生活が落ち着いてきた所で 

March 04 [Thu], 2010, 12:39
ピエールです、こんにちは。

それにしても、凛として時雨が普通に有名になっているので
もう改名したい勢いです。

まだ、確定ではありませんが・・・アカウントが無事だったらまたROをやりたいと思っています。
ある程度期間が空いているので新鮮かもしれません。

コンスタンティン春日部とキャサリン灰島も誘ってみよう。
でも彼等は僕よりもずっとまともな人間だ。

きっと復帰するのは僕だけなんだろうなぁ・・・・・・友達欲しいなぁ・・・・・・

どうも 

April 11 [Sat], 2009, 20:38
ピエールです。

皆様お元気でしょうか?僕は元気です。

凛として時雨というバンドがすっかり有名になってしまった今日この頃
ピエール中野といつまでも名乗るのはとても恥ずかしいです。


というか蠅やってたのがもう2年前なんですね。
早いですね。

今のラグナロクオンラインは、楽に転生できるようになったという噂は本当なのでしょうか。
だとしたらぜひ復活したいものです。


また来年更新します、さようなら。

7/8 

July 08 [Tue], 2008, 21:40
お久しぶりです。
今でもここ見てる人ってどれくらいいるのかな・・・

さてさて、ニートを卒業して多少お財布が潤ったので、社会の荒波にもまれた心を癒すためにも、そろそろ復活しようかと思いました。

しかしですね。
妹のアカウントを無断使用していたコンスタンティンは
見事にバレてパスワードを買えられてしまったのでした。


しかも普通に実用アカじゃねえかwwwwwwwwwwwww
よく今までばれなかったな。







と、思ったらですね


ばれた理由が














「葵(仮)ってひとからコンスなんたらって人と間違えられてWisきたんだけど^^」

どうみても



















ゆらり死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01/06 

January 06 [Sun], 2008, 1:40
のだめカンタービレ面白いです。
パリ編みれなかった人、ぜひ原作でもいいんで読んでみてください。

ただ音楽が聴けるからこの作品に関しては ドラマ>原作 かなと思ってみたりするコンスタンティン春日部ですこんばんわ^^



今回は出張でコモドまで行ってきました。
というのは、今クエスト期間中で「コモド地下D」なるダンジョンが臨時に実装されているからです。

そこはレベルごとに様々なモンスターと戦える部屋が用意されているのですが、私が向かったのは「ポリン」系モンスターばかりが沸く部屋。



WIZはこのようにSGをまくと、ポリン族のもつルート効果でOD2のゼノークのような感覚で狩ることができ、沸きの激しさからかなりの効率。そして何より戦国バサラもびっくりの爽快感を手に入れられることができます。

しかしまだLvが低く、Dexの足りないコンスタンティン。
回りでの狩を邪魔するどころか、自分の満足いく狩すら出来ない始末。

そこで



      ,..-‐−- 、、
    ,ィ"::::::::;;;;;:ii>;,
   /:::::::::;;;;;iii彡" :ヤi、
   .i::::::;:"~ ̄    ::i||li
   ;::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》  しねぇ!!
   .|:::i´` `‐-‐"^{" `リ"゙
   ヾ;Y      ,.,li`~~i
    `i、   ・=-_、, .:/
       ヽ     ' '  :/
       ` ‐- --、、ノ


ちなみに落ちはないんですけどね^^
まれに見る勢いのない日記でさーせんっした^^




おまけ

たのしいギルドの入り方^^

10/28 

October 29 [Mon], 2007, 20:31
最終日だというのにやることもなく、チケット切れたピエールです。
色々妨害とかやってましたが臨時も大好きだったので
チケットがあるうちに1回は臨時に参加しようと思っていた所
丁度後衛を募集している所があったのでさっそく声をかけてみました。



夏野ひまわりさんって、良い名前のような安易な名前のような・・・
そんなこと言ったらピエール中野って名前の方がミーハー丸出しですが気にしません^w^



所がこの臨時、なんか全然面白くない。
多分メンバーが悪いんじゃなくて、俺自身が変わってしまったんでしょう。
全く面白さを見出せなかったわけですが、それでも1時間狩りをして
収集品を預けてさっさと退散。

そしてお気に入りの氷Dに1人で遊びにいきました。



ここでの狩りはスリルがあり、またモンスターのHPも高くとても面白い。
というか随分前からソロ以外とてもやる気になれなくなりました。

プライベートでは気にならないのですが
ネットゲーム内で待たされるとやたらイライラします。

30分ほど狩りをしているとレベルがあがりました。



レベル72になり、最後に氷Dの一番奥を目指しました。
もしかしたらすごいボスでも出てこないかと期待していたのですが
そんな奴どこにもいませんでした。



またガンホーのイベントでチケットが手に入ったらプレイしようと思います。


さて、ここのブログは未だに回覧が1日30件ほどあります。
どこの物好きが見てくれているのかわかりませんが嬉しい気持ちでいっぱいです。
でも心配です、きっとこの30人は全員暇人だと思います。

そんな30人と、これから先偶然このブログを見た人にメッセージを送りたいと思います。




私ピエールは趣味でベースを弾いているのですが
10月28日にとあるバンドのワンマンライブを東京まで見に行きました。

そしてその時にとても良い言葉を教えてもらいました。






「人生に点数をつけるとしたら、生きているだけで90点だ」






「残りの10点はあなたの生き方で決まる」






僕みたいに90点の人間にならないように、しっかりと生きてください。
では、また機会があれば会いましょう、さようなら。

10/26 

October 27 [Sat], 2007, 11:01
友人から連絡があり、26日〜28日の間だけ
無料でラグナロクを楽しむことができるとのこと。

この手の誘惑に弱い僕はあっという間に冒険の度に出発しました。



さて、このアルケミストのばるじさん。
何故一緒に行動しているのか、そこから説明させていただきたい。

ログインするとそこはプロンテラ南の臨時広場でした。
そろそろほとぼりも冷めている頃だろうし
ピエール(レベル71)で臨時やりたいなーなんて思い
色々なチャットを見ていると、こんなものがありました。

募集:支援、JTWIZ 行き先 氷D

さっそく興味の惹かれた僕は氷Dについてぐぐってみました。
しかし、氷Dと検索しても出てくるのはプレイヤーのブログばかり
正式名称はわからないし、OWNラグナロクってサイトは無くなってるし
もう完全に浦島太郎です、ピエール浦島と名乗ろう。


そんなわけで、氷Dとやらの場所も正式名称もわからない。
でも場所だけわかればいいので氷Dの場所教えてくださいというチャットを立てました。




そして



今に至ります、道中でグリフォンにぶっとばされそうになったり
黒い犬みたいのにソニックブロウ食らったりと
マジであぶないシーンが連続しましたがなんとか到着。



なら口頭で説明してくれるだけでもよかったんじゃ・・・
と思いながらもわざわざ案内してくれた彼に感謝。

現実世界でここまでしてくれる人はいないし
逆にここまでしてくれたらちょっと気持ち悪いよね^w^

さて、場所もわかった所で即効ログアウト。
すぐにピエールで氷Dに向かいました。

1Fにはイエティみたいな可愛いやつがたくさんいました。
2Fは巨大なイエティが出てきます、しかもストームガスト効きません。
よく考えれば氷Dって名前なんだし効かないことくらい予想がつきそうですよね。

しかし、ストームガストが効かないということはこいつらは水属性。
つまり、風属性のユピテルサンダーが弱点と見た!!



セフティウォールとアイスウォールで身の安全を確保して
ユピテルサンダーでなんとか倒せそうです。

30分ほど遊んでいるだけで、経験値がかなり溜まりました。
スリルもあり、体力の高いモンスターが多いため、なかなか楽しめます。

順調に楽しんでいると突然ゴキブリが出現しました。
氷Dに出てきたのではなくて僕の部屋に出てきました。

僕は必殺アイテムの蚊取りくんでゴキブリを一撃でしとめました。

奴の死を確認した僕は急いでホウキとチリトリを持ってきます。
そして外の下水に捨ててゲームオーバーです、ざまーみろハゲ。








ざまーみろハゲ。

久しぶりにログインしてみました 

October 01 [Mon], 2007, 15:49
未だにベルゼブブのブログを見てくれてる人どうもありがとう。ピエールです。



僕は昨日キャサリン灰島に誘われて久しぶりにログインしてみました。

新規アカウントだと使える二日間無料のチケットです。

またマジシャンを作ってみましたがレベル22で飽きてしまいました。



しかも昨日の22時くらいにチケットを使用したので残り時間はあと8時間しかありません。



スクリーンショットでの撮影はできたのですが
どのボタンを押せば座れたのかわからず、おもわず知らない人に聞いてしまう始末。



なんでも継続していないと駄目だなーと本当に思います。



そして関係ないですが、僕はグラップラーバキが苦手でした。




でも最近読んでみたけど、面白いのね。

今度漫画喫茶でまとめ読みするついでに、ラグナロクオンラインの

1DAYチケットを買って来ようと思います。




キャサリンもコンスも居ませんが、暫くしたらゆるーく動きたいと思います。

ゆるーくねw






●最近ハマっているもの

 ・グラップラーバキ
 ・YMO 
 ・スカっとゴルフパンヤ
 ・家計簿


バキは面白い、もっと前から知りたかった。

YMOはかなり好き。
最近知ったんですけどほんとかっこいいです。

パンヤはなかなか面白いゲームでした。
もしよかったら僕と打ちましょう、先月からずっとジュニアレベルのままですが^w^

家計簿は面白くないです、さりげない無駄遣いに気がつくのが
いいやら悪いやら・・・でも習慣になればなかなか悪くないのではないでしょうか。



何が書きたいのかよくわからないブログになってきましたが
つまりはYMOが最高ということです。

06/10 

June 10 [Sun], 2007, 16:02
就活中につき入れてないっすねー
正直内定のnも出てないんすけどー^w^;

>>ゆらり
見てたらmixiでコミュさっさと作れチンカス

後しばらくしたらROも顔だすかもー^^w

04/19 

April 19 [Thu], 2007, 21:00
とにかく貧乏です。
それがラグナロクの中の話なのか
はたまたプライベートの話なのか
あるいはその両方なのか・・・なんて思う今日この頃。

僕は関東に住んでいるのですが、最近は気候が異常ですね。
夏のように暑い日が3日ほど前に1日だけありましたが
その後は冬に逆戻り、温度が激しいので皆さんも体調管理には注意しましょう。


さて、注意するといえばフィールドでのAFKにも注意しましょう。


いつどこでモンスターに襲われるかわかったものではありません。
僕も枝さえあれば折ってやりたいのですが
いかんせん貧乏です。

しかし、僕は貧乏でもギルドメンバーでお金持ちな奴がいるもんです。





まー、早い話がハエギルドの中でも一番下品で鬱陶しい「のどか」くんから
枝の受け渡しを頼まれたわけですが
最初は90本全部持ち逃げしました。

でも、一応ギルドメンバーなので半分返してあげました。
俺って優しい^w^

そんなわけで45本の枝を入手しました。
これで何人か殺すことができるかもしれない!!

そう思った僕はプロンテラ南を歩き回りました。

すると、イズルートの橋付近でハイプリさんがAFKしてるではありませんか!!




黒ニーソ同盟〜パンツは縞パン〜気分やさん

あまりのすごい名前を見てしまった僕はそのショックから
握り締めていた枝を無意識のうちに折ってしまいました。




黒ニーソの縞パンに群がるモンスター

こころなしか皆おっさんに見えてきます。
ラグナロクオンラインでは街以外のMAPで死んでしまうと
獲得した経験値が減少してレベルアップが遠ざかります。

減少の値はキャラクターのレベルに比例しているので
ハイプリーストともなれば、そのデスペルティは計り知れないでしょう。

って言ってもレベル50超えたあたりで辛くなる僕の価値観基準なので
この人にとってはたいしたことないかもしれませんね。



死んでしまったので生き返らせます。
そしてまた殺します。

この手順、通称リザキルと言うらしいのですが
今回が初の試みだったので手際が悪く
5〜6回しか殺すことができませんでした。
でも相手はハイプリさん、それなりに経験値は減ったのではないでしょう、そう信じたい。





7回目に挑戦しようというときにハイプリさんの中身の人が
パソコンの前に戻ってきたようです。
この瞬間、彼は何を感じたのかは僕ごときにわかるわけもありませんが
間違いなく良い方に捕らえることはできないでしょう。





だるいようです。


ハエギルドの他にも悪いプレイヤーはたくさんいると思います。
ガンホーの管理に期待できない今、自分のことは自分で守るしかないでしょう。



・フィールドでAFKするなら、人気の多い所 (GM募集広場は避けよう)

04/08(2) 

April 08 [Sun], 2007, 10:29
4月8日、2回目の更新です。

>蠅Gに在籍してる人へ

ピエール中野、コンスタンティン春日部はチケットが切れたので
少しの間お休みしたいと思います。
決まりごとは無いギルドなので好き勝手やっちゃってください。
でもできるだけ仲良く遊ぶんだよ^w^

痔は少しよくなってきました^w^



さて、昨日がチケット最終日だったのですが
せっかくセージがランドプロテクターというスキルを覚えたので
また南でアイスウォールをしていました。

結果としては、セージ自体はとても使えるのですが
スキルが発動する条件がまだ読めません。
(発動させようとするセルが問題なのかな?)

この辺はGVGを積極的にやっている人なら
もう熟知していることなのでしょうが
これからも手探りでやっていきたいと思います。


さて、プロンテラ南でアイスウォールをやっていると

またかよ ワンパターン つまんねー

などと罵声が飛んでくるわけですが、昨日は楽しかったと思います。


だって、こんな素敵なオーディエンスが





一度や二度の暴言は決して珍しいものではありませんが
すっごい前のモンクさんに似たオーラーを持っていて
ひたすらモンクを言っています。

あ、面白いこといった^w^




チキン → ティキン → テッキン



よくわからないけど



ヒトカゲ → リザード → リザードン



みたいな感じでいいんでしょうか?
もう新しいポケモンがわからないのですが
きっとLv55くらいにならないと、ティキンはテッキンに進化できないんだと思います。





増える証拠





楽しくなってきたようだ





あらためてこの人よく見ると、Mixi限定のギルドに加入しているようです。
せっかくなので宣伝しておこう^w^

//////////////

ここはRO(ラグナロクオンライン)Baldur(バルダー)鯖にある
マイナーギルド『光合成』の活動拠点コミュです。

光合成では『mixi』『RO』『リアル』の三つを織り交ぜ、
RO内だけに限らず色んなイベントをすることで仲良しこよしを目指・・せるといいなぁ(ぇー

とりあえずはRO内だけでやるよりも
mixiも絡ませた方が仲良くなりやすいし変な人もはいってこないよって感じです(笑


こんなギルドです(どんなだよ)
入ってもいいかなぁ〜と思った方はコミュ参加申請をぽちっとくりっく(゚∀゚)!
質問もどしどし受け付けてますのでお気軽にメールどぞー( ´∀`)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1989576

//////////////
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beel_zebub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる