そろそろ。。。 

2005年12月11日(日) 19時29分
ついに一人暮らしするコトに決まったわけですが。。。

本当に独りでやっていけるのか、ものすごく不安。

でもいずれはしなきゃいけないコトだし。

このままずっと誰かに甘えて生きてくわけにもいかないし。

だから、いい機会でもあるよね。

19歳っていう自覚、そろそろしなきゃね。

Eternal Sunshine 

2005年12月01日(木) 3時31分


えー、今さらながらもこの映画を最近見ました。

最初話のタイムラインがさっぱりよくわからず見てたんだけど、
最後の方になって、"あぁ〜!そゆことねっ!"って理解でけた感じ。

ちょっと切なかったり、たまに笑えたり。

やっぱジムキャリーが出てるだけに、多少の笑いは必要なのかな。w
今回はあんまりジムキャリーっぽくない役な気がする。
でも何の違和感もないとわ、さすがですね〜(誰?)w

何気に豪華キャストだし

映画の話も作りも私は結構好きだな

そんなわけで、時間があったら見てみてくださいな

the reason 

2005年11月30日(水) 8時38分
ここんとこ、ずっとイライラしてた。
でも今日その理由がわかった。。。

最近、私誰にも甘えてない
今まで誰かしらにいつも甘えてきた。

この前までは、家に帰れば甘えることができた。
だから学校とかで何かあっても、その日の終わりに安らぐことができた。

でももうそれもできない。
したくても、やっぱり感情もないからするわけにもいかない。

それに誰にでも甘えたいわけでもない。

今は学校に行ってる時くらいしか甘えることができない。
甘えようとしても、カレは普段クールな人だからなかなかできない。だ

それが不安に変わって、結局またイヤミしか言えなかった。
それにイラつくカレ、それでカレの反応にもっとイラつく私。。。

本当は甘えたいだけなのに。
ただ寂しくて、かまってほしいだけ。
でもそれを素直に表現することができない、不器用だから

もっと可愛く、こぅ"大好き"とか言えたらいいのに。
本当は言いたいんだよ、でも恥ずかしくて言えない。
めちゃくちゃ抵抗ありますもん。。。

それに聞かれて言うのも好きじゃないし。
自然と言いたいもんぢゃん、そういうのって。
まぁ、それも滅多にないことなんだけどさ、私の場合。w

いつになったら、素直になることやら。。。

selfish 

2005年11月29日(火) 13時37分
昔はいつも思ったこと、感じたことをすぐ口に出してた。
相手に嫌な想いをさせないかとかなんて気にしてなくて、
とりあえず自分の意見を吐きたかった。

だからいつもフラれる理由って、たいてい私のワガママだったんだよね

今はできるだけ努力してる。できるだけ自分のuglyな面を見せないように。
最近だと、外にいる自分は結構猫かぶってたりする

特に好きな人の前だとね、、、余計にね。
だって自分の悪い面なんて見せたくないし。

前までは、自分のありのままを見せれたほうがいい〜なんて言ってたけど、
それにも限度っていうもんがあって、見せないほうがいい部分もあるよね。
知っといたほうがいいけど、極力見せない方がbetterなのかな。

あくまでも完璧に隠し通せるならの話だけど。。。

私の場合、
何かあるとワガママな自分が私をイライラさせて、それを抑えようとするもう一人の自分がいる。

さっきも自分の心の中がそんな感じになってたシチュエーションになって、
最初の方結構我慢してたのにさ、やっぱ私は態度に出るせいでどうしても抑えきれなかった。
でも口にしてまで言いたくはなかった。

「言いたい事あるなら言えよ。」
って言われて、もうしょうがないから思った事言ったさ!w

何か言っちゃってる瞬間とか何かスカッとするけど、終わった瞬間に
"あ〜、I sound like a bitch..."って自己嫌悪した

相手にはたいしたワガママじゃないって言われたけど、、、
何か気持ち的に私の性格の悪さを改めて実感しちゃうんだよね。

昔に比べたらマシにはなったんだろうけど、もう少し成長しないとね。
もう少し、心にゆとりのある女になりたい。。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beequeen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる