ホァ〜ッ!!!! 

2006年01月13日(金) 9時31分
ホァ〜ッ!!!!(`〇´)
・・・すんません特に意味は無いです(‐‐;)
ここ2、3日自分が壊れている気がしますよっぽど疲れているなと・・・
なんで人間って追い込まれないと勉強しないんですかねぇ・・・(俺だけ?・・・そんなはずは無い!)
でも追い込まれると自分でもびっくりすることがおきるんだよね!これがま
昨日今期最後のバスケの授業があったんだけど、自己ベスト更新!!
3P3本決めて、リバウンド6つ!(1試合7分)でもまあ、授業終わったあとのゲームなんだけどね・・・(--)オイオイ
授業終わりってとこがまたね・・・(‐‐;)
さてさて、これが最後の更新になるかもしれないなぁ・・・HPできたし、いまから発表だし・・・
もし続けてたらそん時はよろしゅう

もう少し・・・ 

2006年01月11日(水) 9時25分
あとちょっとで後期も終わるんだなぁ・・・(´▽`)・・・つーことはレポートせなあかんやん!!!(゜д゜;)なにをいまさら・・・なんて思ってるそこのあなた!甘い!!!うちの大学はちょっとおかしい!てか拙者が履修したやつがおかしい!!!とてもとても2・3日で終わるようななまやさしいやつじゃないんだよね!
いっそのこと単位落とそうことか平然に考えちまう凶悪さをもっておりまする
月曜に1個つくって、昨日も1個つくって、2日で睡眠時間がたったの8時間・・・
でもまだラスボスには一切手をつけてない・・・
Help Me!!!!!!!

おひさ☆ 

2006年01月09日(月) 13時29分
あけおめ☆っておせえよっ!(`o´#)もう9日だよ!成人式だよ!明日から授業だろっ!

すんませんm(。。)m
実家ではパソコンがバグって更新できず、寮に戻ってきてからはレポートに追われてますf−−;つーかたったいまひとつレポートが終わりました・・・でも1個、8000字書かなきゃならねえラスボスがいるんです・・・クリスマスも正月もめちゃめちゃ楽しかったんですが、そんなこと書いてるひまありません8000字って・・・

しかも本も読んでないし映画も見てない・・・というか何を読むのか、何を見るのかさえ決めてない・・・
どうしようとりあえず今日はもう疲れたんで、現実逃避します〈゜д゜;〉オイオイ

ラストー☆ 

2005年12月21日(水) 11時49分
終わったー!!!ついに今年最後のサークル・バスケが終わっちゃったよー(´Д`)ノ
次はもう来年だ・・・でも昨日は最後にふさわしいバスケができたぜぃ!!165aしかないおいらがな、なんと・・・タップシュート決めたっ!!!(;゜Д゜)拍手〜パチパチ
記録もすべて自己ベスト!!・・・まあバスケはチームプレー中心だから個人スタッツだけよくても・・・って思うかもしれないけど、前半は積極的にシュート打って、後半はずっとスクリーナーとアシストですっ♪20分間で8アシストも初☆いい試合ができたよ!全部一点差のゲームだったし、女子との試合では男子が負けたらボーズってなってて、最後残り一秒でまさかの3Pのファール(゜Д゜)フリースロー三本きっちり決められて逆転負け!!!男子ボーズ!!!!!まぁおいらはほぼボ−ズだからイイけどっ♪
ラストにふさわしいゲームとなりましたあとは忘年会でパァーっとね♪

うぉーい! 

2005年12月19日(月) 13時15分
うぉーい!Σ(´д`)
もう19日じゃん!!!新幹線の切符取らないと福岡に帰れないよ!!!
ってことでいまさっきあわてて切符買いにいきました☆学割で。それでも合計21000円(´д`)ノ
やっぱり高いのぉ・・・(´o`)
こちとらボンビーの学生だぞ!!もっと安くしてくれい
気を取り直して、24日に帰ります☆なんとかクリスマスに間に合ったよ・・・でも6日には帰ってくるという・・・(´д`)
それでも今週はあと3日!!でも予備日の木曜の1コマに簿記!!!!(`д´)ノ
ふざけんなー(ノ `д´)ノ ]
このうらみはバスケで発散させてやるっ!!!!!

しゃー(^O^)/ 

2005年12月16日(金) 10時46分
うぉっしゃー(`O´)/ついに俺の時代だっ!!!
いやー今日はかなりテンション高いです昨日のバスケでめちゃめちゃ調子よかったもんで☆
ボールが手にくっついてる感じで、ドライブにめっちゃキレがあったんだ♪しかも指の感覚もよくて回転がそうとうかかるいいシュートを連発!!!あとでオフィシャルのスコアラーから「今日はFGが8/10だよっ!」って。スゲー〈゜д゜〉パチパチもはや奇跡ですっ!!!初のスコアリングリーダーになったんだけど、夜の練習は用事でいけなかった(。。;)いい調子だっただけに悔やまれる・・・
そろそろ大学の授業も終わるんでサークルも次の火曜で今年ラスト♪まぁ忘年会あるけど(お前年いくつだよっ!)
年末ってやたらお金かかるんだよね・・・バイトしなきゃ(今頃?)
おっとそろそろ次の課題をやらないと・・・

やったー☆ 

2005年12月14日(水) 18時56分
やったー☆ついに家を見つけたよー!というか最初に紹介してもらった物件で即決定!!なにせ新築で家賃46,000円!!!限定6つ!エアコン、乾燥機、ネットの三つを完備!!!いくしかねぇ〜三(/ ^^)/ってことで即決ですっ!!!!今日新しくはいった物件で、自分が最初という超ラッキー☆な一日でした。
そうそう大塚愛の3rdアルバムを昨日買ったべさ♪めっちゃいい曲ばっかです♪
それから昨日のバスケは最悪でした(−O-)シュート2本しか打たせてもらえないという無様な・・・相手のフルコートゾーンプレスに完敗です・・・お前ら山王ですかっていう・・・(TT)まぁこっちもそれに対してなにもできなかったというのも事実ですが・・・
まぁ負けた分収穫はたくさん!ディフェンスできてねぇ、リバウンドにCしかいってねぇ、ミドルはずしすぎ、ペイントエリアでやられすぎ・・・ひとつひとつ解決していきやすっ!!!

やっと終わった・・・ 

2005年12月12日(月) 13時37分
やっと終わったよ!!!やっと残寮生が決まったよ。自分は残寮希望だったんだけど、残寮はできませんでしたっ(TOT)まぁ途中であきらめてたけどね・・・なるよーにしかならねーもんですなぁってことで早速部屋探しです♪年末は早く地元に帰りたいから急がなきゃ!三(/ ^^)/
クリスマスは地元で過ごすかなぁ・・・トーキョーってご飯おいしくないというか、味に慣れないんでパス。福岡はいいよ〜。機会があればぜひ福岡へ♪
・・・宣伝はこのくらいでいよいよ明日は同大学のバスケサークル「ノーベルズ」との試合☆まぁ胸をお借りしますってとこかな。そのチーム、某高校の35代のバスケ部のスターティングが3人いるんだけど、その代って歴代最強っていわれてるんだよね・・・勝ち負けはともかく、いろいろと学んできたいと思います♪
そういや、サンズ(NBA)の連勝9で終わっちゃったね(T_T)クリッパーズとの直対決で。アマレカムバ〜ック!!!

ね、眠い... 

2005年12月09日(金) 10時50分
ふぁ..昨日ちょっと夜更かししたためか、今日は7時に起きれなくて部屋員に起こされたよ。授業は2コマからだからちょっと油断してました...
さてさて、昨日のバスケだけど、なかなかいいプレーができましたよ(^。^)自分でいうのもなんだけど、チームには貢献できたと思います☆背が高くないからリバウンドとかは無理だけど結構ファースト・チャンスを活かせてシュートがはいったんだよね。でも練習不足がたたって右足が弛緩してるっていう...(ToT)人生そうあまくねぇよ!ってことかな(笑)
話は変わっていよいよクラス会inラ○ンド1が決定!!予約はもうしてきましたよ♪お楽しみに!!乞うご期待!!
さぁて、ほかの仕事をしますかね♪

バスケ☆ 

2005年12月07日(水) 12時23分
いや〜昨日のバスケはマジでおもしろかったわ(^O^)/来週練習試合があるからか、それともその相手の偵察がきたからなのか、みんな気合はいりまくり!ラン&ガンスタイルで走りまくり!おかげで1時間もしないうちにヘトヘトですよ(−−;)拙者前回行ってなくて全然みんなについていけませんでした...しかもシュートはエアボールばっかだし(TOT)はぁ、個人練習するしかないなぁ〜でもそんな時間ないし...そうそう、大塚愛の4月にあるコンサートの先行予約とれました!チケットGET!たのしみっすねぇ(^。^)
今日は筋肉痛でくたくただけど、また明日のバスケガンバりやす!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mayunya
» だるい (2005年12月16日)
アイコン画像シロテナガザル
» お初☆ (2005年12月16日)
アイコン画像エゾヒグマ
» ね、眠い... (2005年12月16日)
アイコン画像すすむ
» バスケ☆ (2005年12月16日)
アイコン画像オオクワガタ
» やっと終わった・・・ (2005年12月16日)
アイコン画像レッサーパンダ
» やったー☆ (2005年12月16日)
アイコン画像アメリカアカリス
» しゃー(^O^)/ (2005年12月16日)
アイコン画像すすむ
» しゃー(^O^)/ (2005年12月16日)
アイコン画像d(-_☆)
» やっと終わった・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像(ノ*^▽)ノ
» やっと終わった・・・ (2005年12月13日)
MyblogList
http://yaplog.jp/been-_-v/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:been-_-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる