上田桃子が不倫疑惑騒動を謝罪、謝罪は必要だったのか

March 26 [Thu], 2015, 7:22
女子ゴルフの上田桃子さんが斉藤和巳さんとの
不倫と誤解される行為を謝罪したそうです。

謝罪しないと自身の言動が悪いのにと批判されそうですが、
謝罪をすると何か悪いことをやったのではないかと思われたり、
時間が経過して記憶が薄れて曖昧になってくると
不倫をして謝罪したと変わってきてしまうので
不倫はしてないから謝罪はしないとした方が良かったの
かもと思ってしまいました。

アクサレディースは体調不良で欠場するそうです。

井上公造さんは自身が離婚経験があったり、
気になる文やで情報が豊富なのか上田桃子さんではないけど、
不倫はしていると思うとテレビで言ってしまっていましたが、
大丈夫なのでしょうかね。

斉藤和巳さんの言動や対応からその可能性が高いと断定
したようですが何か噂を聞いたとかそれが深い関係だったとか、
そういう確認の取れた情報でもないようでしたが。

スザンヌさんは最近は顔やメイクなどがマギーさんに似てきた
気がしました。







AKB48だった川崎希とビジネス、アレクサンダーと結婚

February 27 [Fri], 2015, 16:03
元AKB48の川崎希さんはダメ夫、ヒモ夫の
扱いを受けているアレクサンダーさんと結婚して
浪費を紹介していますが、ビジネスでは意外と
慎重で世の中に対応しているのですね。

本人の話によるとAKB時代から実業家になって
会社を経営する経営者になりたいと思い、
時間があればメンバーの前で漫画を読むふりをしながら
ビジネスや経営本を読んでいたとか。

最初は女性向けのファッションを考えたものの、
女性ファッションは種類が幅広く流行の入れ替わりも
激しいのでなかなか難しいのではないかと思い、
男性向けファッションに決めたのだとか。

AKBでちやほやされていたのならば、
自分のやりたいことをやるとか人に合わせる
ことはしたくないとか考えそうなのに妥協して
世の中に合わせたことに驚きました。

年齢的にも20代前半だったでしょうから、
自分のやり方を尊重したいだろう時期によく
その判断ができたなと思います。

前は年商6000万円とか言っていた気が
しますが今は1億円ほどになっていてもおかしくは
なさそうですが。

高級外車や高額な物件を買ったりとかなり
経営はうまくいっている様子でしたが。








リナメディナ

August 12 [Sun], 2012, 7:39
リナメディナの妊娠は知られているような、誰かから聞く以外に知ることがない気もしますが、妊娠するきっかけがあるのも不思議ですね。


たしかリナメディナ以外にも数年前に南米の方で6歳7歳の少女が妊娠したというニュースが出た気がします。


週刊誌で見かけました。


リナメディナの画像
http://blog-imgs-32.fc2.com/o/k/o/okoukio/3_20100920102940.jpg





南海キャンディーズの山崎静代がロンドンにいた

August 11 [Sat], 2012, 16:30
南海キャンディーズの山崎静代がなでしこジャパンと、女子レスリング72キロ級に出場した浜口京子選手(34)の試合を生観戦したそう。


しずちゃんは体も悪いところが見つかり、激怒するなど精神的にも追い詰められていたそうですが、まだボクシングは続けるのか。


「優勝が一番よかったですが、みんなに勇気を分けてくれて尊敬します。私も頑張ろうとパワーをもらいました。本当に来れて良かったで。プレッシャーの中でここに立てることは凄い」


抹茶ピノを見かけない

August 09 [Thu], 2012, 20:02
抹茶ピノを販売している店が減ったと思っていたら、もう販売が終わったみたいですね。


数量限定だったのか、売り切れた店は再入荷はなく、終了となっていたみたいです。


またおいしいピノを待っています。



■コストコ商品券です。■楽天ポイントで交換可能です。■年会費なしでコストコに入場できます...


ご希望の方はメール便での配送OK。※ 速達/全国一律180円※ 速達指定無/全国一律80円メール便は...

最新コメント
アイコン画像アイラブベイスターズ
» 横浜ベイスターズの球団体質 (2011年10月04日)
アイコン画像もしか
» テレビ東京ありえへんに倫理違反 (2011年09月29日)
アイコン画像まか
» 滝川クリステル、上から目線 (2011年09月28日)
アイコン画像みも
» テレビの仕事だけの芸能人はつらい? (2011年09月28日)
  • SEOブログパーツ