アナ!???!!!?!?!!! 

2006年08月18日(金) 19時49分
会社のトイレに穴があいてたなーーーーあーーー

どぉやら社員の○○が蹴ったらしいけど…今んとこヤツゎシカトぶっこいてまつ(´・ω・`)

来週の朝礼で晒しageらしいので楽しみ(・∀・)にしつつ報告しまつ((((゜д゜;))))

ヤツらの最期 

2006年08月04日(金) 18時50分
これも偶然の産物だぉ!!!!!

ぁー…ぁ。喰われた(`皿´)

ス::ろでチャソウマーウマーウマーウマーウマーーー(゜д゜)

ろ::………。


今カラ大宮行くニダ!

楽しみだなぁ(*´д`*)

昼飯ネ申! 

2006年08月03日(木) 15時36分
うp遅くなったケロ、今日の昼飯だぃーーー(°∀。)ウフフウフwww

あーぁ、今朝ゎ寝坊したからなぁ〜・・・・・・・・いいわけ・・・。

黄色いのが弁当。
青いのがみそ汁。
小タッパーが青リンゴ。
あとはコンビニのフレッシュ野菜サラダ。

食い過ぎ。

でもウマーーーーーーーーー!!!!!(°д°)

そろそろ眠くなってき・・・zzzzzzzz

喰ったら寝る!牛!牛若丸 神!!!!
んぢゃあ弁慶も 神。

ほら、マジメだろぉー? 

2006年08月03日(木) 10時58分
マジメにがんがってぉ仕事ちう。

ただ今フリーペーパー作成中♪

あーー・・・あつい・・・・

あつっ・・・・・・あつーーー・・・・

いつか転職しなきゃなーーー・・・

アキバの街を救う『トラブルシューター』に。

あーーーー・・・・暑杉で脳内がヤバス・・・・

トラブルシューターに転職って・・・・・・

なんかボックスくんぢゃん・・・・・・

うぅーーーーー溶ける・・・・・アヒャヒャヒャヒャ!

★定期的におこづかいサイトのススメ★ 

2006年08月03日(木) 0時58分
↓↓クリックで無料登録してネ↓↓
お財布.com

オススメのおこづかいサイトダニ!!!

多分みんな知ってる系の有名サイト。
300円から出金可能なのが超うれフィス!!!


主なコイン獲得方法は・・・・・・
★メールで送られてくる安心・安全な有名サイトの広告クリック@平均1クリ5円!!
★Myお財布(HP)トップページのクリック広告※これも安全サイト♪@平均1クリ1〜2円くらい?
★1日1回無料でチャレンジ!お財布クジ@ケッコー毎日当たります♪多い時はメールクリックの○倍だったこともありますた!!

疑ってる人!詳しい内容も、クリックして確かめてみてください!

ヘェー…勝つんだ…ヘェー…ヘェ =?iso-2022-jp?B?GyRCITwhRCFEJSolYRsoQg= =?= 

2006年08月02日(水) 22時48分
こーき勝ったお。(;・ω・`)

オメ・゜・(ノ∀`)・゜・


てことにしとこうょ(´・ω・`)

納得いかぬのゎ多分ぁたしだけぢゃないだろうな…っぃ?ビール飲んじまっただ(|||ノ`□´)ノ

ぁとゎ出来ればラーメンも欲しかったなぁ。。。(ー”ー;)



……………Я&β(*´д`*)
ラーメン&ビール!!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ

極・その道を極めたラブキャラ 

2006年08月02日(水) 19時21分
ス○ィッチ!!!
ろで○チャソをめっさ狙ってまつ(;´д⊂)
軽くガクブルでしたが撮りますたよ、撮りましたとも!

これゎリァルに仕込みトカぢゃナスで、偶然の産物だからっ(|||ノ`□´)ノ


むふぉー!バスの中にアフォっぽいギャルがイル…無理www

せらむん!!! 

2006年08月02日(水) 14時56分
せらむん's会社に出張♪
出張サービスイイ!
マグネットハケーンしたので会社で愛用ちぅ(σ・∀・)σ
近いうち、レィチャソのフィギアでもゲトしに行こうカナァ〜ハァハァwwww

※トモミゎ女ダス

ァキラチャソ萌え〜 

2006年08月02日(水) 12時44分
たまんねぇダス、ァキラのメイドたまんねぇダス(○´艸`)´艸`)´艸`)
だるまに代弁させたトモミダス(*´д`*)ハァハァ
ぁかねちんが実在するなら一度メィド喫茶行ってみたい悩。


昼飯ウマスだったのに写メり忘れた(`皿´)

そりゃSHOCKぃずリァルSHOCKだ…

マッシーン!チャキーーーーン 

2006年08月01日(火) 23時54分


これって効くんスカーーー?!?!?!?!?!

ガッツリムキムキしてるトモミだす。
なんか数週間コレにハマってたら、首の筋がピキーーーンて。。。
顔やせしたかゎ不明・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beeforchicken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる