闇に誓った

January 18 [Wed], 2012, 10:52
 
 
バットマン伝説の始まりのDVDとバットマンのスケジュール張が届きました
 
 
DVDの方は早速観た
むちゃくちゃ楽しい(^q^)ジョーカージョーカー〓〓
最近はシリアス路線な彼ばかりだったからこれは買ってほんと満足〓
 
悪ふざけ以外のなんでもないジョーカーのやる事がすごくユニークでバー?のジョーカーを思い出す
 
 
ジョーカーの話だけじゃ無くて他にもスケアクロウとポイズン・アイビーとマンバッドの話がありました
 
 
マンバッドって初めて見ました
 
スケアクロウはなんかイイ心理学者で恐怖が専門?だったって…………そんなんイカれてもしょうがないわ(笑)しかしまああのガスは何でできてるんだろ
ん〜そんなとこも彼の魅力なのかね
ほんとカッコいいよね
 
 
ポイズン・アイビーはなんかほんと嫌いになれそうにない
すっごい好き!薔薇をBaby呼びしたとこはビビったよ(笑)植物に対する愛情がぱないあんだけ植物愛しちゃうのってすごいよ!!!最後「返り咲いてみせる」(こんなんだったか?)の台詞がすごく好き
つかデントさん出てたな名前聞いたとき「トゥーフェイス!!」って思わず言っちゃったよウェインさん友達だったんだねびっくりした
 
バットマンがジョーカー追いかけるところは遊んでるようにしか見えない
なんて微笑ましいんだ
やっぱりジョーカーとバットマンの違いは人殺しをしないっていうとこなんですかね
 
 
音楽がエルフマンで興奮した
映画のDVD欲しい(・ω・`)
 
 
アニメのDVDも欲しい………
 
 
.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳥兜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-もっぱら洋画、というか洋画しか観ない
    ・読書-漫画は勿論、小説は海外のしか読まない、とも言い切れないけどね
    ・妄想(^q^)-一日寝る時間省いて10時間は妄想←
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/beeeaaar/index1_0.rdf