レッドテールキャットの杉

May 12 [Fri], 2017, 1:32
プレ化粧水として使うと次の化粧水や美容液の入りがかなり良くなり、単品使いより効果が目に見えて出やすくなります。ウエディングメイクの仕事をしています。朝、小鼻のごわごわが気になっていてオイルや洗顔フォームで洗っていたのですが、どうもそのときだけ軽減されてるけど元通り、、今ではプレ化粧水がないと物足りない気分でこれを使ってます。お手軽のわりには効果が感じられた化粧品No1ですね。基本コットンパック用に使用してます。髪を乾かすときなどに、顔にヒッタヒタにしたコットンを顔全体につけて、引き締めと水分補給にほぼ毎日パックしてます。2本目使用中。秀でてココがいい!という部分は見当たらないけど、大容量で安いし刺激も少ないので愛用しています。目に入っても沁みないのが地味ながら嬉しい!某有名化粧水と同じ成分入りということで、そちらに手が出せないと言う方は、ぜひ一度買ってパックしてみてほしいです♪さっぱりして肌が引き締まる感じがします。アトピーの娘も一緒に使ってますがお気に入りみたいです。薬局によっては、500円くらいで販売してたりするところを見かけます★当時は十分保湿できてました。今は基本的に他のものを使ってます。なぜか冬になってから肌に浸透しなくなってしまいました。この使い方はほんとにおすすめです。刺激が強い為か、ヒリヒリ…。肌への効果もこの価格なら十分すぎるくらい!良い働きをしてくれています。その後友達で評価みてみたんですけど、これ何気にクチコミ件数多いんですね!お店では下の方で少しホコリかぶってたんで意外です…(失礼)はじめて使いましたが、これからの季節にとてもさっぱりして使用感はなかなかいいですね。潤いもしっかりあるし、値段もお手頃なので、またリピしたいと思います。ありがとうございました。べとつくのが苦手で、さっぱり軽い使用感が好きな人にはいいかも。その後の保湿は必須です。プレ化粧水として使ってます。さっぱりとした使用感で、べたつかないです。保湿力はあまりないのでこれの後にクリームなどを塗ると水分たっぷりの肌に近づきます。冬に使うにはさっぱりしすぎて乾燥肌の私には合わないので夏専用です。すごく前から使っています。少しでも気になった方は値段も安く、かなりお得でで、その効果ですが、今朝気がつきました。私はあまりアルコールに強くなく、出来る限りアルコールが入っていないものを使用してきました。そうするとクリームやオイルの伸びがよくなり、浸透性アップ!乾燥肌の私ではこれなしでは乾燥してしまって、クリームやオイルの塗る頻度を上げなくてはいけなくなってしまうのですが、併用するといい感じです^^@cosmeのクチコミを見ると敏感肌の方でも使っている方がいたので使用し始めました。(じつは以前から使っていました)体全体にも使ったりしてますよ^^リピはどうしようか迷ってます。。アウトレットで399円の破格で購入しましたー!安すぎる。確かに、高価な化粧水と比べたら肌への入りは遅いけど、つけた後きちんとハンドプレスすれば問題なしです。ハトムギってなんか肌に良さそうだな〜と思いコットンパック用に買いました。美白効果も◎いつも左手でつける癖があるのですが、右手と手のひらの色が違うんです!滅多に焼けない手のひらでさえ、この効果なので顔とかだったらどれくらい差が出るんだろ〜♪と思っちゃいます(*^-^*)リピートしたかわかりません。常に1本ストックしています。プレ化粧水としてお風呂上がりに顔〜全身につかってます。が、一週間ほど使い続けていたらすっかり肌に馴染んだのか、むしろこちらだけ+ニベアで蓋をするだけのほうが調子がよくなってきました。沢山入ってると、合わなかったときに困りますね。応募に当選し、使ってみました!大きいので、バシャバシャ使えるのが良いですね。私は乾燥ニキビがよく出来てたのですが、沢山水分補給したおかけで良くなりました!パックにも使えるみたいですね〜なかなかやるなぁ。見た目はあんまり好きではないけど、ニキビもできなかったしよかったです♪…これだけで充分ですよ。他に足りない物は、自分で足せばいいだけ!♪ローションマスク用に購入しました一時期コットンパックをフェイスマスク 青のルルルンにしてこちらをパック前の簡単な拭き取りとしてみたのです。ハトムギ化粧水ということで、ニキビやニキビ跡の赤みに効いてくれれば…と思って使い始めましたが、使い始めて3カ月くらい経ちますけど、特にニキビや赤みに効いた!とは感じません。最初はどうなんだろう?と半信半疑でしたが使い始めて1週間…パック用化粧水としてこれからもリピします(^-^)身体用としては文句がないので、ボディークリームのベタつきがあまり好きで無い私には合っています。このまま肌が乾燥しないようならばコスパも考えリピートも選択肢の一つかと。口コミを見て購入(^^)今、一本めを使用中です!ドラッグストアで見つけ、500円以下の値段だったので、しばらく迷い、数週間後に購入。紫根エキスにハマってからいろんなエキスに興味が出てしまい手作り化粧水にハマった訳ですが・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘスプレー容器に入れ替えると使いやすいですよ。安いです。『しっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。』この時期に丁度いい心地よさ。今は冬なので、空気の乾燥が気になるときは多めの乳液や美容液で充分補える感じです。寝て起きた後の肌の状態が楽しみです。安くてやさしくて、肌のコンディションを良くも悪くもある程度維持できるような気はしますので。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuto
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる