(無題) 

2009年02月05日(木) 20時12分

こっちにします。
http://www.alfoo.org/diary38/ballerina7/

(無題) 

2009年02月02日(月) 12時34分

あー、学校行くべきやったな(´;ω;`)

パートさんがインフルエンザになってしまったらしく、バイトです。仕方ないです、はやく治してもらわんとな。
まあいつもより30分もはやく帰れるのは嬉ぴーや!w
あと2時間半とかうぇ〜いやっほー!

てゆか、好きになってしまったのかもしれないです。うん、また遊んでくれるらしいし、免許取ったら、どこでも連れて行ってくれるんやって。あー、うん。彼と一緒ならどこでも行きたいし、ずっと遊んでいたいって思うのは恋ですか乙女ですかピンクですか(笑)

(無題) 

2009年01月31日(土) 21時03分

やばばばばばば
1万ちかく使ってしまった
これは破産の予感(゜p゜)

水玉のでっかいカバン買いました!通学用にします(o^^o)
あと、ハニーズでワンピース買って、地元で変わった形のニット買いました!
ニットめっちゃ可愛い(o^^o)エンジ色やし、とりあえず変な形w

セールって素晴らしく金銭感覚がマヒしますね

(無題) 

2009年01月30日(金) 22時44分

今日は卒業考査最終日でした。卒業はできそうですよ(笑)
明日からは自由登校(;_;)
私はちょくちょく行かないといけないんやけど、さみしいなあー!
昨日、卒業のこととかクラスのこととか考えよったら、泣きそうやったよ!(笑)
卒業式の予行で泣きそう!我慢しとこ(゜p゜)

それから、学校終わってからタコパしました!
ほぼ3年間ずーっと一緒にいた子たち。これ以上の友達はできる気がしない、
てゆか、高校生活悪いこと無かったなー、良いことしか無かったわー!あー!泣くからストップ!(笑)

龍汰さんへ
私の携帯Dだよ!!!(笑)

(無題) 

2009年01月29日(木) 15時41分

最後の最後、卒業考査で100点とれたー!やほー!

明日でテスト終わり!学校もしばらく休みでみんな揃わん(´;ω;`)さみしすぎるぅー

(無題) 

2009年01月28日(水) 22時08分

マグカップに山盛りの氷、そして冷えすぎた玄米茶。

氷をボリボリ食べながら勉強するのが1番いいんです〜

あと3教科、頑張りまっす

(無題) 

2009年01月27日(火) 18時16分

みんなで港へ行きました、勉強してません、今から寝ます。

(無題) 

2009年01月27日(火) 0時15分

金曜日はたこ焼きパーティーやし、土曜日は神戸にお買い物行くしテスト頑張る!

(無題) 

2009年01月26日(月) 22時29分

イライラするし腰痛いし、うーわー(´;ω;`)

腰痛いのは女の子デイズやからやと思うけど、もしかしたら昨日、腹筋100回したから?w
腹筋したら汚い話、便通が良くなります。

今日は徹夜な雰囲気/^p^\

(無題) 

2009年01月25日(日) 17時36分

ファミレスで勉強中〜
集中できないー(笑)

新しいワンピース着てきたのよん(o^^o)うきうきする!