GLAY行ってきました 

March 06 [Tue], 2007, 21:56
3月1日ライブに行ってきました!!
今回はファンクラブに入っていたので席はいい席で
アリーナ席でサイコーに良かったこの写真はそのライブとは全然関係ないンだけど・・・
これは、千歳の支笏湖で毎年ひらかれてる氷とう祭りの時ので、ウ〜ん十年ぶりに行ってきました。
全部、氷で出来ていてライトアップで綺麗でした
話は戻って、GLAYは久しぶりに燃えたけど、テルが何回も歌詞が飛んでいたけど・・・アンコール長くしてくれて良かった。。。
演奏の人は歌い手よりましかも。歌い手はごまかしようがないよ・・・。なんか旨い事ごまかせたら良いのにね。ご苦労さんTERUさんよ。

いや、まじで 

February 17 [Sat], 2007, 0:06
今、すごくDSにハマってる私です
『どうぶつの森』これやばい!
家具とか集めたり虫つかまえたり、化石ほったり。
ちょっとはまりました。
今、お家を大きくしてる為ローン返済と貯金と寄付金とでお金をせかせかあつめています(笑)
久ぶりにやってきたかと思えば、こんなことに夢中な私でした
ゲーマでごめんなさい

それから 

December 08 [Fri], 2006, 20:39
先月のファイターズパレードに行って早1ヶ月。
何も楽しみが最近ないなか、小樽につれていってもらっりと色々楽しみを
作ってストレス発散をしてるのです
あまり、マイナスに考えるといい事が無いから、プラスに考えるように
心鍛える為『鏡の法則』を買ったのですが
あっさりと法則はやぶられたのでした。(笑)
でも、いい本なのでお勧めです。
気持ち、救われるとおもいます。

自分日 

October 30 [Mon], 2006, 11:42
ファイターズ見事に日本一!!最高の選手や監督に拍手
私は、日々のストレス解消の為、日ハム応援や函館にいるお友達の所へと
行ったりして癒されてきました。
先週、函館にもうすぐ出産予定のお友達と言うより、良き姉のようなEちゃんの
事を見ていたらとても自分まだまだっす!と自分の事がガキだなぁと
思ったのでした。母は強し!!全然細くてびっくり
元気なお子さんを!!又、あえる日を楽しみに!!

そして、皆で映画『キッチン』にでてきた所でお茶しまいた。
まだ、オープンしていない喫茶店『夕日』で何百年前のオルゴールを店の人が
まわしてくれました。とても優しい音で、海をみながら癒されていました。

そんで、次の日はNちゃんお勧めイクラ丼のお店『むらかみ』で
おいしいウニとタラバ丼を食べて私の癒し時間は終わったのでした。

喫茶佐藤家のコーヒーもとてもとてもおいしかった

ファイターズ 

August 31 [Thu], 2006, 2:11
今日会社のお姉様と野球観戦にいってまいりました
久々でまた又、興奮です
新庄選手も今日は出ておって私はウキウキ
楽しかった!!
試合は6対0でファイターズ勝利!!
私は、小笠原のイルカが欲しくてたまらない!!!のである。

ガウディ 

August 25 [Fri], 2006, 23:07

今私がはまっているモノの一つがガウディ。
この人がつくったものはどれもが素晴らしい、他の人が
なんて言おうと私はこの人のつくったモノにとても魅力を感じる。
どれもが温かくて、斬新で夢があって優しくて。。。
いつになるかわからないけど、でも絶対に見にいきますよ、ガウディさん。
それまでに私がしなければならない事は...沢山あるよな。。。
と休日の日のひとときです。

頑張ってる人達へ 

August 19 [Sat], 2006, 23:43
最近、頑張る人を見て感動しちゃってる私です
北海道って小さい所だけど、夢をでっかく持ってる人は沢山
いるんじゃないかと思うのデス。
そんな、素敵な人達を私は見つけてばんばん載せちゃおうと
思うのです。
気が向いたらですけど結構面倒くさがりな私ですから
面白い作品とかつくっちゃってる人がいて楽しいよん
人の感性とかって結構刺激になる。
最近、夢を追うのに疲れた私は又、こうして知らない人だけど
パワーをもらって頑張れるのです。
ありがとう!http://sakuma.main.jp/blog/

スペインの風が吹いてきた 

August 14 [Mon], 2006, 23:52
ごぶさたのブログです。
いや〜暑い日が続いて正直もう、夏はごめんだ
寝るに寝れない日が続きましたよ。。。

今日、兄の彼女さんが来ましてみんなで美味しくご飯を食べました
そして、マイペースな感じで寝てしまった兄を放っといて
彼女さんと話していたら、スペインの話になり
私の憧れている人が何と!!!身近に居たのです!!!
彼女さんが教えてくれました。。。
だから、今度その人が来た時には会いたいと思います。
いやー感動して言葉も出ません。。。
こんな事があるんでしょうか
あるんですね。
兄のお店によく来ていたとははぁ〜。。。

その人は、サグラダファミリアの建築工事の指揮を今とってる
人なんです!
日本人にしてあの建造物を任されるなんてすごい!!
テレビで見て私がスペインに行きたいと思った、思わされた人物。
その人に会う日が来るなんて夢のようだ。。。

背中から羽根がはえたような気分の日 

July 24 [Mon], 2006, 0:40
先週、今週と友達と遊んだ。
先週の映画で癒されて、今週はおいしい食べ物&デザートを食べ
そして、久しぶりの漫画タイムをしてなんだかすっかり
気持ちに羽根が生えて心の中のダークが消えた
円山はおいしい食べ物いっぱいで、次から次と楽しみが
増えてくる
また、一つ今日も楽しみを作って帰ってきました。
友と買い物、お互いお目当ての物をゲットして大満足の一日!
やっぱり、アナスイのブーツ買えば良かったと家に帰ってから
後悔したよ。。。

今更ながら、先週やってたハウルをやっとこみた〜
いい話しで、久しいぶりに心トキメキ、あ〜やっぱり
恋っていいなぁと思ったのである。
あの小さい男の子の話し方もかわいい。。。

きれていいですか! 

July 10 [Mon], 2006, 22:27
まじで今日はしてやられた!感いっぱいです
今日上司がきてあることないこといってる奴がいた。
しかも、自分の事まで言われてまじおしゃべりな、男と女はウゼー
こっちはヘルプ疲れてたけど仕事だから仕方ないと嫌な態度取らず
気持ちよく引き受けて、会社に行けばその時の事情(わけわかんねーわがまま事情)
を知ってもうそんなんなら行きたくねーと思ったのに。
ジョークで言った事も全然通じないならばもうニ度と話しません!!
まじでなんなんだバカ?あほちゃいまねんぱーでんねんとはこの事いうんだ!
人を蹴落としてまでそんなに自分を良く思われたいかね
馬鹿ヤロー!!!
口のうまいひとには気を付けて!顔も見たくねーし。話もしたくねー。
人として最低な奴だ。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YUKAKO
» それから (2006年12月16日)
アイコン画像まみ
» それから (2006年12月13日)
アイコン画像あい
» それから (2006年12月12日)
アイコン画像erichin
» 自分日 (2006年12月08日)
アイコン画像eriko
» 自分日 (2006年12月02日)
アイコン画像waku★
» 自分日 (2006年11月04日)
アイコン画像n
» ファイターズ (2006年09月08日)
アイコン画像
» ファイターズ (2006年09月06日)
アイコン画像あいちゃん
» 頑張ってる人達へ (2006年08月25日)
アイコン画像あい
» 頑張ってる人達へ (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beehive832125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる