ゆっちゃ助けてー 

January 10 [Tue], 2006, 17:23
妊娠してます。

つわりがきついです。
動きたくないです。

ゆっちゃ早くかえってきてーーー。

昨日お風呂で
「明日目覚ましがなる前に起きれたら『神!!!!!!』って叫ぼうね」
って約束したから
今日早速叫んだ。
ユキちゃんは寝ていた(ぁ

ユキちゃんの肩ぐらいに頭をおいて寝るのが
すごく彼女らしい寝方で一番幸せだーーー。

あけおめ 

January 02 [Mon], 2006, 13:51
あけましておめでとうございます

遅いけど大掃除してます。
なかなか進まないです。

昨日はユキちゃんと実家にかえりました。
別々のですがー。
家に帰るまでがすごく大変だった。
私の家は島にあるので船に乗らないといけない(わけでもないけど)。
正月ダイヤというので、いつもの時間じゃなかった。
2時間も待たされました。
実家につくと、従兄弟がいた。
従兄弟の家は離婚するらしくて、実家に逃げてきたらしい。
正月なのに、大変っぽい

私も実家から逃げてたから
家に帰るとおばあちゃんに少し怒られた。

気にしてないけどーーーー。

大晦日 

December 31 [Sat], 2005, 11:48
とうとう今年最後の日になりました。
なーーーーーーーーんにもしてないや。

今年おきたことと言えばー。
半年ほど家出をしたこと
メルともにキレたこと
警察官と高校生と前の彼氏と3股してたこと
新しい彼氏(ユキちゃん)ができたこと
学校とバイトをやめたこと
ユキちゃんと同棲しはじめたこと
くらいでしょうか!!!

本日は今からお昼ご飯を食べにいく予定です。
ラーメン屋さんを希望。
そういえば、5時近くまで起きててビデオ見たりゲームしたりしてた。
起きたのがついさっきでー・・・。眠い。

ユキちゃんは今バスターイム

今日のことはなし! 

December 29 [Thu], 2005, 0:30
えーーっと、今日は平凡でした。めでたしめでたし。



随分前に彼氏(以後ユキちゃん)を泣かしてしまいました。
ユキちゃんと私は映画が好きで、その日はMr.&Mrs.スミスを観にいきました。
映画はとてもよかった。

晩御飯の買出しに食品コーナーに足早でいくと、
ユキちゃんはマイペーーースにきていた。
私もマイペースなので、ユキちゃんをおいて足早にいくと、
やっときたユキちゃんは激しくはぶてていました。
怒ったかなーって思って、「ごめんね?」って聞くと
「ごめんって誤ってもまたしそうだー」とか
「すぐ許せないー」とか言ってなかなか許してもらえない。
もういいやと思って買い物を終わらせて帰っていると、
ユキちゃんが泣き出した。

ユキちゃんは私より4歳年上だけど私より子供っぽい。
どうしてか、泣いてる人を見ると自分が悪く思える。
でも私は、謝る性格じゃなかったから黙って手をつないであげました。
ユキちゃんは赤ちゃんみたい!!!

悲しいと思う 

December 27 [Tue], 2005, 19:32
いま1時間かけて綴ってたことがすべて消えてた。
泣けると思う。今なら。

簡単に書くと
クリスマスらへんに大阪のUSJにいってきた。
今日は彼氏に紐で縛られて変なプレイをしたということ。

早めに保存しとこーっと

初やぷす 

December 21 [Wed], 2005, 2:18
夜中の更新です。

今日は、チャットでもさもさファミリーの仲間入りになった。
「もさもさ姉」
もさもさ妹が13歳くらいしか覚えてないです。
ほかのファミリーの年齢が不詳。

寒いし、もう寝るかな。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beeen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる