ホテルウーマン♪ 

April 05 [Wed], 2006, 0:43
今日は、夕方からバイトだったので、
時間になるまで友達とお買い物にゴーゴーゴー
色違いのワンピース買った。私は、紫色で友達は明るい水色。
紫大好きだよーん愛してます、まじで。
紫色のカラコンを買おうと思ってmass。
プリクラも撮れたし、すごい楽しかった


週6勤務ってキツイなぁ・・・。
なんとかサーバーはできるようになったそれがとても嬉しい(・∀・*)
理不尽に怒鳴られたりするのはすんごい困るけどなんとか続けられそうだ。
仕事場で、生まれた日(4月30日)が同じ人に出会った(笑)初体験です
生まれた日で、人の性質とかわかったりするのかな?ww
なんだか気になる。同じ誕生日の人が近くにいるって、ちょっと面白いかも

お花見の日記は、後ほど書きたいと思います。
隅田川、上野はとにかくすごい人だった
桜はもう散りはじめちゃってるね、なんだか寂しい(´・ω・`)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
+プロフィール+
美豆
恋にオシャレに勉強に女の子はいつだって忙しいのョ♪(*´∀`*)ブライス大好き★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beeem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる