漫画☆

September 11 [Sat], 2010, 1:51
まんがまんがー♪


昨日?一昨日?買った漫画の中で一番面白かったやつ!

「野ばら」

表紙にもいるうさぎみたいな生き物”しょむたん”が可愛くて可愛くて……(*´∀`*)
しょむたん、うちに来てくれないかなぁ。
しょむたんと一緒にお絵かきしたいなぁ。

しょむたん以外も面白かった♪



話変わるけど、映画の「悪人」見たいなー。
最近公開された映画で一番興味が湧いた…というか久しぶりに見たいって思った。
思えば一年以上映画館で映画見てないし、久々に映画館行こうかなっ。
…一人で見に行くのは不安…だけど映画は一人で見たい派……(−ω−)

家で見たい(´;ω;`)

一回目☆

September 09 [Thu], 2010, 14:45
ブログ作ったこと忘れる前に投稿っ。


写真のやつはこの間SWIMMERで買ったガラスの小物入れ。
欲を言えば、もう少し大きいサイズのがいろいろ入るのかも><
でも可愛いからインテリアとしても使えるもんね(´∀`*)

写真撮ってから気付いたんだけど、キャンディのほうに飴ちゃん入ってた(笑)
ま、いっか♪
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:bee88p
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる