夜中?早朝?
2009.05.24 [Sun] 02:50


眠れません(´;ω;`)
今日は泊まりなんで
まわりでみんな寝てますwww

自分だけ寝れず
日記更新中wwww
しかも真っ暗www

寝ようかなー(´ω`)
んやー
 

わわわ(´Д`;)
2009.05.21 [Thu] 23:15


かなり放置;;;;
忙しかったんだよー
はい、言い訳乙ですねwwww

最近暑いなー
しかも楽しいこともなく
鬱ですなー(´ω`)

明日はふらいでー
なんで頑張りますw
でも土曜日学校orz
何でだー!!!!

まあがんばろ;
 

疲れたー
2009.04.25 [Sat] 16:30


なんとか今日は学校行ってきたー
うん、だるいっけ

遅刻ギリギリで学校着www
みんな懐かしい←

特に楽しい授業もなく
なんとなーくすごした(^ω^)

やっぱつまんねえwwwwwww

あいつなんなんだ!
俺に合わねえww
まあいい奴なんだろうけどw

今日は遊びまくろうかな

明日休み!幸せー

短いけどおしまい!
 

さっそく!
2009.04.24 [Fri] 21:17


編集いたしましてwwww
なんとかできた\(^o^)/やほ

ヤプログ久しぶりっす!
頑張っていきましょうかねwww

今日は学校休みました
ほぼズル休みってやつかw
めんどくせぇ(´_ゝ`)
でも不登校ってわけじゃない!
行く意味あんのかあ?
いっそなんかのウイルスで
一週間以上学級閉鎖でおkww

明日土曜なのに学校orz
まあ休んだから行かなきゃな;

明日はいい日になるといいな(^ω^)
更新できたら更新しよwww

ーおわりー