あらー 

July 18 [Sat], 2009, 22:55
昨日更新しそこねちゃったなあー・・・
毎日頑張ろうと思ったのに・・・・
いやだってさ、せっかく超たくさん記事書いたのにさ、
全部消えちゃったんだもん・・・・・・・(:_;)
まあいいわけっちゃあそうなんだけどさ。。。


さあーて、昨日は夏休み初日でしたねーー
わっふーい!←
すやすやごろごろーーー!
って思ったら、イキナリ友達に呼び出されたっていうね。。。
いやまあ楽しかったからいいんだけどさっ。
ついでに買い物もできたし、
しかもセールだったし!
一石二鳥みたいなっ!



ってなわけで今日は、
一日中すやすやごろごろしていましたー^^*
まあ世の中はこれをひきこもりといいますけどね;
そこは気にしなーーいっ!みたいな(^◇^)←


ってなワケで写真!
昨日買ったもの達!

きのこぉーーー
一目惚れして買ってしまったのだあ!
上の飴はネックレス。これは昨日買ったんじゃなくて
つけていったもの。
可愛いからついでに撮ってしまった(ぇ


お次はカーディガン!

大好きなロリ服ブランド「baby」の!
これがまた可愛いのよねー(´`*)
ちなみに右と左で色違い。
あーー早く着て出かけたいっ!



んまあそんな感じかなあー。
さあーって、部屋のかたずけでもしてくるかな!

やっほーーい 

July 16 [Thu], 2009, 22:44
きゃーーー!
いよいよ明日から夏休み!
っつーワケで今日は友達と海に行ってきましたあ。
んーはしゃいだ。
若干体脂肪率落ちたし、たまにわこうゆうのも悪くないもんですね(・・*)
普段はインドア派ですけど。←


ああーー夏休みだわーーどうしよう何しようーー
時間ありすぎて嬉しいわーー
でも宿題たくさんでたわーーーorz
まあそこは気にしないことにするわーー(ぇ


といいつつ遊びやら学祭やらライヴやらで案外忙しいんですけどね。
あーあと家族旅行だ。家族旅行ってなんかいいですよね。落ち着くし、自分の好きなことできるし。
まあ他も楽しいからオールOKだけどさ^^*


ああー嬉しいー私浮かれてますねぇーー
うふふー←


まあいいや!写真!
今日買ったKERAとポーチです^^*
ポーチはあたしの大好きなスイマーで!
安くて可愛いところが良いよね!


よーーし、でわじっくりとKERAでも読むとしますかなあー
そんなワケでおしまいっ

ちょっくら一仕事ー 

July 15 [Wed], 2009, 19:08
うおー
友達の誕生日を祝うため絵をかかにゃあならんのですが、ちっとも終わりません(:_;)
ていうか描けないみたいなーー。
ああーースランプってやつかなぁーーー。。。いやだなあ(;一一)


てか今日病院に行ってきましたー。
治療っつーか確認(?)みたいな感じで。
まあそれ自体は、1分かかったかかかんない程度で終わったんだけど、待ち時間が超長くて;
2時間弱ぐらい待ってしまいました^^^^;
私の貴重な時間を返してえええーー!←
まあほぼ寝てたからいいんですけど(ぇ


てか!ポケモン映画、最初の方撮り逃してしまった!ぎゃっす!
ああーよくあるんですよねー;
気をつけなきゃなあ。。。


っつーワケで写真!
絵が描けないからって、机の上のモノをとりあえずとってみた!←

こうして見てみると・・・いちごが多いですねぇ・・・・
右下の方の小物はコンパスとケシゴム!
ちなみ左下のテープもいちごです。
ドーナツのはスコッチテープで、真ん中の上のほうのが普通にポーチ。
ちなみに中身はチロルチョコとミルキー^^*


てな感じかな!
あ!夕飯が出来たらしい!
というワケでこのへんで〜

そろそろ寝ようかな 

July 15 [Wed], 2009, 0:35
んーーー脳が冴えてきたーーー


どうやらあたしは深夜型っぽいです。
昼(授業中)寝て夜(9時ぐらい)寝て今起きる(゜▽゜)みたいなね。
だから身長が伸びなくなっちゃったのかな??
成長ホルモンが一番出ちゃってる時間帯だもんね。
そこで寝なくちゃ意味ないんだってさあーーーー
でも寝れないっていうね←


てか学校つかれるなあああーーー。
皆つまんねーーー。
つーーか刺激がたりんーーー。


まーーーー中学生だからしょーがないっちゃあしょうがないんすけどね。
そこでおもしろいふりしちゃってる、あたしもガキだしね。


やっぱねー人はちょっとクレイジーなくらいがおもろいね。
いやちょっとじゃなくてもいいんだけどさ。


っつーーワケで(どんな)写真!
最近買ったもの+もらったもの!

まずは服。あとリボン 笑
まあ服はこんなの以外にもたくさん買った。(セールばっかだったからね。。。)

こっちはなんか色々。ステッカーとかバッグとか。
半分くらいはもらったもんかな??(誕生日で)
皆センスいい^^*


つあーーー。
まーこんな感じかな?
(まあまだあるけど写真とんのがめんどい)


さーーーて、夜は長いし、なんかするとするか!←

さっそくー 

July 13 [Mon], 2009, 23:27
この前買ったメントス!

めちゃめちゃパッケージがかわいいのだ!(・・`*)
ほんとはミックスベリー的な味が食べたかったんだけど、あまりのかわいさにフルーツ味で断念してしまいました^^←

さーて、部屋のすみっこにでも飾っておこうかなーっと

初めましてー 

July 13 [Mon], 2009, 22:14
これから頑張っていきたいと思うので、
よろしくお願いします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
like
とりあえず可愛いモノ、変なモノ
hate
つまんないこと
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる