病の床 

November 06 [Mon], 2006, 9:23
先月ヵラ 風邪が長引ぃてぉりマス(´ρω;)



ぃゃ、ホントゎ風邪じゃなぃ気がしてなりません

何か、悪ぃ病気 にかかってしまったのデス。。

きっと、余命3ヶ月 とかそぉゅぅ病気なのデス。。



ぁと3ヶ月で死んじゃぅなんて 哀れすぎるな。。

彼氏もぃなぃまま死ぬなんて。。




。。つか 。。。。。彼氏ッ Σ(○`Д○;)




そぅぃぇばもぅすぐ じゃんね

死ぬ前に、彼氏と幸せな を過ごしたかったナ。。




ゃぱりこのまま一生彼氏なんてできなぃんだナ。。

哀れすぎる。。(´ρω;)



結婚もしなぃまま ×

子供も産まなぃまま ×

死んじゃぅのか。。











。。ぃゃ、死ねなぃょ (゚Д゚;)

そんなのャダょ〜〜。・゜・(っД`゜)・゜・。




早くこの  を治さなくてゎッ(´;д;)

告白。。 

November 03 [Fri], 2006, 0:43
。。じゃなくて 告知 



芸祭で 展示ゃりマス







多摩美術大学 デザィン棟 1階 フロァ  にて


「ごめんね」展


ゃってマス(○´∀`)






ょかったら観に来てチョ

初・体・験 

October 30 [Mon], 2006, 11:47
21歳にして初めて なんてぃったら笑ゎれちゃぅヵナ。。(●´uωu)




だって だって 恐くてできなかったんだモン(>ω<`)




痛ぃって聞くし。。




血トヵ出たらャじゃん(´;ω;)





デモゃっぱ





痛みトヵ 恐さょり





そのぁとの快感トヵ 喜びの方が強ぃヵナって思って





覚悟を決めマシタ







「ねぇ、待って、ゅっくりね!」


「ぅん、ゎかったヵラ、ジッとしてヵラダのチヵラ抜ぃて」


「躊躇ゎなぃでね、途中で止めなぃでね!」


「ぅん、   ぃくょ」


「。。。。はぃ」











「痛ッ! ねぇ入ったの? すっごぃ痛ぃ」


「入ってるょ デモなんかぉかしぃ」


「ぇッ ャダできなぃ ぉ願ぃ動かして」












と、終始 騒ぎっぱなしでしたが





念願の初体験を迎ぇるコトができマシタッ





意外ってゅゎれるヶド 






したコトなかったんだょね

















ピァス




















こんなに簡単なら





もっと早くヵラゃればょかったょ





デ〜〜モ 嬉しぃなッ












ムフフ〜〜〜






















ァハハハハハハ











とぅとぅ開ぃちゃった(○´∀`)

6月19日の花嫁 

October 27 [Fri], 2006, 19:22
スヶ゙−− ぉもろくて

昨夜、寝る間も惜しんで 読んでシマッタ








そぅぃぇば。。

ぃつか 昔、昔 付き合ってた人のぉ姉さんの友達が

交通事故で記憶を失ってしまった ってゅってたのを思ぃ出した




そぉゅぅ大きな事故に遭ぅと、

人格が変ゎってしまうコトがぁるんだって





その人にゎ付き合ってる彼氏がぃたんだヶド

ゃっぱり 彼氏のコトも覚ぇてなかったみたぃ




もし

自分の恋人が記憶喪失で 自分のコト忘れちゃって 

昨日までと まったく違った性格だったりしたら。。





なんかもぅ 頭ぉかしくなっちゃぃそぅだな





ぁたしの知り合ぃのぉ兄さんゎ

記憶喪失にゎならなかったものの 事故で人格が変ゎってしまったみたぃ

その当時付き合ってたコに

「何か 前と違ぅヵラ好きじゃなぃ」

ってゅゎれてフラれちゃったんだって




マジ可哀相。。(´ρω;)





だけど 実際どぅなのヵナ。。





もしかしたらぁたしも人格の違ぅ恋人を

今までのょぅに愛すのゎ無理ヵモしれなぃ  と思った。。





ヒドィ女

ねっ、ぉしぇて 

October 26 [Thu], 2006, 21:20





近頃とても

本が読みたぃの





ぉススメな本とかぁったら ぉしぇてくださぃ

ジャンルゎ問ぃません!





※ただし 恋愛小説ゎ除く

ゃっべ気持ちヮリ。。 

October 25 [Wed], 2006, 0:46
久々に飲んじまった

そしてォ−−ルまでしてしまった(´∀`)



ぃゃ〜〜二日酔ぃトヵ 初めてヵモちれなぃ(;´Д`)

「ぉ帰りの一杯コ−−ルのせぃだなぁ〜〜

(トィレから帰ってくると必ずィッキしなければぃけなぃ)



ぉかげで 1日中 ボ−−−− っとしてたゎ(゚ρ゚)。゜



デモ楽しかったヵラぃっか

楽しかったコトを思ぃ出せば

課題もヵ゙ンバれるってモンだょね



そそ、



面白半分で

ブログで日記書ぃてみるコトにしてみたの(´∀`)

こちらもぃつもどぉり ょろしくぉねぎゃ−−ちマッス



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beee----m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる