早速日記での公約破ってるね! 

December 17 [Sun], 2006, 1:54
スパサカ観てたんですよ。
寿人が半袖登場とか、U21結構出てたり孝太も出たりとか、
福西のしゃちほこクリアとか、(あれ、でも水野は?)
あと玉田ひっさしぶりに見た気がするけど気のせいかしら(^^)

総決算って言ってたけど単にインタビュー特集でしたね。まあ嬉しいから良いけど。
白石美帆さんやめちゃうのかー。正直この人いなくなったら番組の価値はんげんじゃないkn

あーこれでやっと元気出せるかもーて思いました。過去形!




川淵のあの発言はハプニングで済まされちゃうんだ。笑い事なんだ。へー。
キャプテンってばもうドジっ子さんなんだから☆
やっだ私ってばいっけなーい☆テヘ☆ 
って出来事だったんだー。



あのね、これ絶対普通の人にはそんな悲観する理由分かんないもんだろうけどね、
つまり

バイト先の飲み会でバイト仲間が「おれ、彼女できちゃったんだー」って発言して
その場で紹介された子は

自分の最愛で、自慢の、彼女でした  

って感じかな…。
え、俺別れてねーよ!!??ていうか昨日も普通に睦まじくやってたんだけど!????
みたいな?
なんか周りの皆超盛り上がっちゃっていつの間にか飲み会も二人の祝賀会!みたいな?もうその二人で超公認の仲!みたいな?

え、皆俺とその彼女の今までの関係丸で無視!?
だから俺の彼女なんだけど!!?別れてないんだけど?!?
あれ、そもそもこれバイト先でのこいつの反省会じゃなかったっけ?反省は??

そんな感じでなんの悪びれも彼女とのきちんとした別れもないまま僕は一人取り残されました。。


みたいなね!

くっそやっぱスパサカ嫌いだ!!観るけど嫌いだ!!
あーもう!今更蒸し返す話じゃないのにもうなんかやり切れねえ…!!!
すんませんここ最近ジャーキーさん鬱が行き過ぎていっそハイテンションなんです脳みそ。ワンダーランドなんです。鬱のディズニーランドだぜ!夢と魔法の国へようこそ!鬱と暴走の脳へようこそ!


あーもう自分きしょい。
アルゼンチンのW杯のパスワークまた見れたのは嬉しかったです。あれは感動した。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる