q8 好きな人のタイプは?
優しい人。背が高い人。etcここには書ききれなさそうだ、、、


瀬戸君大好き

やばいよww

ディズ二ーランド 

October 14 [Wed], 2009, 22:33
今日友達とディズニーランドに行きました。

2年ぶりくらいに行ったので

懐かしかったです。


今度は

ディズニーシーに

行きたいと思います。

まぁ


ってことで


短くてごめんね

ぽちよろしく

お久しぶりです 

October 13 [Tue], 2009, 23:08
最近更新してませんでしたね。。。


すいませんでした。


そのうち、また、更新しようと思っています。。

ナノで皆さん来てくださいね☆

up 

June 12 [Fri], 2009, 22:20
ビールの写真をうpしましたぁ

ぜひみてってください。

upww~part2~ 

June 09 [Tue], 2009, 17:58
またまた実紅の写真をupww

我ながら、、、かわいいです

upww 

June 06 [Sat], 2009, 9:44
まあなんとなく元の犬をupしました。。

まあみてください。

ついでに、、、押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へにほんブログ村

では!

upww 

June 06 [Sat], 2009, 8:13
みるくってとてもやさしい(?)んです。。

クルミが怒られると、ミルクはクルミの事をかばうんです〜

みててかわいかったです。。。

ちなみに小さい頃のミルクupしました。


ついでに、、、押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へにほんブログ村

では!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beer0125
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ぜひポチしてね☆
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
なんとなーく書きます。 なるべく毎日書ければいいと思います!!
最新コメント
アイコン画像みぃく
» UP〜みるく〜 (2009年10月20日)
アイコン画像ばんびまま
» UP〜みるく〜 (2009年10月20日)
アイコン画像管理人
» お久しぶりです (2009年10月14日)
アイコン画像ぽん吉
» お久しぶりです (2009年10月14日)
アイコン画像ラスカル
» up (2009年10月13日)
アイコン画像管理人
» upww (2009年06月07日)
アイコン画像kannrininn
» upww (2009年06月06日)
アイコン画像ぽん吉
» upww (2009年06月06日)
アイコン画像ぱるのママ
» upww (2009年06月06日)
アイコン画像管理人
» テスト (2009年06月04日)