お久しぶりです|ー゚) 

2006年02月25日(土) 17時58分
みなさまお久しぶりですm(__)m
久々に自分の日記を見てみました・・・
するとアクセス数は今でも2桁を超えていました
毎日見に来てくれてる方がいるんだな〜と
思うと、とても申し訳なく思いました・・・
まことに申し訳ございませんm(__)m
リネをというと課金きれてました・・・
今日は同窓会があるというので課金をしてきました。
みんな強くなってるかな〜( ・∀・)
操作方法どうやるんだっけな〜(;・∀・)
日記はたまには更新するようにします( ・∀・)b
なので、見に来てくださった方は
気軽に返事書いてくださると嬉しいです( ・∀・)b
リネで知り合った友達・仲間みんな今でも大事な存在です!

あけおめ 

2006年01月02日(月) 8時23分
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m
今年も皆様にとっていいお年になるよう
(リアルもリネもね( ・∀・)b)
心から祈ってます!
今年も楽しく過ごそう(`・ω・´)

狩りヽ(`Д´)ノ 

2005年12月28日(水) 16時05分
狩り(`・ω・´)狩り
最近、ベルをやってなかったけど
68までもうちょいで折り返しなので
久々に狩りです( ・∀・)b
まずは心友会のクラハンにまぜてもらいましたヽ(´ー`)ノ

殉教者のネクロに行ってきましたヽ(`Д´)ノ
YOOIさんがサブクラスになったということで
なんか物凄い違和感がありました(;・∀・)
でも相変わらずガツガツやってましたね( ・∀・)b
んで昨日は・・・

ヴァルハラ 

2005年12月27日(火) 18時42分
ヴァルハラ(`・ω・´)完成
久々の更新です・・・・
ここ最近のことを何日かに分けて
書いていきます( ・∀・)b
まずはヴァルハラが0から・・・


ということで・・・
+3になりましたヽ(´ー`)ノ
OEはしませんよ
武器自体の魔力が131となり
シーレンの敵も倒すのが楽になりました( ・∀・)b
B-DAI、1枚は買っていただいたものなので
返済頑張らないと(;・∀・)

レイドin75クエ(後編 

2005年12月22日(木) 17時04分
レイド(`・ω・´)後編
というわけで前回の後編です( ・∀・)b
傲慢の塔11Fにいるレイドボス
ウシ!!!

ロングホーンゴルコンダ(LV79)
いや〜でかいわ(;・∀・)
真っ赤だわ・・・
途中、自分のいるところに突進してきて
死を覚悟しましたね(;・∀・)
LV79というだけあってスリルありました( ・∀・)b
とまぁ〜ここでレイド討伐は終わりなのですが

レイドin75クエ(前編 

2005年12月21日(水) 17時43分
75クエ(`・ω・´)レイド
今回もレイドにいってまいりましたヽ(´ー`)ノ
今回の討伐レイドは
75クエ絡めてるとのことで
傲慢のレイドボスを倒していきます!
では、まずは・・・
シーレンのレイドボスから( ・∀・)b
傲慢じゃないんかい!?って声が聞こえる(;・∀・)

最初にこのレイドボスを倒し、計4体のレイドボスを倒す。
というのが75クエの大変なとこですね(;・∀・)

このレイドボスはクエ進行者の方が街に戻って
NPCにクエアイテムを渡すときなどの中継ぎです( ・∀・)b
そしていよいよ場所を移し傲慢の塔へ!

クリスマスイベント 

2005年12月20日(火) 15時13分
クリスマス(`・ω・´)イベント
始まりましたね〜ヽ(´ー`)ノ
去年のイベントのときもみんなで
大きいクリスマスツリーを囲んで
SSを撮ったのを覚えています( ・∀・)b

今年もこの見習いサンタかな?

兄弟!? 

2005年12月19日(月) 22時54分
兄弟(`・ω・´)発見
ベルゼブブの兄弟だから
堕天使とかDEだと思ったでしょ?
違うんだな〜ヽ(´ー`)ノ
じゃあ、何かというと・・・

レイド討伐! 

2005年12月12日(月) 19時37分
レイド(`・ω・´)討伐
前回に引き続き、お誘いが来ましたヽ(´ー`)ノ
同盟単位のお誘いなので
今回は7名参加させていただきました( ・∀・)b
今回はアデン周辺とのことで・・・
討伐レイドはLV70代です((;゚Д゚)ガクガクブルブル
では簡単にですが紹介( ・∀・)b

まずはLV72です( ・∀・)b

LV75((;゚Д゚)ガクガクブルブル
この後場所を変え傲慢へ

完成! 

2005年12月09日(金) 16時13分
ついに(`・ω・´)完成!
素材がたまりました!!!
というわけで・・・

ついに完成しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あまりにも嬉しくて・・・
P R
■ブログペットのしぃです☆■
■クリックすると話します^^■
■プロフィール■
http://yaplog.jp/beelzebub/img/1/de_1.jpg
■NAME■ベルゼブブ
■JOB■ハウラー
■LV■67
■CLAN■EDEN
■掲示板■
■足跡ヨロ( ・∀・)b■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» お久しぶりです|ー゚) (2006年03月12日)
アイコン画像ハルトゲ
» お久しぶりです|ー゚) (2006年02月28日)
アイコン画像うにゅら
» あけおめ (2006年01月20日)
アイコン画像Boodoo
» ヴァルハラ (2006年01月09日)
アイコン画像うにゅ
» あけおめ (2006年01月05日)
アイコン画像
» 狩りヽ(`Д´)ノ (2005年12月29日)
アイコン画像ベルゼブブ
» ヴァルハラ (2005年12月28日)
アイコン画像こーり
» ヴァルハラ (2005年12月28日)
アイコン画像ゆふぃ
» ヴァルハラ (2005年12月27日)
アイコン画像ベルゼブブ
» ヴァルハラ (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beelzebub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる