オレンジレンジ 

2005年02月16日(水) 16時29分
最近「日記を更新せんかい!!」なる脅迫をちょくちょく受けるので渋々更新いたします・・・あわわわこんな事になるなら小学校の時真面目に日記を書いて勉強しとけば良かったでもこんな日記でも読んでくださる人がいるんだって事で頑張ります。脅迫した方々は是非コメントでも残してやってください

本題:最近の大笑い
友人Dと遊んだ時のこと。彼は建設関係で仕事終わりだったので、その日の格好は作業着とヘルメットでつぶれた頭を隠すため、ニット帽にスポーツテイストのジャケットを羽織ってました(なぜかズボンはそのまま)コンビニに寄るというので外で待ってると棚越しに立ってる彼が(胸から上だけ見える)ホントは作業着の彼がなんと今風に見えるじゃないですか!!思わず

僕「(゚∀゚ )おい!お前外からやったらオレンジレンジに見えるで!!」(視力0.1)
         ・
         ・
         ・
チラッ チラッ チラッ 立ち読みのおじさんから店員の女子高生まで熱い注目をあびるD

D「Σ(´Д`lll)エエ!!やめてくれよ〜・・・みんなに「どぉくぉがや〜〜!!(怒)」て思われとるじゃん・・・出よ・・」

偶然にも開発されたこの新手の嫌がらせが僕らのマイブームになってる今日この頃です。

ロックンローラー 

2004年12月17日(金) 11時55分
先日、友人バンドと行きつけのスタジオに行った時の事。
たぶんママさんバンドが来てたのかな?そこにはチョーlovelyな2歳くらいの男の子がおりました。
しかもよく見るとその子が着ているのはラフチーのスカジャン!!この近辺ではラフチー商品はウチとTADしか扱っていないはずなので間違いなくお客様です!こんなトコロで会えるなんて思ってなかったので、人見知りな僕も興奮に身を任せてあやしている方に声をかけましたが、『今預かってて私の子じゃないんで・・・』あえなく撃沈。もしココをご覧になってたら宜しくです
それにしてもその後その子のお守りを頼まれたスタジオ店長のおっちゃん。いつもは長髪をなびかせブーツを鳴らすバリバリのロックンローラーなのですが、ふと気づくといつもガンガンにかかっているヘビーロックも止めて『おい、お前これ高いやちゅなんだって』『叩いたらダメでちゅよ〜』極めつけは『ちゅう〜〜』←ほんとにしてました。いつになく静かなスタジオにロックンローラー改め普通のおっちゃんの声だけが響き渡ってました。
気持ちはとってもわかります。だってよく思い返すと僕も以前のHPで紹介したウチのピノコとカータンと話す時はたぶんそんな感じですでもどちらかと言うと男男しい風貌の僕なんかは、人前で我を忘れてトロケルのは控えておこうと誓った夜でした。

師走 

2004年11月30日(火) 13時40分
とうとう今年もあと1ヶ月となってしましましたKIDS BEEHIVE onlineshopがオープンしたのが7月、皆様のおかげで太く短い半年を終え、無事来年を迎えられそうですオンラインとしてはまだまだ新参者ですが、来年は色んな殻をぶち破って更なるサービスの向上を果たそうともくろんでおりますので是非これからもBEEHIVEを宜しくお願いします

写真は先日のお休みにスノーボードに行ったときのもの。まだまだ暖かいのでこんな事になっちゃってますこんな山奥に人工的な自然がある奇妙さがなんとも言えません。ちなみに僕はへたっぴでこけてばかりなので、情けない事に起き上がる時に使う二の腕が筋肉痛です

ローカル情報 

2004年11月20日(土) 14時35分
さてさて広島県は本通りは只今、えびす講というお祭り真っ只中でございます何年か前、暴走族と警察官の衝突で全国区になってしまった例のお祭り。。。本来は商売繁盛を祈願するお祭りなので商店街は大盛上がりなのですこの時ばかりは狭い店内にところ狭しとお客様がいらっしゃいますので、普段『あのお店入りにくいなぁ』なんて思ってらっしゃる方は今がチャンスです蓋を開けてみると天然キャラの店員達がいるただのカッコイイお店です(笑

ほっつき歩いて得た情報
うまいカラアゲ・・・BLAKJACKの前。でかくてやわらかい。儲かるととなりの屋台の主人にからまれている。
うまいたこ焼き・・・PARCO新館中央通側出入り口前。やたら持ち帰り客が多いので人気店とみた。都食品というハッピに坊主頭といういかにも風だが写真には笑顔で応える。たぶん安物だけどとにかくタコがでかい。具はやわらかめで男性一口サイズなので女性と子供には優しくないかも

男の子女の子 

2004年11月15日(月) 14時08分
先日は久方ぶりのショッピングに出かけました僕は今坊主頭からの発展途上中でタンポポみたいになってるのでニットキャップ愛用中。それに合う防寒着を探しに行きました。なかなかピンとくるのが見つからず思ったのが男もののお店って少ない!そういえばBEEHIVEも圧倒的に女の子用が多いです・・男性と女性の差がなくなりつつある今男の子だってもっとファッションに進出したっていい気がします・・・皆さんどう思われますか?

やっとこさ。。。 

2004年11月12日(金) 19時29分
遂にHPのリニューアルが完成しました
ここ1ヶ月くらいで猛勉強してたどりついた道、長かったです
色々調べるとママさんのやってる個人HPって結構あるんですね。
皆さんすごい!!
でも時間かかった甲斐あってBEEHIVEとしての提案が
わかりやすくなったと思うのでこれからガンガン更新していきますよ〜。
これからが本番、皆さんお楽しみに〜
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beehive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる