浜崎あゆみの彼氏?

November 25 [Wed], 2009, 21:04
女性週刊誌では浜崎あゆみさんの彼氏の話題が出ていましたね。

浜崎あゆみさんは以前から玉山鉄ニさんとは仲がよかったそうで、最近の誕生日でも芸能人では玉山さんだけが呼ばれて出席していたそうですね。

しかし玉山さんは栗山千明さんと交際しているとか出ていました。

浜崎あゆみさんが誰と交際しているのかは分かりませんが、浜崎あゆみの母マミーがあなたには玉鉄がいるじゃないと言ったとかみたいですね。



吉本興業の勢い(よしもとこうぎょう)

November 25 [Wed], 2009, 20:59
今年で50周年を迎えた吉本新喜劇ですが、M1をやったりと、勢いがありますね。

元々お笑いタレントはギャラはタレントに比べると安いと言うことで、好まれるそうですし、不景気の時に出演が増えるそうですね。

今年は50円の出演料で公演を行うキャンペーンもやりました。

この公演は人気があったようですね。

明石家さんまさんの月収は7000万円とも言われているそうです。年間で8億円ほどになるので、ダウンタウンやとんねるずの年収から考えるとなくはない金額ですね。



山口百恵の長男のユウがラジオに出演

April 17 [Fri], 2009, 23:01
山口百恵と三浦友和の長男のピーキーソルトの祐太郎がラジオに出演しました。





イケメンなのかは分かりませんが、誠実そうなところは両親の影響を受けてそうな雰囲気でした。

どちらかと言えば目と唇は山口百恵の中学生の頃に似ています。両親のドラマなどが再放送されるときは照れるみたいですね。

恋人同士だった二人がいくつものドラマで共演するのは、気まずい雰囲気があったのかもしれませんね。

今では恋人同士で共演するというのは滅多にないですね。夫婦での共演もそうはないですから。

「両親は、つかず離れず、遠目から頑張ってね、という感じ」

どちらかと言えば山口百恵は芸能界にはいいイメージを持っているわけではないみたいですね。引退したあとも週刊誌などに追われてうんざりしていたようです。