香田晋は福岡県で飲食店を開業していた

April 08 [Wed], 2015, 11:48
香田晋さんが故郷の福岡に帰って
料理店を経営しているのだとか。

どちらかと言えば芸歴も長く知名度もあるので
引退するとは思いませんでしたし、
すぐに復帰するのだと思っていました。

福岡県遠賀郡で完全予約制の魚系料理だとか。

歌えなくなって精神的にもうやっていけないと
芸能界を離れたのだとか。

香田晋さんは院外前にはバラエティーがほとんどで、
しかもおバカキャラに分類される立場となって、
顔が笑っていない時もあったので本人にとっては
望まない仕事だったのかなと思いました。

年齢も高く、芸歴もあり、実績もあるのに、
若手タレントと同じか、その人達よりも下に
扱われるような感覚で、若手から突っ込まれたり
笑われたりするのは耐えられなかったのではないかと
勝手に思ってしまいました。

一度も売れたことがなく、笑いをやりたい人とは違い
売れて、元々は歌手という違う分野で、
どうやら努力家なようなのでバラエティは合わなかった
感じはしました。

ネットでは好意的なコメントが多かったです。

店を出してからはまだ1年も経っていない
2014年9月の開業だそうです。

それまで何をしていたのか修行をしていたとか、
違う店をしていたとか何にするか考えていたとか
そういうのが気になりました。

場所や名前は明かしていない様子だったので、
それでもお客さんには困らないということなのでしょうかね。






  • URL:http://yaplog.jp/beepaa/archive/188
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■コストコ商品券です。■楽天ポイントで交換可能です。■年会費なしでコストコに入場できます...


ご希望の方はメール便での配送OK。※ 速達/全国一律180円※ 速達指定無/全国一律80円メール便は...

最新コメント
アイコン画像アイラブベイスターズ
» 横浜ベイスターズの球団体質 (2011年10月04日)
アイコン画像もしか
» テレビ東京ありえへんに倫理違反 (2011年09月29日)
アイコン画像まか
» 滝川クリステル、上から目線 (2011年09月28日)
アイコン画像みも
» テレビの仕事だけの芸能人はつらい? (2011年09月28日)
  • SEOブログパーツ