元気です! 

April 30 [Sat], 2016, 22:51
今、元気に過ごして居ます、
病院に行くのは3ヶ月に一度
仕事も順調、大変だけど頼りにされている
から、やりがいも有る。
体がもてば言うこと無し!

夢は何 

July 25 [Sat], 2015, 0:38
短い間に父親を無くし親友は自殺、店を無くし、不治の病になり。
生きる希望も夢も無くした自分だったが、最近は何か夢と云うか
目標を持ちたいと思っている。もう57歳いやまだ57歳
何が出来るか何がしたいかまだハッキリしないが、もう一花咲かせたいと
思う今日この頃です。

たまには 

March 05 [Thu], 2015, 23:41

最近のお気に入りです

あれから一年 

February 24 [Tue], 2015, 20:16

AIDS発症から一年、始めは病気そのものが怖くて、頭に浮かぶのは死!
しかし治療をはじめてクスリをちゃんと飲み続ける事でウィルスを
押さえ込むことができて病気による心配はほぼ無くなった。
むしろ怖いのは知り合いや周りの人に知られることが恐ろしい!

アルバイト 

August 30 [Sat], 2014, 19:15
二週間前からファミレスで働き始めた、
女性ばかりの職場はヤッパキツイ!!
やさしい人もいるけど男だとおもってこき使う女ばかりだ、
それも自分の想うように動かないと文句を言います!
やって行けるかな〜?

花火 

July 27 [Sun], 2014, 7:27
昨日は隅田川花火、見に行きたいけど。

テレビ東京で観覧^_^;
ふと、
あの人の事を思い出した!

去年の秋、
自ら命を絶った親友のことを。
お祭り好きで子供のような性格の彼、
何故自殺したのか今も解らないが
僕等の知らない所で独り悩んでいたのだろう?
そんな彼の自宅は浅草の隅田川の近くで
毎年、友達を呼んでは宴会をしていたのに
去年の花火は突然の雷雨で中止(´Д`)
今年の花火は空の上から見ていたのかな?

身体障害者手帳 

July 04 [Fri], 2014, 23:02
HIV患者は身体障害者になるんだよ、だからちゃんと申請をすれば、
高額な治療費も更生医療で随分やすくなるんだ、自分はこれにより、
ほぼ無料になる、正直、今無職の自分には嬉しい制度である、
薬による身体の副作用がなれてきたのでそろそろ、仕事をしなくちゃ
栄養失調で死んじゃう(´Д`)

HIV 

June 28 [Sat], 2014, 13:52
HIVウィルスを貰ってしまった、もう少し深刻にならなくてはいけないのかもしれないが、
意外とあっけらかんとしている、自分に驚いている、エイズに発症したらどうなるか、
医者にも聞いているしネットでも調べて分かっているつもりだがクヨクヨしても仕方ないし、
今はいい薬もあるから・・・
人生、終わったのかな(*_*)

泥んこ祭 

March 11 [Mon], 2013, 18:55
四街道の裸祭に参加しました、
氷が張ってめっちゃ冷たかった。

お正月だけど 

January 05 [Sat], 2013, 20:54
実家に帰っても、独身の身だし、母は居ないし父は居るが・・・
御節は兄の所でごちになったけど肩身狭いしゆっくりできないのね。
行かなきゃ変に思うだろうし、行けばお年玉などに経費も掛かるし厄介だね。
正月・・・要らない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TETUJI
  • アイコン画像 誕生日:1958年1月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる