Empty blue was left. 

October 06 [Mon], 2008, 22:53
Sさんともう会わなくなると思います。

寂しいよ。寂しい。


キンモクセイのかおりが します。
ギンモクセイのかおりの方がすきっていう人多いけど。
私はキンモクセイのほうが好きだな。。。
秋は寂しいね。



でも生きていかなくちゃ

うれしそうな音が聞こえるね 

September 24 [Wed], 2008, 22:03
今日は「なぜ別れが来るのに人は出会うのか。寂しすぎる。。。」なんてこと考えながら落ち込んでました。
生理前はセンチメンタルになっちゃうね(笑)

母にそのこと言ったら
「学生はいいね。暇で。 私なんかそんなこと考える間もなく働いてるわよ。 死に物狂いよ。」
って返された。 母は強し。



「脈々」ほら「脈々」とほら

白い肌青く浮く血管
赤くなって腫れ上がったハイウェイ
「真実なんてロープじゃ縛れない
痛みが好き、嘘つかないの」

I want you いつまでも
I want you 傍に居て
君の喜ぶ事してあげたい
僕は何時だって
溢れそうになった欲望を運ぶウェイター

May I help you, would you like?

僕のまわりは誘惑だらけ うれしいね 

September 23 [Tue], 2008, 17:12
今日のお昼ご飯





水菜とベーコンのトマトスパゲティ(奥)と、牡蠣フライのトマトソースがけ(前)です。
スパゲティのソース余ったから昨日の夜ご飯の残りの牡蠣フライにかけちゃった!!
っていうメニューなのでトマト色強いです。
水菜は炒めてもシャキシャキで、根性あるなぁと思いました。

夜ご飯は 茄子の味噌煮と、ロールキャベツです。
ロールキャベツはトマトスープで煮ます。
今日はトマトだらけでしあわせ〜


今日のお昼に上沼恵美子のおしゃべりクッキングで「鯵の香味ソース」っていうの作ってた。
おいしそうでした。




今日も朝からテレビとビール 君はそれをプー太郎と言うけど

いつもそばにいるだけ 君を愛してるよ


潜入 

September 20 [Sat], 2008, 22:04
昨日、デトロイトメタルシティの映画を見に行きました。

笑ったよ〜!!
私はマンガより映画の方が笑ったけど、一緒に行った人はマンガのほうがおもしろいって
言ってた。
デスメタのシーン松山ケンイチが本当に歌ってるのかな?
だとしたら上手くない??

殺害!殺害せよ!!(笑)



今日はテンキーを買いました。
買うときに気になるのはコードの長さです。
私のノートパソコンはUSBポートが左側についてるんです。
これは結構不便。せめて後ろについててほしかったな。




オレは生まれつきの何かな

誰かのコピーじゃ ない ない ないんだ

台風それたっぽい 

September 18 [Thu], 2008, 13:03
カレーを食べようとしたらご飯がなかった。
わざわざ炊くのも嫌なのでカレーうどんにしようと思ったら、うどんもなかった。
(私は加ト吉稲庭風うどんがダイスキだ)
しょうがなく蕎麦で食べた。乾燥麺のやつを茹でて。。。

カレーに合わない炭水化物は無いと思ってたのに

これはない。マズイというほどではないけど美味しくない。
カレー台無し。。。

その美味しくないカレー蕎麦を食べながら韓国ドラマ『ニューハート』を見ました。

チソンかっこいいvv

でも朝11:35からだから見れない日がほとんどです。
韓国ドラマを真剣に見たのはニューハートが初めてです。
つい近所のTSUTAYAまでDVD探しにいったけど置いてなかった。。。


本屋さんには公式ガイド本見たいのが売ってました。
以前は他の韓国ドラマの公式本があっても
「こんなの誰が買うんだよ」ってちょっとバカにしてました。
すいません!!
ニューハート立ち読みしました!!ちょっと買おうかと思ったけど、所持金700円のため断念。

チソンの写真かっこよかったぁぁぁぁ



阿呆はいつも彼以外の人人を悉く阿呆と考えている。   
by龍之介

せめて君だけはそばにいてくれないか 

September 18 [Thu], 2008, 1:02
台風が来る。
19日に来る。
19日は卒論のアンケートを授業でとらせてもらえるはずだったのに。。。
困った 困った。

昨日知ったんだけど、けっこう皆ゲップって出るものなのね。
私は2ヶ月に1回でるか、でないか って感じです。
そのかわりに喉が鳴る。 もしくはずっと空気が喉にたまってる感覚がある。

ぐるるるるるるぅ。ってのどが鳴る。
みんな鳴ってるケド聞こえないだけなのかと思ってた。
みんなそんなには喉鳴らしてないのね。。。
私は1日に2,3回は鳴ります。

困った 困った。。。


首からさげた誠実は  手首に巻いた崇高は

獣が単に進化して 代わりに手にした財産

翼もない 牙もない 角もない 速くも走れない

無え  無え

DEAR FEELING 本当の喜びってなんだろうね

FEELING もしも君が行ってしまったら

人間やめる

誰にだって未来は 希望と不安が基準 

September 16 [Tue], 2008, 21:54
今日学校に行って卒論の調査のためのアンケートを印刷してきました。

帰宅したら、部屋に知らない男の人がいました。

コワッッッ!!!

まぁ、結局は友達(Tくん)の友達でした。
この間Tくんを家に泊めた次の日に、私が先に家を出たから合鍵を渡してたんで勝手に入ったみたいです。
しかも私が帰宅したとき、Tくんがちょうどコンビニに行ってたからさぁ大変。

家に帰ったら知らない人がいました。 あなたならどうしますか??

逃げますか? 叫びますか? 「あなた、誰??」と、問いかけますか?

私の場合


立ちすくんで、蚊の鳴くような声で「えぇ?」とつぶやくのが精一杯でした。


でもちゃんと「Tの友達のサエキです。」と自己紹介してくれたので一安心。

だけど、ちょっと落ち着いてくると、この自称サエキの言ってることが怪しく感じてくるんです。

『こいつは本当にTの友達なのか??』と疑いの念が。。。

ちょうどそのときTくん帰宅。  本当にサエキくんはTくんのお友達でした。

「家に知らない人置いていかないでよ!!怖かったじゃん!!」
と、Tくんを責めました。

「ゴメンゴメン!これやるから。」
パピコの半分と、うまい棒をもらいました。

せめて、パピコ全部とブラックサンダーくらいよこせよぉ。。。
もぉTくんが勝手に家に入ってくるのはいつものことなので気にならなくなりました。

でも冷凍してあるカレーをこっそり食べられた時は少し泣きました。



誰にだって未来は 希望と不安が基準

泥がついた手を洗う 優しい匂いの石鹸

強い強い風をどうか 深い深い闇をどうか

いつか笑い飛ばせますように

始めから僕ら 何もなかった

泣いたりした今日を忘れずに
 
日々の勝利は 自分で勝ち取れ

くすんだ窓に指でかいた花びら 

September 16 [Tue], 2008, 0:59
ぽにょを見た。ぽにょった。

ポニョを見に行ったというより、ポニョの父(フジモト)を見に行った。

まじで吉井さんだった。吉井和哉だった!!

ポニョは宗介に恋をした。 私はフジモトに恋をしたぁぁぁぁ!!

ポニョのママはでかかった。ちょっと怖ぇ。

海が怖かった。壮大すぎて怖くなる感じ。




人はそれぞれのLIFE
新しい場所を探して でも君とは離ればなれ
陽が暮れて 見えなくなっても 手を振って 夜になっても


ああ さっきから風が冷たい
雲のように 自由になれるはず
失ってしまったものは いつの間にか 地図になって
新しい場所へ いざなってゆく

ジュビリー
歓びとは 誰かが去るかなしみを
胸に抱きながらあふれた 一粒の雫なんだろう

SALVA ME 

September 14 [Sun], 2008, 16:56
さっき友達にイブクイック(頭痛薬)の試供品を大量にもらった。

どおもありがとーvv

私はすぐに薬を飲む派だし、イブ信者なので本当に助かります。

試供品もらったから書くわけじゃないけど、私の周りの友達はイイヤツばかり。

きっと私が人間レベルが低いから、寛大で、出来た人しか私と付き合えないのでしょう。

イイ友とだけ付き合いたいなら自分の質を下げるが良い。
さすればおのずとイイ友しか残らないであろう。


でも私は嫌なやつがまわりにいてもいいから自分の質を上げたい(笑)


今日の晩御飯はエビチリだって
酒が進んじゃうわ〜vvv



いつも私を救ってくれるのは友達なんだよ

おにいちゃん行ってらっしゃい 

September 14 [Sun], 2008, 12:19
今日兄を駅まで母の車で送った。
我が家から駅までは歩いて20分以上かかるのです。しかも行きはずっと下り坂だけど帰りはもちろん上り坂。
あぁ、嫌な場所に住んじゃったわ。親を恨むしかねぇな(笑)

兄は車の免許をもってません。
親に30万払ってもらって教習所に行ったくせに、実技講習になった途端行かなくなって期限切れ。

しょうがないんです。 兄は心の病気なのです。 回避性人格障害 そして うつ病。
しょーじき面倒くさいよ。

しょうがないけど30万は痛ぇよ。 私は自費で行きました教習所。
なぜなら兄の時パパもママも収入が多かったけどパパがリストラっちゃって収入下がったんだもん!!
でも会社辞めさせられたわけじゃないし、この歳でリストラされてないほうが珍しい昨今。
うらむ気持ちは全くござません!!

でも兄よ!!お前の無駄にした30万があれば私はイタリアに行けたのだ!!
お前が大学を中退して無駄にした学費についてはもうなにも言うまい。
だが30万!!イタリアァァァァ。。。。

しかも兄はこの間まで働いてました。母の知り合いの紹介してくれた会社で。
1ヶ月ちょっとで辞めましたケドネ。 ブッチ辞めしちゃったから給料もらえずじまい。
辞める電話は親にしてもらう始末。いいかげんにしとけ。 そんななら働きたいとか言うな。
給料20万円 頭下げてもらいに行って親に少しでも金返せ。
結局兄は働きたくないんだと思う。専業主夫になりたいんだと思う。
でも、もっさりデブの27歳童貞は結婚できないから難しいよ。親の財産で食っていけるほどリッチな家でもないし。
そのうえ兄はうちの経済状況最高の時に15歳〜22歳を過ごしたからか、金の大事さをわかってない。
親に頼めば何とかなると勘違いしている。
もうそんなこと無理だからね。 気付こうよ。

結局今日もグチになってしまった。





今日私がほんとに言いたかったコトは

金の大切さではなく

私がどれほどにイタリアに行きたいかということである


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キンギョ318
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吉井和哉 THE YELLOW MONKEY
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる