好きな人に話しかけられ頭真っ白///

January 21 [Mon], 2013, 21:35
友大が「ジャングルの王者ターちゃんやー!」っていいやって、
前に友大とぼくとで「しゃーちゃん!」って言って二人で笑いやったのをぼくはそういえば〜って思い出してたら
友大も気づいたみたいで、「しゃーちゃんや!なぁ、○○!」って言ってきて、ちょーはずかった///
そして嬉しかった(´▽`*)アハハ
やばいよ〜友大かっこいいよ〜お目々パッチリでまつげ長くて、クルンってなってて人形みたい・・・(≧∇≦*)
「俺なぁ、家のベッドでこんなに寝やんね」って言いながら教室の床に寝そべってるのエロかった(//∇//)
ぼくも横へ言ってちゅうしたかった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
それくらいカッコイイ☆彡
エロい・・・(≧∇≦*)きゃー
もぅやばいわぁ・・・惚れ死にしそう・・・
すりすりとも目あった!
ぼくのこと好きなんかな・・・?←((自意識過剰ものです
もし好きだとしたら・・・別にすりすりでも・・・・tk全然いいよ!
結構好きだし♥
あ〜友大かっこいい
二人が追いかけっこしてるから・・・「うわぁ
(・□・;)ってなる!
どっちみよう?ってこと!www
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶーぶ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/beengousuto/index1_0.rdf