お引越し 

January 31 [Mon], 2011, 21:27
今までヤプログのわたしのブログを
読んで下さった方々に感謝しています
ヤプログからアメーバへブログのお引越しをします
(人´∀`).☆.。.:*・

岩戸温泉 

January 21 [Fri], 2011, 17:11
温泉に入りたくて・・・
岩戸温泉に行ってきました
岩戸温泉は鹿児島県霧島市にある温泉で
日当山温泉ではランキング1位なんです

とっても気持ちが良かったです

ヌルヌルした温泉の質感でお肌ツルツル
温泉に入って肌年齢2歳は若返ったかな
30歳を目前に慌てています(笑)

最近のプチ悩み
お肌の乾燥に悩んでいます

ママに感謝 

January 18 [Tue], 2011, 19:00
最近仕事で帰りが遅くなることが度々・・・
母がおでんやごはんを準備してくれて
届けてくれます

母に感謝する毎日です

ありがとうお母さん

静ちゃん★おめでとう 

January 09 [Sun], 2011, 15:00
友人の結婚式で熊本まで行ってきました

静ちゃん&たくじさん
ご結婚おめでとうございます

とっても素敵な結婚式でした

新年のご挨拶 

January 01 [Sat], 2011, 1:00
明けましておめでとうございます

2011年の幕開けは真っ白な雪景色でした
雪で明るいきらきらしたしずくが、
私にはダイヤモンドのように見えました

今年も皆さまにとって
素晴らしい1年になりますことをお祈り致します

感謝の気持ち 

December 31 [Fri], 2010, 14:22
今日で2010年も終わり
あっという間の1年だったように感じます
たくさんの方のブログからをもらいました
感謝の気持ちをいつも忘れず、いたいなと思います

今年一年間ありがとうございました
来年も世の中がもっと明るくなることをお祈りしています

高校時代の同窓会 

December 30 [Thu], 2010, 22:00
今日で仕事納めでした
もう世の中はお休みモード
患者さんも朝早くの予約が多かったのか、10時までは忙しいでしたが、
それ以降は患者さんの採血もなかったようで、とってもゆったりモードでした
夕方仕事が終わったら、やっと終わった感じでした

仕事が終わったらすぐに鹿児島市内へ走りました
今日は夜、高校時代の同窓会でした
10年ぶりの同窓会です 30歳の記念ですね
高校時代の担任の先生も迎えての同窓会
仕事だったので、遅れて参加でした
1時間遅刻でしたが・・・
ドアを開けた瞬間、「ゆかりんだぁ」とみんなから言われて
恥ずかしかったです とっても楽しかったです 
高校時代にタイムスリップしたみたいでした 

また、みんなに会える日を楽しみにしています

結婚2周年記念 

December 24 [Fri], 2010, 21:00
降誕祭の今日は結婚2周年記念日です
2年前に旦那さんと結婚の誓いをしたのが昨日のようです
たくさんの感動に包まれた結婚式から2年
毎日、旦那さんからの感謝の気持ちを感じながら
過ごした2年間、毎日が幸せいっぱいです
心からありがとうと伝えたい

降誕祭、イエス様のお誕生のこの日
すべての世界の人たちが幸せに包まれますことを
お祈りしています アーメン

犬吉猫吉2回目記念 

December 22 [Wed], 2010, 14:29
 
1月号にネルとルナの写真が掲載されました


ルナちゃんはやっぱり写真写りがいまいちでした・・・
犬吉猫吉の撮影会は2回目でした
撮影会に行くといろんな犬にも会えるし、
飼い主さんとの話も楽しい
また近くであるときは犬繋がりのお友達誘って
お出かけしようと思います 楽しみだね

母の還暦記念旅行 

December 12 [Sun], 2010, 21:00
母の還暦祝いで
唐津・呼子の佐賀旅行に
家族で行ってきました

もちろん(母の願いどおり)
愛犬のネルとルナも一緒です



楽しかったね
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beemyumyu
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トイプードルとカニヘンダックス
    ・クッキング-美味しいと喜んで食べてくれるヒトのために。
    ・ダンス-クラシックバレエお休み中
読者になる
臨床検査技師です ヽ(。・c_,・。)ノ゙ 病院に勤務しています 天使のようにみんなに幸せを 届けられるヒトになりたい 旦那さんと2匹の可愛い犬に 囲まれて生活しています
Yapme!一覧
読者になる