gdgg

March 12 [Sun], 2017, 13:57
【 フェアリーズ Synchronized リリイベ 】合併号〜〜

               【 イオンモール幕張新都心  たまプラーザテラスコート 】
                ☆第61巻  最終号( 多分(-_-;) )



イオンモール幕張新都心  2017.03.04

そこそこ遠いんだよね(-_-;) 
前回来たのは、昨年の春 ふわふわと原駅ステージAのデビューリリイベ以来
この場所は、野外でステージも大きくて好きな場所です(#^^#)





たまプラーザ  2017.03.05

CD販売から 1時間以上経過しても 駅まで続くCD購入の長い列
常連たちも優先エリアをゲット出来ない人が多数でる
CDも完売。
そして、動画をずっと撮り続けて大変そうな?yk3bkさん 渋谷音楽祭以来の萌々香推し じゅ君 、昨年の渋谷タワレコ以来の再開になる 四国からはるばるやってきた ブログのゆうさぎさん。
色々話せてたのしかったです、ありがとうございました。


最後のツーショットは、まひろ( いつもみきみきが多いからね )
私は、基本フェアリーズ推しです。

握手では、かっこいいね!と言ってあげたら 最後の最後に好待遇の野元さん

イベント中は、よくこっちを見てくれるけど 握手になるとすこしぎこちなくなる萌々香(^^;

昨日、いまだに名前を忘れる 理香子 Tなんとかさんて言われたけど 今日は ながさん!で大丈夫

まひろ。無難 ツーショットでは そっけなかった

みきみき、今までどうもありがとう! みきちゃんもお辞儀してくれて もうしばらく会えない 
みきが、次はライブで!と言い
自分は、ライブの事はわかっているんだけど、最初から決めていたセリフがあって  次は新曲で会いましょう!とい言ってしまった

新曲のリリース中に 次の新曲の話しをするのもちょっと変だし、ライブはどうなんだよ?
と、受け取られたでしょう  すごく適当に暗い返事で「はい」と言われておしまいです
もうこっちみてくれなーい

と云う事で、フェアリーズのイベントに参加してから【 ちょうど3年たちました 】

今まで、どうもありがとうございました。

【 完 】

※【 追っかけ 】
 私は、43歳になりますが、自分らの世代では直接好きな芸能人に毎週会うという習慣がありません、そんな趣味もありませんでした
会いに行く!っていうのは本当に大好きだからです。
最近は、いろいろなアイドルがいて、会うのが楽しい、それが娯楽の一つになっているようです
 だから、推し変も盛んです、違うグループの追っかけに簡単に変わります。

だから、塩対応をされても 笑って流せるのでしょうかね??

私たちの世代は、大好きだから現場に通っていますし、ファンは全員が歌手を大好きだと思っています
アーティスト側から、塩対応が来るなんて夢にも思っていませんでした。

私は、今の時代にそぐわないので引退しようと思います。

※ 次回、オマケで 数年間通ってきた 【歌手の追っかけ、商売、追っかけるファンたちの心理 】
いろいろ見えたこと、感じた感想を書きたいと思います。

















gdg

February 17 [Fri], 2017, 20:29
フェアリーズ Synchronized〜シンクロ〜
                           フェアリーズ記事 第60巻

2月11、12日 プレミアヨコハマ 合併号

前日 2月10日は雪が積もった横浜( ̄▽ ̄;)

当日は良い天気




土曜日の みきみき


日曜日の みきちゃん


久しぶりに、うちわ持参で行きました
藤田みりあ。。。。 みりあ〜〜〜〜〜〜〜 さみしいよーーー。 日に日に、さみしさが、つのる。。。。。


2年ぶりにバレンタインチョコをもらいました
私服撮影会〜〜  みきちゃん


2個目は、萌々香から  


2日目、制服撮影会では  昨日脇役に徹してくれた理香子から智子をもらう

なが『 その髪型すきだよー ストレートにおろすナチュラルな感じが良い〜 』
りか『ほんとですかー!これにしてよかった〜〜 』

買い増ししたら、今期最高の 005番ゲットーー!! 012番は 理香子推しのdaisukeへあげる 来るときにスマホを落としたdaisukeさん ツーショットは フィルム式の写ルンですで撮ってた(;´・ω・)


司会 まつまさん


ちょこの小ささ・・・ 手作りチョコくれーー(笑)


グループショット会場  


プレミアヨコハマの夜


-----------------------------------------------------------------------------
握手会

みき
なが『こんにちわ! プレミアヨコハマは照明効果が良いよね〜〜 動画撮ってるんだけど、カッコ良く映せるからここは好きです 動画撮ってるから 今度詳しく教えるねー 』

なが『 3月で フェアリーズのイベントに通い始めてから3年たつよーー 長いね〜〜』

----------------------------------------------------------------------------
動画、撮ってます

下村実生fancam
Synchronized
































yryr

February 08 [Wed], 2017, 19:57
Synchronized〜シンクロ〜 14thシングル予約イベント

                          たまプラーザ・ホール 2017.02.04
フェアリーズ記事 第59巻





外の、フェスティバルコートは 噴水です(^^;


シンクロナイズドの ビッグポスター完成しました。 メンバーがサインを書いてから山野楽器の入口辺りに展示されます




実は先週から ショートカットになっていたという、みきみき(^^;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 動画 】

Synchronized  下村実生 fancam 真正面バージョン(^^;




Synchronized  下村実生 fancam ショートカットアレンジバージョン(^^;



トキメクTOKYO 伊藤萌々香




※その他、私のyoutubeアカウントには、フェアリーズのライブ動画を多数アップしているので ぜひご覧ください。


----------------------------------------------------------------------------------------------
【 握手会 】
みき

なが『こんにちわ〜〜 みきみき髪を短くしたのって 仕事? 自分の気持ち? 』
みき『 両方ですよ、seventeen の関係もあります 』
なが『へー、 みきみき ツムツムやってる?? 』
みき『 やってない! 』

理香子

なが『こんにちわ〜 うちわの人です(笑) 』
りか『 あー ながさん!ながさん! 』

≪※ あれ?ながちゃん じゃないのか? すっかり忘れてて直前に みきみきに聞いたのか?(笑) とりあえず、覚えてくれたようで うれしい ≫

なが『 お!ついに覚えた! これから毎週来ます〜m(_ _)m (笑) おぼえてくれてありがとうございます』


まひろ

なが『こんにちわ〜 まひろ最近太った? 』
まひ『はっ!!( ̄▽ ̄;)!! 』
なが あ!いやいや  まひろツムツムやってる?? 』
まひ『・・・・・・・・ やってる! (;´・ω・) 』
なが『 じぶん、1700満万点いったよ〜〜 』
まひ『 おお すごっ 』

みき

なが『 髪型、1部より全然いいね〜〜! 』
みき『そうですか〜〜(^^; ちょっとアレンジしてみました 』
なが『 いいかんじ〜〜〜 あと、自分 名前をながちゅから、、、』
みき『 ながさんですよね〜 』
なが『 ながさんに換えました よろしく〜〜(^^; 』

≪ ※ 今年の初めに みきみきに さらっと名前を変えたって言ったけど  ちゃんと覚えてる 自分が言う前に言ってくれる さすがというか理香子と正反対(^^; ≫

次週は、プレミアヨコハマ  ここは照明効果で カッコよい動画を撮れて好きだな〜! 待ち遠しい。




































f

February 01 [Wed], 2017, 19:54
【フェアリーズ・Synchronized〜シンクロ〜 予約イベ 】

         プレミアヨコハマ 2017.01.28
フェアリーズ記事 第58巻




たまプラから プレミアヨコハマに移ります
7階会場の床下はエアーで支えられているそうです、ライブ会場でファンが飛び跳ねると、床がふわふわします。
これで吸収して 下の階に影響しないようにしているんですね〜〜〜
※すごく揺れますが地震ではありません!て言ってた



司会の、まつまさんがステージ上を清掃〜〜(;・∀・)


プレミアヨコハマは、照明効果で素敵な動画が取れるのでうれしいです(^^;
たまプラは、ステージが無いから ファンとメンバーと数十センチしかないという距離が魅力ですね





理香子が、今回から始まった【山手線ゲームの罰ゲームとして ピコ太郎の PPAPを完璧にこなす(笑) 】






グループショット 理香子・みき組

ポーズは、よくわからないけど シンクロナイズドポーズを選び、みきみきにポーズのやり方を聞く(^^;

なが『みきみき〜ツーショット撮影ひさしぶりだー』
みき『おーひさしぶりですね〜』
なが『りかこ^名前おぼえてくれた〜?』
りかこ『・・・・・(;'∀') 』  ※先週、ついに完璧に覚えたはずなのに!みきみきは3年前におぼえてくれたのに!(笑)
りかこ『〜〜〜 うちわの人! 』
数秒後
りかこ『 ながちゃん、ながちゃん! 』
なが『 おしい(笑) 』 ↑ ほぼ合ってんだろ〜(^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 握手会 】
井上理香子

なが『 こんいちは〜 もーー全然 名前覚えてくれない〜〜〜〜〜〜 】
りかこ『 (;'∀')・・・・・・・ 』
りかこ『 ニックネームどうしましょうか? 』
なが『 ながちゃん 』
りかこ『 (#^^#) 』

※さぁ〜次回 どうなるーーーー!?!? (笑)

下村実生

なが『 こんにちは  新曲良いね〜、かっこいいね 』
みき『ねーかっこいいですよね〜 』
なが『 曲はカッコいいし、ダンスがカッコいいし 衣装もカッコいい  自分で動画撮って ずっと繰り返し見てるよ〜』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 動画 】

Synchronized  伊藤萌々香 fancam


Synchronized 下村実生 fancam


Synchronized  5人全体version


井上理香子 PPAP










































f

January 22 [Sun], 2017, 19:13
【フェアリーズ Synchronized予約イベント 2日目 】

                   2017.01.21 たまプラーザ・テラスホール
                        フェアリーズ記事 第57巻



★ フェアリーズ 14枚目のシングル 3月リリース予定
Synchronized〜シンクロ〜  
ダンスも曲も、メンバーもカッコ良くて、生歌を聴きたくて、当たり前のように参加してきました
イベント2日目(^^;



メインボーカル、萌々香のダンスはキレキレでカッコいいね〜


※コスモスでは、萌々香にまひろが激突寸前  まひろは、いっぱいいっぱいな感じがするなぁ。がんばれよー

ダンスしている姿も、他のメンバーと違って顔が必死すぎる・・・大丈夫かな?

こういうのは、相変わらず得意(^^;



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
動画

Synchronized 伊藤萌々香 fancam



Synchronized 下村実生 fancam


振り付けの練習【トーク】 最近明るい性格になった(笑) というみきみき(^^;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 握手会 】

◎みき 7秒×2

なが『 こんにちは〜 えーーとーーー ギターの弾語り 聴いたよ〜スピッツのやつ、みきみきは声が独特で良いよね〜〜 』
みき『あ!そうですか〜ありがとうございます』ニコニコ
なが『 名前を変えました! ながちゅから ながさんに変えました 』
みき『ながさ ?』
なが『ながさん じゃーねーまたねーー』

◎まひろ 1回
なが『こんにちはーひさしぶりです』
まほ『お!』ニコニコ
なが『今年も応援します、よろしくおねがいします  昨日のTVみたよ!』
まひ『お』
なが『でも、番組の内容が重すぎてつらかったね(-_-;) 』
まひ『ね〜(-_-;) 』




TVを消したくなるくらいの見てられない悲しい番組でした、まひろも涙。





◎理香子 7秒×2

なが『 こんにちは〜 、名前覚えますか?!!! 』
りかこ『 うん? 』
なが 自分を指さして『 そろそろ名前を覚えますか? 』 過去にも、2回くらい教えてるんだけど覚える気配が無い(笑)
りか子『あ!ハイ 教えてください 』
なが『ながさん  ながさん 』
りかこ『なーがーさーん 』
なが『覚えたかな〜? また今度 あたらしい理香子うちわ作るからね〜 』
りかこ『あ!すごい楽しみ たのしみにしてます 』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 今週のphotograph









りか子オラフ??(^^;

相変わらず SNOWが流行っている(^^;


全員まとめてSNOWって初めてだよね?


また来週〜〜
次回は、プレミアヨコハマです。







































dsf

January 17 [Tue], 2017, 20:19
【フェアリーズ Synchronized  予約イベント初日〜 】
2017年  酉年  
新年 あけましておめでとうございます
今年も 宜しくお願い致します

                    2017.01.14 たまプラーザ・テラスホール
                           フェアリーズ記事  第56巻



フェアリーズ  14thシングル Synchronized〜シンクロ〜


昨年は、次のシングル発売は3月中旬で 春休みにはリリイベで全国を廻るんじゃないかな〜?って思ってて
予約イベントは、1月からスタートだろう!と予想は出来ました。
しかし
井上理香子、野元空、林田真尋が  舞台で忙しい 1月。
新曲なんて、いつになるんだろう?
しばらく無いな・・・さみしい・・・と思っていたら
突然、発表されました 新曲(#^^#)

昨年の8月以来、5か月ぶりに会える〜〜(^^;


新曲初披露で、緊張してる〜  『深呼吸しましょう』ってなって 
理香子が『 吸って、吐くんですよ〜 』(;'∀')

野元『 そりゃぁーそうだろー!! 』
まひろ『そりゃわかるわ!』
↑ 安定の、突っ込み。



萌々香、泣きそう


萌々香の泣き声に気づいて、背中をポンっと叩く お姉さんが優しいね




新曲の振り付けは、動きが早すぎて・・・・すごいハイパフォーマンス(;・∀・)






今日の握手会は、この2人

なが『こんにちは〜』
みき『おー』
なが『ひさしぶりです〜 今年もよろしく、今年も応援するからね〜〜 今日はCD1枚だけなんだけど、また今度長く話にくるからね〜〜 』
みき・ニコニコ 
なが『 新曲、かっこいい!  またね 』

※ 7秒のはずだけど、10秒くらい話せた こんなに長いと思わなくて 上手く使いきれなかったなぁ(^^;

なが『 こんにちわ〜ひさしぶりです   去年、仕事が忙しくて見れなかった 赤毛のアン 』
理香子『 去年? 』
なが『あ、去年じゃない、おととし !見れなかったんだけど、去年見れたよ〜 良かったよ〜〜  あ!うちわの人です』
理香子『 わかってますよーー 』
なが『またね』

---------------------------------------------------------------------------------

新曲の動画です

最初のコント(笑)が面白い コントからの新曲Synchronized  ↓ ↓  ↓




新曲Synchronized  みきみきfancam



White angel



トキメクTOKYO



---------------------------------------------------------------------------
photograph










































これから、毎週 フェアリーズのパフォーマンスを観れます!! うれしい(T_T)










































ffffs

January 03 [Tue], 2017, 19:25
【 ふわふわ 晴天HOLIDAY リリイベ 】

                        原宿駅前記事 Part-14
                          たまプラーザ・ホール 2016.10.23



フェアリーズの聖地、たまプラーザ・ホールです
ブログを初めて、4年目
もうクタクタです
色々と詳しく、おもしろおかしく書かなくてすみません。









気になるメンバーは、将来有望なスター性が垣間見れるこの方々(^^;

元気のかたまりみたいな、岩崎春香
独特なかわいい雰囲気を醸し出している、平塚日菜
新メンバーの、伊藤小春はまだどんな子だかよくわかりませんが、パッと見すごくかわいいですね〜

今後、5年・10年と芸能界で本領発揮しつつ伸び伸びと楽しんでくれる 逸材をさがしています
厳しすぎる芸能界でヘコタれずに、意思が超強い子を応援したいですね〜〜

☆毎度、動画撮っています こちら ↓  ↓  ↓




















vcvv

December 30 [Fri], 2016, 12:06
【Apink Japan 2nd アルバムリリイベ 】


            Apink記事 Part-9 
            2016.12.25 五反田メッセ

※ブログ初めて4年、 疲れたのか?時間が無いのか?ブログを書くのに飽きたのか?気力が沸かないのか?他に趣味が出来たのか?? 

申し訳ありませんが、ブログ主の心境により非常に簡素なものとなりました。

↓ ↓ ちなみに、こちらは 2年前の Apink日本デビューイベント ラゾーナ川崎のブログ記事です、まだまだ力が入っていました(笑)
8月と同じ場所 五反田メッセ

ほぼ同世代の韓国アイドルグループ secretが ソナ抜きですが品川でファンミがありましたが
1人抜けてはsecretとは言い難い寂しさを感じましたので行きません、すまない!ヒョソン!ジウン!じんがー!(^^;


今回は 3500円のアルバムでイベント参加券は100%入ってます

最終的には交換によって
【ハヨン2枚、ナウン2枚、ボミ、ナムジュ】に落ち着く
同行者の3名が チョロンペンと云う感じなので・・・・私はチョロンには会えません 8月に1回だけです(^^;



結構サクサク進んで良かった






クリスマスカード手渡し会では

やっぱり、ボミちゃんはいつも笑顔、大好き
なが『おひさしぶりですー』
ボミ『おーおひさしぶりですね〜げんきでしたか〜?』ニコニコ
なが『げんきげんきー かいばいぼしましょっ かいばいぼ! 』 グーを出す
ボミ  チョキ 負けてニコニコで崩れ落ちる(笑)

元気もらったよ
ハヨン
おひさしぶりですーー
今回も落ち着いて冷静なハヨンちゃんでした
かいばいぼ対決は パーvsパーの引き分け
ナムジュ
・・・・・・・・(;'∀')

ナウン
なが『おーひさしぶりですー 』
ナウン『お、おひさしびりです〜 』

※いつもこのパターン 
2年前に ラゾーナ川崎でもらった ナウンのNoNoNoのメッセージカードを見せたら
おお!って言って 後ろのスタッフとなにやらごちゃごちゃしゃべってました 説明しえったのかな?
かいばいぼ対決は
グーvsグー  引き分け
パーvsパー  引き分け
チョキvsパー  勝ち
ナウンちゃん、負けてくれたのかな〜(^^;
ナウンの負けた時の声 小声で『ぁ・・・ 』かわいい(^^;


以上で終わります
















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Tさん
読者になる
横浜イメクラ 放浪記。
ちなみに、風俗初めて行きます。
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる