2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beefjacky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2005年03月04日(金)
やっぱ人と自分との間の距離の理想値が同じ人と一緒にいると、一番楽ですねと思いました
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
(無題) / 2004年12月07日(火)
まじめに勉強してるときに姉がからんでくるのが誠にうっとうしく放置していたところ突如姉がキレ出したのです

「ちょっとあんたこれあたしのルーズリーフじゃん!」

「…(無視)」

「絶対返しなよね!使った枚数分だけ!」

「…(無視)」

「嘘に決まってんでしょ!バーカ!」


あ、侮辱しに来たのか。
 
   
Posted at 01:11/ この記事のURL
また徹夜ですよ / 2004年12月06日(月)
実は自分は無駄に徹夜するのが好きなんじゃないか とおもいはじめました。だんだん空が明るくなって行くのを見るのが楽しい けど同時に無性に焦ります 九時からテスト あと三時間が勝負!眠い!死ぬ!
 
   
Posted at 06:13/ この記事のURL
オールドボーイ見たいです / 2004年12月05日(日)
ある日の友達との会話

「最近韓国映画盛り上がってるよね」
友「そうね!イ・ビョンホンとかの【誰にでも秘密がある】とかね!」
「それよりもまずは【オールドボーイ】でしょ あれはやばいらしい。絶対見たいわぁ」
友「あぁーそうね!あと【僕の彼女を紹介します】もちょっぴり泣けるらしいょ」
「へぇー。どんなん?」
友「詳しくはよく知らないんだよね。でも監督は確か…えーっと…」


友「あっそうそぅ【狂気的な彼女】の人!!」


狂気的とはこれいかに…
 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
(無題) / 2004年12月05日(日)
さっきまで台風みたいな天気だったのにすっかりいつも通り朝です。雨の匂いを久々にかいだ気がします。空がすごく綺麗だったので写メってたらお向かいさんに目撃されて無性にはずかしかったっす
 
   
Posted at 06:43/ この記事のURL
(無題) / 2004年11月29日(月)
さっきテレビで座頭市見ました 真夏の暑い日に飲むキンキンに冷えた三矢サイダー並にスカっとしました あのダンスはスクリーンで見とくべきだったなぁ 惜しいことをしました 最近プレミアムステージとか豪華ですよね。まさにプレミアムといったカンジでスパイダーマンとかやっちゃったり近々戦場のピアニストもやるそうで そういえば色々ありまして戦場のピアニストは過去二回もスクリーンで見ましたから!別に残念!ではないです 来週は007 World Is Not Enoughがやるらしいです 別に要チェックでもなんでもないですが。
 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
ネット、つなげない… / 2004年11月28日(日)
物事を音楽聞きながらやる方は多いと思いますが、自分、二割方歌います。しかもちゃんとサビのちょっと前から入ります。ノリノリのところを母に見られた時の あの言いようのない無常感と言ったら…無常感と言ったら…
 
   
Posted at 13:39/ この記事のURL
化学のお勉強中でござい / 2004年11月27日(土)
単体のフッ素は水素と「低温、暗所でも爆発的に反応する」んだそうです。爆発的!ぼーん!ぼーん!
 
   
Posted at 15:34/ この記事のURL
もうすぐネット復活できそうです / 2004年11月25日(木)
またテストですょ
 
   
Posted at 19:21/ この記事のURL
うそー / 2004年11月23日(火)
ドラえもんの声優さん(大竹しのぶさん他)が来年若手の声優さんと交代するらしいですね びっくりしました 世代交代ってこういうことなのか…
 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.