工作ぐるぐる♪♪〜♪

September 23 [Tue], 2014, 19:10

こんにちはー

今回は、イヤフォンをレインボー色にしてみました。
というのも元々iphoneのイヤフォンが黒く汚れてきたのと
雑に扱う私なので、鞄の中で絡まる絡まる


絡まりにくいと聞いて、ひたすらぐるぐる
ぐるぐる!レインボー色を入れて、ぐるぐる、ぐるぐるwww
めっちゃカンタンです★☆
出来はあんまりよろしくないですが、汚れてきたら、またはがして変えればいいし♪♪♪

作り方は、Happy DIY lifeというサイトをみて作りました。
ブログなのかな??分からへんけど、作られる方は、参考までに
(他もアクセサリーも可愛くってかわいくって
  ↓↓
http://happydiylife.com/diy/5334/

あとは、イヤフォンを落ちないように止めるクリップが欲しいので

作成中...

難儀なことに、
色塗りがとってもとっても苦手で
失敗したくなくてそっと置いたまま
1年がたちましたwww




パスケースも
この調子で、失敗したくなくて
そっとしておくんやろなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おじウサギ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 趣味:
    ・エイト-のめり込みタイプ、猪突猛進
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像sky*∞
» 豆〜まるちゃんT No.2~ (2012年12月18日)
アイコン画像sky*∞
» やらしウサギ ~雑貨ハンドメイド~ (2012年11月21日)
アイコン画像ビーク
» 8est 初グッズ作り (2012年11月15日)
アイコン画像ただちぁん(*^∪^*)
» 8est 初グッズ作り (2012年11月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる