亀・・・

May 11 [Sun], 2014, 1:46
もういいかげん、170になってていいはずが・・・

他のゲームにはまり

イリスしかやってません

でもやっと本日168になりました

マエストロを170にしたらギターにもどして169を170にして
その後転職クエに突入です

でもきっとエージェントにやられるんだろうな・・・
だからエージェント残しでレベルが高くなってからリベンジという流れですね

エージェントも友達と一緒に行けるといいのになぁ・・・

お世話になりました

April 20 [Sun], 2014, 1:03
とあるギルドを抜けました

いろいろお世話になったけど

たくさんのギルメンさんいたけど

もう誰1人inしなくなって

いつも私1人

寂しいのだよ

ならば自分のソロギルドにいても同じではないか

そう思って本日抜けました

マスタ、ごめん、お世話になりました

マチでばったり出会ったらペコするよ
・・・つか、このブログ教えてないから見てないし( ´艸`)ププ

図鑑・・・

April 17 [Thu], 2014, 16:01
ギターさん169
あと1レベだけど防具の関係でただいまマエストロ育ててます
強いのか弱いのかわかりませんがどっちにしても中身がないので弱いんだと思います
上コロでレベリングだけどしょっちゅう死んでます・・・
友よ、ごめんね・・・

なりました♪

March 20 [Thu], 2014, 22:51
50になりました

1人レベ上げは寂しいですね

でもがんばってクエのみで上げました

これで靴もらえますヾ(*≧∀≦*)ノ

さて、次はギターさんを170にしますよ( `Д´ )

やってしまった

March 15 [Sat], 2014, 21:21
弓の子作っちゃった

ソウルが実装される前はギターのあと弓をやりたかった

それが順番がばらばらになっちゃった

新しい子作ると羽もらえるって言うし

期限までに50になれば靴もらえるって言うし

しまいにはジェムとねこねもらえるって言うし

倉庫になるかもしれないけど作っちゃいました

一応50まではがんばります

お次は・・

March 03 [Mon], 2014, 18:06
目標クリアできました

さて
次の目標は??

色々、長々。考えた結果・・

ギターさんを上げることにしました

170に一番近い子ですし。
1人じゃ上げづらい子で。
お友達とレベリングが出来るので。

この間ブレイダーを100にするってがんばって100にしたので
そしてちょっとがんばりすぎて体調崩したのでこれからは体調崩さない程度にがんばっていこうと思います

1人目の193

February 23 [Sun], 2014, 17:24
とうとうこの日を迎えました

やる気のない日々が何度も何日も波のように襲ってきたりもしました

でもやっとここまで来ました

長かったです

193ヾ(*≧∀≦*)ノ

決めました

February 20 [Thu], 2014, 21:03
ソウル、193にします

そして中身の弱いソウルは・・・
どこにも行けないため・・・




弱いです

February 03 [Mon], 2014, 14:46
師匠といろいろと話しまして

高レベルだけど中身スカスカだと言うことがここに来て痛感しています

いい加減中身も詰めていかないと行けるところも行けない・・・

どんどんやる気が減ってしまう状況に・・・

もうすぐ190だと言うのに・・・

190になったら1つの区切りと言うことでアイテム図鑑、モンスター図鑑などなど図鑑埋めを中心にして行こうかと思います

はやくソロ上コロやってみたいです・・・

・゚・(●´Д`●)・゚・

January 20 [Mon], 2014, 22:02
スラ・・・止まってます・・・

この間ダーツ投げて

ン十本とちょっとで当たりまして

上を着せたくて

下がショップ売り・・・しまったぁ〜〜--Σ(-`Д´-;)--!!

LPが足りなかった・・・

と言う事は・・・着替えれない・・・

お着替えは私のモチベのバロメーター

とまでは言いませんがヽ(゚`∀´゚)ノショックです

今バグがひどくて課金できないんだもん・・・

アイテムも交換も出来ない

背景が見えない



敵が見えない

フレンドチャットが出来ない

意味わかんない(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

こっちのほうがやる気スイッチオフにさせてる原因の1つとも言えます

運営は何度もメール送ってるのに返事くんないし

勝手にゲーム落とされる身にもなってくれ!!( `Д´ )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:xiahn
  • 誕生日:4月8日
読者になる
私のゲーム日記♪
   (*`▽´*)ウヒョヒョ

ルビ鯖出没
魂::193
民::169
前::169
闘::112
皿::60
/ ::100
弓::50

2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
xiahn
» 1人目の193 (2014年02月28日)
ミュウ
» 1人目の193 (2014年02月28日)
xiahn
» 決めました (2014年02月23日)
ミュウ
» 決めました (2014年02月21日)
xiahn
» 弱いです (2014年02月12日)
ミュウ
» 弱いです (2014年02月05日)
xiahn
» あけましておめでとう♪ (2014年01月05日)
ミュウ
» あけましておめでとう♪ (2014年01月05日)
xiahn
» ヾ(*≧∀≦*)ノ (2013年12月20日)
ミュウ
» ヾ(*≧∀≦*)ノ (2013年12月19日)
P R
http://yaplog.jp/bee_b/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる