KJB記念ライブ♪

September 03 [Sun], 2006, 21:16
2006年7月16日(日) 北九州初進出!!

「北九州ブルージーンズ10周年記念ライブ」
ゲストバンドとして参加させていただきました。
BeeFree全員参加 とはいきませんでしたが・・・
選抜メンバー+KBJドラム担当の長縄さんにお手伝い頂き、
何とかバンド編成を組んでの演奏となりました。

場所は「北九州パレス」 立派なステージもあり、会場も広いんです。
スタッフの皆さんが、朝早くから準備されてる姿からも、この10周年ライヴにかける
意気込みがひしひしと感じられました。
始まる前から心地よい緊張感が走り、どのようなライヴになるか
期待感に胸が膨らんできました。
さて、お客さんの入場  続々お越しになり200名に届く勢い。

第一ステージをKBJの皆さんが演奏されました。 
オールディーズ、GSサウンド、寺内タケシ etc  
お客さんの空気にKBJの皆さんの演奏入り混じってとても良い雰囲気なんです。



第二ステージ いよいよBeeFreeです。  
リハの後 コーラスの練習をしたのですが、上手くいくかなぁ。(心配)
1.幕開けに 太陽にほえろ! 「お前ら、何をするの?」みたいな表情のお客さん

2.3. Easy Lover  Hot Stuffとメドレー   
手拍子、足拍子でリズムを取ってらっしゃる方 
「踊りたい、しかし、踊れない」  ステージからいろんな表情が見えます。

4.5 That'll Be The Day (コーラスを練習した曲) Hotel California   
うはぁ〜  受けてる受けてる 青さん、孝太郎ギター炸裂でやったね(^_^)b 
拍手もいっぱい頂きました。

そして最後に  星のかけらをさがしにいこう  ここまでくれば勢いのコーラス
またまた たくさんの拍手   もっとやりたい!! が本心ですな



第三ステージ 「海・その愛」  加山雄三の曲を中心に演奏されました。
以前 「おやじバンド」で優勝されたそうで、実力がやはり違います。
 しっかりとお客さんを引っ張ってのステージ、素晴しいですね。


第四ステージ 再度 KBJの皆さん
多くのお客さんが踊ってらっしゃいます。
凄いなぁ BeeFreeにはでき無いステージングです。  

とても盛り上がった、楽しい一日でした。
終了ご、お客様をお送りしました。そこで、たくさんの方にお誉めの言葉を頂き、
メンバー全員舞い上がっておりました。

最後になりましたが、
KBJの皆さん今回のライヴに参加させていだきありがとうございました。   
長縄さんに至ってはご自分のステージだけでも大変なのに、
我等のステージまでやっていただきお疲れ様でした。
それから、大勢のスタッフの皆様。皆様とはお話が出来ませんでしたが、
心より感謝しております。
そして、会場にお出でになったお客様
たくさんの拍手とご声援ありがとうございました。
また、お逢いできる機会を楽しみにしております。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。      

              担当 Bass 原田
  • URL:http://yaplog.jp/beefreerepo/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beefreerepo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる