うぇーい / 2006年04月11日(火)
メモメモ

ホイ フェスタ


ってィイねなんか。
なんかスキ。
ヴォーカルの仔かゎいぃ
歌もなんかスキ
 
   
げろっぱ!! 17:52 / 脳内電波★´3` / ゆーあーるえる
素敵なうんちっち(0)
わぁ…… / 2006年04月10日(月)
明日入学式だッ!!!
 
   
げろっぱ!! 21:57 / 脳内電波★´3` / ゆーあーるえる
素敵なうんちっち(0)
こう… / 2006年04月05日(水)
ぁの、コップに氷入れて茶注いだ後の
氷のピキピキって音スキ。
 
   
げろっぱ!! 00:43 / 脳内電波★´3` / ゆーあーるえる
素敵なうんちっち(0)
日本公認だってー / 2006年04月02日(日)
日本公認サンタだってー
【パラダイス山元】

……知らねェ!!!
日本初でアジア初なんだってー【笑】

それとサンタってグリーンランドに住んでるんだってー
女性サンタって1/3いるんだってー
ゃべー山元さんなまらサンタについて語ってるょー

ドイツの子でィイ子には赤いサンタが来て
悪い子には黒いサンタが来て
朝にはベッドのまわりに豚の内蔵とか血まみれに
なってるんだってー
恐いって……

しかも親がこんな子いらないッ!!!とか言っても
黒いのが来て
空っぽのでっかい靴下をかぶせて凍ったナイル川におっことすんだってー
犯罪じゃん!!殺人じゃん!!
サンタこぇーよッ!!!

なんかサンタって奥深いゎー
パラダイス山元さんてヨシモト出身なんだってー
身長以外、体重・スリーサイズ120なんだってー

サンタ界ナンバー2の人集合写真のトキ丁度トイレに行ってて
後ろに追いやられてたょ…【笑】

あっちゃんかっこいー
でも慎吾さんもっとかっこいー
体調大丈夫かなァー
∞無限大に出てきてょー
 
   
げろっぱ!! 16:58 / 脳内電波★´3` / ゆーあーるえる
素敵なうんちっち(0)
じゅんじゅん / 2006年03月31日(金)
どっかのアイドルで自分のコト【じゅんじゅんはァ】て
言う人いるょねー

マミンがソーダと勘違いして買ってきたレモン水
案外美味いょコレ

峯田クン キモイょーキモくて面白いょー
スカパーで銀杏のやつやってたからビデオ撮っといたぜしぉりッ!!!
ぁ、ここ愛ね愛。

てか峯田クン きゃめらに向かって唾の固まり【てなんてゅーの??】
飛ばすなよーきたねェよー
めっちゃどアップだょー
しぉり喜びそーヒヒヒ
 
   
げろっぱ!! 21:38 / 脳内電波★´3` / ゆーあーるえる
素敵なうんちっち(0)
ぱぴこー / 2006年03月30日(木)
食いたぃっすァー

ィヒヒ 昨日誕生日でしたァ ィヒヒ
やっと尾崎豊になったゎいッ!!!
わしょーぃッ
一人盛り上がりは淋しい限りだゎ…(pД`・q)・

今度そこらへんにあるバイク盗んじゃえ いぇあっ!!
チャリ盗み返すぞこのゃろーッ

お部屋交換もうそろ終わりそぉー ぃえーぃ
父お問い合わせしなくてもおばばと二人だけで
今日なまら進んだよ 底力じゃァァァア

パソ仔できなーい
しぉりの言ってたレズっ仔芸能人・ホモっ仔芸能人調べたいゎーぃ
5日以降かなァ出来るょーになるの。
 
   
げろっぱ!! 21:06 / 脳内電波★´3` / ゆーあーるえる
素敵なうんちっち(0)
掘り出しもの / 2006年03月26日(日)
掘り出し物その2。

……何に使うのよコレッ!!!
てか呪われそうだよコレ
一体何に使ったのか不明だゎー…

てか見つけた瞬間ビビッたよマディで
 
   
げろっぱ!! 22:35 / 脳内電波★´3` / ゆーあーるえる
素敵なうんちっち(0)
まぁまぁまぁまぁ / 2006年03月26日(日)
やっべ笑いそう…ッ!!!
28日に色々家具とか動かすからそれまでに
兄貴の部屋方さなきゃァーて思って片付けてたら
何やらいかがわしいものを発見しちゃったでぁります。

【熱愛ざかり 1
     淫乱女優熱愛宣言!?】
……1!?2ってあんのかよッ【三村風味】
みたいなね。
きゃー、やぁらしぃー
てか最低な妹だな自分【笑(えないよ】

机とパソ仔置いてるラック??の間らへんのラック寄りに隠してあった【笑】
↑詳しく教えなくてィイからみたいなね。

てか絶対そこに置いてたの忘れてるよ 笑
ぅちに片付けさせたのが悪いんだよーヒヒヒ
 
   
げろっぱ!! 21:23 / 脳内電波★´3` / ゆーあーるえる
素敵なうんちっち(0)
ねっぷっぷ / 2006年03月25日(土)
お部屋を片付けてたら前にジェントルメンMorI!!から頂いた絵が出てきたでありますケロロ
ドロドロドロ〜てのが頭から離れなぃとデス

ヒゲ濃ゆいよコノ人!!!【笑】
地味にリアルでャだゎ〜【笑2連発】


てかッてかッ!!!
コーエン凄いって!!!演技しか見てなかったけど凄い!!!
なまら柔いよ体!!!
しかも…ゎー、凄いッ!!!【結局はそれしか言えない】

感動したッ【小泉さん風味】
 
   
げろっぱ!! 22:47 / 脳内電波★´3` / ゆーあーるえる
素敵なうんちっち(0)
ゎほーッい!!!! / 2006年03月23日(木)
なんとなァーく合格通知をみてニヤニヤしてみたり…(ノ)'д`(ヾ)ヒヒヒ
ャな奴だァー ァヒァヒ【何】
なんか今は高校生になりたァいッ!!!てより、なる前の期間を堪能してるカンジ??【笑】
そして中学生でもなく高校生でもなくな曖昧なカンジに酔ってる??みたぃな。ァヒァヒ

白夜行!!!なんか一人泣いてたんですけどもッ!!!恥ずかしッ!!
そしてしょっぺェ!!!【笑】
なんかァ、感動的だったのでぃす。
最近涙脆くて…涙がちょちょ切れる是…ッ

【一人タイタニックッ】

ニックせんちょーぅ!!
 
   
げろっぱ!! 22:27 / 脳内電波★´3` / ゆーあーるえる
素敵なうんちっち(0)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
%% プロフィール %%
ジョニ
◆1991年3月29日◆
◆基本的にお笑いとか楽しいことが大好きな道産子!◆
◆O型で前向きなようなネガティブ思考◆
LOVE
◆Musix◆ GHOSTY BLOW ORANGE RANGE 19 BUMP OF CHIKCEN RIP SLYME 3B LAB.☆ ELLEGARDEN GO!GO!7188 藍坊主 グループ魂
◆そのほか◆
お笑い(大好き!) 古着 ブランコ ゼリー さくらんぼ 水玉 長電話 落書き お昼寝 牛乳プリン ヨーグルト
UNION★´3`
ハッキリしたい同盟 ニート予備軍 ぐったり同盟 見切り発車同盟
たそがれ同盟 テスト前になると掃除したくなる症候群 キュン!! ハロゲン同盟
人じゃないものに話しかけた!! テレビの前で独り言同盟 後回し同盟 夜光虫の会
座席はじっこラブ同盟 何か同盟 妄想組 明るいヒッキー同盟
朝起きるの辛い同盟 ラフ同盟 消失同盟 長身痩躯同盟
ORANGERANGE同盟 レンジ同盟 GO!GO!7188同盟 虫イヤ同盟
19同盟 次長課長同盟 GHOSTY BLOW UNION Iv(ラヴ)慎吾さん同盟

  | O L D  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.