2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の鬱事件
さんきうふぉーえばー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beebeet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
にゃんこの逆襲 / 2005年05月19日(木)
やべええええええええええええええええええ

どしよどしよどしyjdkgじぇgsdkjfhぐえsrおしゃlsjdhgh

早まった!うわん

あばばばっばばばばばば

やばい!やばい!やばい!

れれれれれれれ恋愛のえきすぱぁとさん。

力を貸してください。゚(゚´Д`゚)゚。うえん




てかここ放置しすぎたねい

そろそろ再開しようかねい

テンパリすぎて頭が回転しないずら(´▽`)あは・・・





SOS!


こんなあたひをなぐさめてくだしゃい。

こんな日記を見てくれている物好きさん素敵な貴方。

大好きです。大学いもと同じくらい大好きです。にk









少し落ち着いて来ました( ゚ρ゚ )どばどばえdskjhふぁkじぇs

ここまでたどり着いた君は勇者に抜擢されました。

もちろんお姫さまはあたひでs(ry

んで本題ですが、なななななんと





同棲を申し込まれました!


ギャハハハハなんだこれwwwwwwwww

あたひを誰だと思ってんだばかやろうwwwwwww

まだ親に養ってもらわなきゃなんないんだよ、ばかやろうwwwwwww



頭がこんがらがってぴーひゃら状態ですあksjdfkへrdtjdfkhごぁ;







HELP



綺麗なおねいさん、いけめんなおにいさん。

なぐさめてくだしゃい(*´д`*)

あとどなたかアドバイスを コソコソ

ここ押すとどらやきたべれますよ?
 
   
Posted at 09:53/ この記事のURL
コメント(0)
P R
1日1回レッツにゃんクリ

あたひの事
現在高校1年生
ダブったとかゆーのは内緒(´▽`)
激しく峯田を心の底から尊敬
軽く登校拒否とかしてるんば♪〃
らんららららんらら〜、死

ここの詳細だぜべいべ
基本的にはYOU&I
すっぱいよ、きっとここすっぱい。
誰かリンクしてくれ( ゚ρ゚ )ひょーn


 
 
Global Media Online INC.